THANK YOU! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/THANK YOU!   千春 画像1

宮城県、イオンモール富谷でパフォーマンスさせていただきましたーっ!




平日なのにも関わらず雨の中たくさん来てくださっていて、本当に嬉しかったです(>_<)!





暖かい声援と暖かい言葉が本当に胸に染みました!




幸せな時間をありがとうございました!





このあとはイオンモール山形南にて18:00〜パフォーマンスさせていただきます!





晴美の地元です!!!





ぜひ来てください\(^o^)/












Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/

 
  • コメント(全37件)
  • れいちゅん。 
    7/3 15:31

    お疲れ様!良かったね♡山形ふぁいと!
  • 片寄 
    7/3 15:32


    ち-すけ(´;ω;`)

    幸せな時間をありがとう(*> U <*)

    とってもとっても幸せでし


    ち-すけに
    色紙渡せて本当に良かったです☆
    ち-す
    また宮城きてください(ノд<。)゜。
    待ってます(´;ω;`)

    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • キムチ 
    7/3 15:32

    お疲れ様でした♡
  • ヤッターマン1号 
    7/3 15:33

    お疲れやま〜

    山形公演もガンバっ
  • mayutein 
    7/3 15:33

    お疲れ様でした!!
  • 愛子 
    7/3 15:37

    お疲れ
    次は、はるおの地元だね

  • あゆみ 
    7/3 15:39

    ちーたんお疲れ様(>_<) 山形でのパフォーマンス頑張って
    心参戦してます(^^) 埼玉県♢あゆみ
  • のーん 
    7/3 15:39

    お疲れさま〜(^-^) 千葉県/の
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/3 15:43

    お疲れ様ー

    セトリ、めっちゃヤバイですねー❗❗❗❗❗
    次も楽しみながらファイト

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • E-Girls☆ちぃ 
    7/3 15:49

    千春ありがと
    覚えててくれて本当にありがとう

    私も次山形市行くからね\(^o^)
    待ってます(>_<)
    宮城のちーたん事まいまいより

  • アーニー 
    7/3 15:50

    お疲れ様〜
    テージ最高でした

  • ネバギブ 
    7/3 15:51

    ちーたんお疲れ様☆

    無事終えてホッとしてます


    次も頑張ってくださ

  • 彩奈〜AyAnA〜 
    7/3 15:52



    宮城お疲れ様でした(>_<)

    もう少しでちーたんに逢え


    南イオで待ってます\(^-^)/

    ちーたん大好

    山形/彩奈
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    7/3 15:55

    ちーたん!ちーたん!本当ありがとう。ちーたんのブログいつも本当に勇気付けられてる。生歌も最高だった。また宮城で待ってるからね。゚(゚´ω`゚)゚。U+2661宮城のすずか
  • だいち 
    7/3 16:08

    ちーたんお疲れ様どぇす( ̄^ ̄)ゞ
    もファイティン!!
    ントにきゃわたんだぜおい!!
    イ!!ちーた

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/3 16:21

    早くちぃに会いたーい♪明日S-MALLで待ってるね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 16:27

    行ってらっしゃい(*^o^*)
  • ななみん?ちーたん 
    7/3 16:48

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆっち 
    7/3 16:48

    お疲れ様\(^o^)/
    山形も頑張ってねぇー♪
    岐阜/ゆっち
  • なほちん∞ 
    7/3 16:54

    お疲れ様(*´ω`*)
  • BMB★ 
    7/3 17:12



    お疲れ

    山形でも頑張ってネ

    Flower☆ふぁいと

    千葉/あい
  • 兵庫のえみちる 
    7/3 17:18

    ちーたかたんっ♪♪お疲れ様〜雨で風邪ひかないよーにしてね。山形もふぁいとーーーーん!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • やぎめー 
    7/3 17:26

    お疲れさまです(^ー^)長崎も大雨だったよ!今は曇ってる!学校に傘もって行ってなかったから、止んでよかった
    あと少しだね!はるおの地元!楽しんできてね
    ちーたんBIG LOVE

  • soul魂 
    7/3 17:28

    お疲れ様ー
  • みぃまる 
    7/3 17:32

    ちーたんお疲れ様!山形もがんばってね(´▽`)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • ゆーま 
    7/3 17:42

    ちーたんおつかれ(^O^)/遠くから応援してるよー(^O^)/
    友達が1人で参戦してて心細いんだけどみつけてくれて嬉しかったいうてたよ^ ^
    そしてメッセージも届いてたらうれしいな^ ^
    ひまわりのように輝いてがんばれぃ(^O^)/
  • きのりん*櫻* 
    7/3 17:54

    千春ちゃんお疲れ様です♪ 山形県でのパフォーマンスもうすぐだね♪ ふぁいと♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/3 18:38

    お疲れ様(〃^ー^〃) 私の地元宮城に来てくれて本当にありがとう! 長野/18/えるみる
  • キチみお 
    7/3 19:01

    ちーたんの生声聞いたら号泣だったよ(ToT)色紙のことありがとうって言ってくれてありがとう。ますますだいすきになりました。今日は本当にありがとう。
  • Lin0..! 
    7/3 19:18

    お疲れさまです (((o(*゚▽゚*)o)))
    ちーたん茶髪すごい似合ってる!
  • ゆうき 
    7/3 20:07

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたん明日も無者修行頑張れーヾ(≧∇≦)
  • 青森のしおり。 
    7/3 20:10

    お疲れ様(*^O^*) はやくちーに会いたい(T-T) しおりのこと覚えてるかな?♪ 握手会もちゃんするよ♪ 早く会いたいよー(T-T)
  • #7はるぴょん 
    7/3 20:12

    ちーたーん♡
    セトリ!みてしまった!
    もう、涙出そうになりました。
    大阪すごいたのしみ
    はやくちーたんにもプレゼント
    つくったりたい!
    テスト終わるまでお預けにする!(笑)
    今日もお疲れ様です
    ちーたんだいすき!はるぴょん*京都
  • みほのん 
    7/3 20:42

    ちーたん♪ちーたんが幸せそうで何よりです(´▽`)♡東京でも素敵な時間共有しましょうね(*^^*)楽しみに待ってます♡♡ちはるみ可愛い♡♡指さされちゃったー( ´艸`)笑笑 ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 21:00

    ちーたんお疲れ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:14

    おつかれさまー。゚(ノ∀`*)゚。やっぱみんな心待ちにしてるんだよっ♡!天気なんか関係なーい(。´・o・`。)!!!
  • MOMOKO 
    7/4 18:24

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)