おわたー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おわたー★真波 画像1

宮城!
無事に終わりましたー(*^^*)!

リハーサルの時より
たくさんの人が
足を止めてくださってて
嬉しかったです!

これから
晴美の地元!
山形に向かいまーす\(^o^)/


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全31件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/3 15:24

    お疲れさまぁちゃん♡♡♡はんみちゃんの地元盛り上げてきてね!ふぁいてぃーん
  • TOMOKICHI 
    7/3 15:25

    つぎもがんばって!
  • トクさん 
    7/3 15:26

    まあちゃん、先ずは宮城お疲れ様☆☆☆
    沢山の人が来られてたようで良かったっすね(^▽^)
    2つの県をまたぐ忙しさですが、FLOWERパワー全開でFight〜!!!
  • キムチ 
    7/3 15:32

    お疲れさま♡
  • mayutein 
    7/3 15:33

    お疲れ様U+2661
    つぎも頑張って!
  • 大阪のみすなお 
    7/3 15:34

    おつかれさまー!!!つぎは山形かぁ。体は大丈夫?(>_<)また時間があればまなみお待ってるね(*^^*)
  • 愛子 
    7/3 15:37

    お疲れ

  • あゆみ 
    7/3 15:39

    お疲れ様(>_<)
    埼玉県♢あゆみ
  • ネバギブ 
    7/3 15:53

    まあちんお疲れ様☆

    こっちは依然仕事中


    まあちんも考えてみれば仕事してるんだよね


    次も頑張れ

  • 彩奈〜AyAnA〜 
    7/3 15:53



    お疲れ様でし

    山形で待ってます(´∀`)

    山形/彩奈

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 16:26

    お疲れさまーちゃん(o^∀^o)伶菜ちゃん可愛いよね

  • rima♪ 
    7/3 16:36

    お疲れさーん(≧∇≦)
  • こめつぶ子 
    7/3 16:38

    きっと色んな方に興味もってもらえたんじゃないかな♪よかったね(*^^*)
  • ななみん?ちーたん 
    7/3 16:48

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆっち 
    7/3 16:49

    無事終われてよかったねえー♪
    岐阜/ゆっち
  • #6歌うミカン系。** 
    7/3 16:53

    お疲れサマンサU+203Cせれな
  • なほちん∞ 
    7/3 16:55

    お疲れ様(*^^*)
  • あやか。 
    7/3 17:05

    まーちゃんU+2661お疲れ様!!

    山形もがんばってね(*´艸`*)
    大阪のあやか
  • soul魂 
    7/3 17:27

    頑張ってね(*^^*)
  • みぃまる 
    7/3 17:32

    がんばってね(´▽`)大阪*みずき
  •  
    7/3 17:42

    よかったよかった♡順調そうだねっ!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/3 17:53

    お疲れ様です
    張ってね(*^^*)
  • Mackeeey 
    7/3 17:59

    きゃわ_| ̄|〇お疲れ様ですー\(^o^)/Twitterもちゃんとチェックしてるよー!!!まき
  • みさみさ 
    7/3 18:19

    まあちゃん頑張って

    宮崎ら全力で応援しとるばい!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/3 18:39

    お疲れ様\(^^)/私の地元宮城に来てくれて本当にありがとうね(T_T)長野/18/えるみる
  • なる* 
    7/3 19:00

    まぁーちゃん山形ファイト
  • 青森のしおり。 
    7/3 20:10

    お疲れ様(*^O^*)
  • みほのん 
    7/3 20:39

    お疲れ様です(´▽`)みほのん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:15

    おつかれさまー(◍•ᴗ•◍)いーねー♡てかまたっ!れいまあっっっっ♡♡♡♡♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 23:28

    まあちん&城で観戦応援の皆様お疲れ様です!
  • MOMOKO 
    7/4 18:24

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)