宮城! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/宮城!  杏香 画像1
宮城のみなさま
本当にありがとうございました!!!!

楽しかったぁぁぁ!(*^^*)

今から山形へ移動しますよー(*^^*)(*^^*)
晴美の地元山形!
楽しみ(*^^*)

18:00からパフォーマンスですよ!
遊びに来てね(^O^)/
ならねぇー(*^^*)

 
  • コメント(全34件)
  • 愛子 
    7/3 15:18

    お疲れ
    次は、はるおの地元だでテンション上がるね

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/3 15:20

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    楽しめたようで何より!

    次は、はんみちゃんの地元・山形だね!
    気を付けてね

    きょーちゃんマジきゃわたん(ノ´∀`*)
    ならねぇ(*^^*)
    群馬//マイまい
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/3 15:24

    お疲れさまーきょちゃん!次ははんみちゃんのじーもーとー!楽しんでパフォーマンスしてきてね(*゚v゚*)♡
  • TOMOKICHI 
    7/3 15:25

    めっちゃいきたーい!!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/3 15:31

    お疲れ様(*^^*)
    晴美の地元でパフォーマンスするの初めてやね\(^^)/
    晴美も一番楽しみな場所なんだろうなあ(〃^ー^〃)
    みんなで頑張ってきてね♪
  • キムチ 
    7/3 15:33

    お疲れ様でした♡山形楽しんで♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/3 15:33

    フラワージャケ写
    待ち受けなう("⌒∇⌒")
  • mayutein 
    7/3 15:33

    おつかれさまさま☆
  • cateye 
    7/3 15:34

    山形 はるみちゃんの地元 かぁワフルにしとやかに頑張ってね\(^o^)
  • あやか(*´`*) 
    7/3 15:39

    きょーちゃんお疲れさまー
    パフォして移動してパフォってめちゃくちゃハード(´・_・`) けど山形でみんなのこと首長くして待ってる人たちいるから、楽しんでね!( ´ ▽ ` )ノU+2661 Flowerジャージ可愛いなー欲しいよー。(笑) はるお地元も頑張ってね

  • あゆみ 
    7/3 15:40

    きょーちゃんお疲れ様(>_<) 山形でのパフォーマンス頑張ってね
    んみちゃんの地元だぁあ(*^^*)
    玉県♢あゆみ
  • のーん 
    7/3 15:40

    お疲れさま(^-^)! 沢山の土地に杏ちゃんの歌声が届いてるんだね♪♪♪ 関東で待ってま
    山形も頑張れ〜(^_^) 千葉県/のん
  • にし 
    7/3 15:48

    一回目お疲れ様ー!移動してから二回目疲れてると思うけど、気合い入れて頑張ってねp(^_^)q
  • ネバギブ 
    7/3 15:56

    きょーすけお疲れ様☆彡

    違う県でダブルヘッダーとは武者修行ならではですな


    でもきっと多くのファンが出迎えてくれますよ

  • あかりん 
    7/3 15:56

    お疲れさまでした
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 16:24

    行ってらっしゃい(o^∀^o)
  • ななみん?ちーたん 
    7/3 16:48

    おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆっち 
    7/3 16:49

    お疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • なほちん∞ 
    7/3 16:55

    きょうたんお疲れ様(*´ω`*)山形も頑張ってね\(^o^)/
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/3 17:07

    きょうちゃんのパフォーマンスはやく見たいー\(^o^)/
  • soul魂 
    7/3 17:27

    お疲れ様ー
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/3 17:30

    きょーちゃん気合い入ってるね!山形盛り上げてきて♡きょーちゃん美声を響かせるのも忘れずに!
  • ゆーま 
    7/3 17:42

    きょーちゃんパフォーマンスに、歌にみたいよー!山形も頑張ってね!
  • きのりん*櫻* 
    7/3 17:52

    お疲れ様です
    形でのパフォーマンスもうすぐだね(*^^*) 頑張って

  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    7/3 18:19

    きょーたんたん♡(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとジャージかわいー♡盛り上げてきてね♡埼玉/さ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/3 18:40

    きょーちゃん、私の地元宮城に来てくれて本当にありがとうね(T_T) 大好き♪ 名古屋で楽しみに待ってます♪ 長野/18/えるみる
  • 青森のしおり。 
    7/3 20:10

    お疲れ様(*^O^*) ジャージみんな似合うね(*≧∀≦*)
  • #7はるぴょん 
    7/3 20:13

    きょうかたん♡♡
    今日もお疲れ様です
    歌、緊張した
    はやく生歌ききたい
    大阪で待ってます♡はるぴょん*京都
  • みほのん 
    7/3 20:38

    お疲れ様です(´▽`)みほのん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 21:03

    きょーーーーーーちゃんカワイイ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 21:04

    あ!きょーーーーーーちゃんお疲れ様!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:16

    おつかれさまー(*´∀`)!もうその時間明るいよねー
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/3 22:40

    きょーたんきょーたん♡Twitterでリプもしてるしコメントもしてるしなんか親近感わく♡(笑)はやくきょーたんの歌声聞きたい〜

  • MOMOKO 
    7/4 18:25

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)