宮城! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/宮城! 千春 画像1






宮城に到着して、公開リハーサルしてきました!





このあとイオンモール富谷で14:00〜パフォーマンスさせていただきます!!!





まだ間に合いますよーーーっ!





雨ですが、そんなのも吹き飛ばすぐらい最高の歌を届けられるように頑張るのでぜひ来てください^ ^!





待ってます♪










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!
予約受付中... ♪°.

http://event.sonymusicshop.jp/flow...



Flower Twitter ? @Flower__LDH


週刊EXILE応援コメント受付中!
http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



 
  • コメント(全35件)
  • ハマチ 
    7/3 13:15

    雨なのか!そんな雨も吹き飛ばす位の最高のパフォーマンスしちゃって下さい( ̄^ ̄)ゞ応援してます!
  • 片寄 
    7/3 13:15


    ち-すけ(´;ω;`)

    公開リハーサル素敵でした

    うちのボードみえましたか??
    ち-す
    ち-すけの立ち居か
    左の4列めにいるからね

    ボード持ってます


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 13:16

    雨にも負けず風邪に気をつけ……ふぁいてぃん
  • ☆偉都美☆ 
    7/3 13:18

    本番がんばってね( ̄▽ ̄)
  • のーん 
    7/3 13:18

    わ、雨降ってるんだ(´・_・`)! そんな雨もFlowerなら味方にできるよ(^-^)!今からテスト勉強頑張ります!ちーちゃんも最高の歌を届けてね♪♪♪ 千葉県/のん
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/3 13:19

    お疲れ様ー

    ちーたん、ポジティブにー❗❗❗❗(笑)
    雨が降ってたらSAKURAリグレットとかめっちゃ雰囲気出ますよ
    (笑)
    ファイトー

  • BMB★ 
    7/3 13:23



    はるんこんにちは

    開リハおつかれさま

    番頑張ってね

    葉からエール送ってます!はるんがんば

    葉/あ
  • アーニー 
    7/3 13:25

    ファイトやで

  • 愛子 
    7/3 13:25

    千春おはよ
    日も頑張って

  • あゆみ 
    7/3 13:30

    ちーたん公開リハお疲れ様(>_<)
    参戦して、パワー送ってます(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • 兵庫のえみちる 
    7/3 13:30

    ちーたかたんっ♪♪今日もがんばってくださいなーーーん
    みちるも早くちーたんに会いたいなぁ。大阪でまってるね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 13:30

    イオンモール富谷ファイト
  • きむこう 
    7/3 13:33

    頑張ってください(^O^)/

    おうえんしてます!(^O^)
  • MOMOKO 
    7/3 13:35

    がんばってね

    応援してます。パワー送ります。
    雨吹き飛ばしちゃってください(笑)

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/3 13:51

    東北はやっぱり雨なんだね
    Flower powerで雨なんか吹きとばしちゃえ〜!!

    間もなく始まるね!
    頑張れー!!

    ヴォーカルコンビ☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • ショコショコ 
    7/3 14:10

    富谷 ちかくやん

  • 月影流星 
    7/3 14:16

    次の 山形で 待ってるニャン 頑張ってニャ
  • みぃまる 
    7/3 14:16

    雨やけどがんばってね!早く会いたい!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 14:24

    雨降りでも雨ぶっ飛ばすでしょ(o^∀^o)
  • ゆうと 
    7/3 14:57

    雨なんか大丈夫!頑張ってね(*^^*)
  • soul魂 
    7/3 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • リハク 
    7/3 15:02

    金曜日観に行くよ〜(⌒‐⌒)
  • あやのん 
    7/3 15:15

    頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
    かぜひかないように気をつけて下さいね
    応援してます

  • だいち 
    7/3 15:16

    ちーたんファイトですっ!!!
    なんか吹き飛ばしちゃな!!!(^-^)/ヘイ!!ちーたん

  • TOMOKICHI 
    7/3 15:26

    がんばってね\(^o^)/
  • まあさ☆ 
    7/3 15:52

    がんばれー^ ^!
  • ななみん?ちーたん 
    7/3 16:48

    がんばれー( ´ ▽ ` )ノ
  • やぎめー 
    7/3 17:36

    頑張ってね\(^o^)/★
    ちーたん!九州どこ来るの〜?なんか、友達が宮崎来るって言ってたんだけど、まだわかんないよね?その友達は宮崎だったら行けないって言ってたの(T_T)Flower大好きな子でほんとに会いたがってるの!長崎とか福岡とか佐賀とか来てくれたらほんとに嬉しいです!

    ちーたんBIG LOVE

  • Mackeeey 
    7/3 18:00

    ちーたん伶ちゃんツーショットありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!リクエストしたからかな (((o(*゚▽゚*)o)))?←きゃわたーん!今日もお疲れ様!ふぁいとーっ!ま
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/3 18:40

    お疲れ様(〃^ー^〃) 長野/18/えるみる
  • 藤井姉妹@あやめろ 
    7/3 18:50

    萩ちゃんとの2ショットお願いします♡
  • り〜 
    7/3 19:40

    可愛い(灬ºωº灬)♡!
  • 青森のしおり。 
    7/3 20:11

    公開リハ青森もあるかな?
  • みほのん 
    7/3 20:37

    雨ふきとびましたか?(^^ )笑 ちーたんこの写真髪切ったように見えますね!!可愛すぎます(*´▽`*)早くちーたんに会いたいな♪ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:17

    公開リハって結構嬉しいよ?笑いーなー♡♡雨なんか関係ないんだよ笑Flowerに会えるから。Flowerのパフォーマンスがみれるから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)