14:00〜。美央

  • FLOWER 公式ブログ/14:00〜。美央 画像1


宮城県のイオンモール富谷でパフォーマンスします!


雨だけど…来てねー*\(^o^)/*



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全42件)
  • Naaaaho! 
    7/3 12:21

    みおちん(*^^*)
    宮城でのパフォーマンス
    がんばってきてねU+2661
    怪我に気をつけてね!!
    はやくみおちんにあいたいなU+2661
    名古屋たのしみにしてるね!奈歩
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 12:22

    行きたくても遠くて行けない( ̄∀ ̄)
  • 片寄 
    7/3 12:24



    みおちゅん

    もう会場ついたよ

    みおちゅんからみて
    左の3列目にいるからね(´;ω;`)



    宮城*李沙
  • トランペッターすぎさん 
    7/3 12:31

    萩花さんファンのちかちゃんが行くからよろしく〜
    の紫のヒョウ柄似合ってますね

  • ひなちん 
    7/3 12:32

    みおちゃん!今日も頑張ってね(*^_^*)雨なのか。雨を吹き飛ばすぐらいの勢いで頑張ってね!!私も勉強がんばるよー♪
  • .たたまん 
    7/3 12:34

    おっ、
    良い顔してるね(^ ^)

  • #4 あーやか♪ 
    7/3 12:35

    みおちん!雨なんかへっちゃら((´^ω^))!頑張ってね!!応援してます。愛知の彩
  • ともちゃん 
    7/3 12:36

    楽しんでね

    私ずっとFLOWER聴いてるよ!笑
    みおちんらぶっ♪
  • soul魂 
    7/3 12:44

    頑張ってね(*^^*)
  • *Yuuka* 
    7/3 12:44

    みおちんおはよー(^o^)昨日フェリー大丈夫だったー?船酔いしなかったー?(>_<)またまた大異動お疲れさま( ; ; )💕今日は東北だね!東北もおいしい食べ物いっぱいだからいっぱい食べてきてねー!
    Flowerはやっぱり雨女?(笑)でもFlowerは天気なんて関係なくお客さんを楽しませられるパフォーマンスだから大丈夫だよー(^o^)
    宮城にうちのお友達見に行くよ!今日も一日頑張ってね!
  • ゆぅ 
    7/3 12:44

    雨に負けるなー(*´∀`)
    晴れるようにお祈りしとく
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/3 12:45

    今日もふぁーいとっ♪美央ちんに会えるの本当に楽しみ♡♡大好き〜
  • アーニー 
    7/3 12:49

    頑張ってね(^^)めっさかわいい。ステージの周り凄い人ですね(^^)応援してます。
  • 名古屋/真実 
    7/3 12:50

    みおちーん
    日もがんばれ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/3 12:52

    今日も、美央のキラキラ笑顔で頑張ってね!!
    ゆうかは、勉強とバイト!頑張るぞー

  •  
    7/3 12:56

    みおてぃん、ジャージ似合う♡ヒョウ柄好きの私としては中のヒョウが溜まらない♡♡♡
  • るり\(^O^)/ 
    7/3 12:58

    ジャージめっちゃ似合うー

    また前髪のびてる!(笑)
    るりの理想の前髪!
    はやくのびてほしい(^O^)

    愛知るり(*^o^*)
  • みみちゃん 
    7/3 13:03

    ジャージがとっても可愛いね!みおちんファイトー\(^o^)
  • 2014LIFE 
    7/3 13:04

    がんば♪ きれい
  • TOMOKICHI 
    7/3 13:05

    みおちんかわいい!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 13:05

    みおちん宮城ファイト!
  • なほちん∞ 
    7/3 13:06

    みおちん頑張ってね\(^o^)/
  • あゆみ 
    7/3 13:07

    みおちんファイト♡
  • ゆっち 
    7/3 13:18

    みおちん頑張ってねぇー♪
    岐阜/ゆっち
  • こめつぶ子 
    7/3 13:20

    みおちん、リハーサルお疲れ様です♪
    昨日のみおちんのイベントはじまる前のTwitter面白かったよ(^o^)/
    今日のイベントも楽しんでね!
  • ゆぅ 
    7/3 13:23

    雨なんて吹き飛ばしちゃえー( ´∀`)σσ
  • ☆偉都美☆ 
    7/3 13:23

    ふぁいと( ̄▽ ̄)大阪コンビショットみたい

  • 愛子 
    7/3 13:26

    みおちん、おはよ
    張って

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 13:28

    観戦者ファイト!
  • SYOUTA 
    7/3 13:43

    みおちん頑張ってね
  • MOMOKO 
    7/3 13:46

    がんばってね

    雨吹き飛ばしちゃっ

  • KほのちゃんI 
    7/3 14:22

    みおちん今頑張ってる時間だね(/ω\*)
    みおちんのキレッキレダンスかましてねU+2661

    茨城県 ほの
  • 大阪☆りおりん 
    7/3 14:37

    みおちんー♡天気大丈夫かな?二日目も頑張ってねん♡♡
  • ゆうと 
    7/3 14:58

    みおちん頑張ってね(*^^*)
  • ななち♪ 
    7/3 15:15

    みおちゃんこんにちは(*^_^*)今日も頑張ってください♪雨が降ってるみたいですけどパフォーマンスには支障はないのでしょうか?とびっきりのパフォーマンスが出来たら良いですね♪今日もたくさんの方々を笑顔にしてください♪わたしも仕事頑張るぞー!FLOWERジャージわたしも欲しいーー!!(笑)ばいちょろりーん!兵庫/ななち♪
  • なる* 
    7/3 15:16

    みおちん今日も頑張ってね♪♪
  • ななみん?ちーたん 
    7/3 16:49

    がんばれー( ´ ▽ ` )ノ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/3 18:41

    みおちん 宮城に来てくれて本当にありがとうございます! お疲れ様です! 長野/18/えるみる
  • みぃまる 
    7/3 20:09

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • 青森のしおり。 
    7/3 20:12

    お疲れ様(*^O^*)
  • みほのん 
    7/3 20:32

    お疲れ様です(´▽`)みほのん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:19

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)