おっはよーん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはよーん★真波 画像1


おっはよーございます!

只今、
Flowerバスにてー
宮城に向かっております\(^o^)/!

朝からメンバー全員
Flowerジャージを着て
かなり気合い十分です(*^^*)!

宮城のみなさん!
今日はたくさん
素敵な時間を作りましょうね?



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全32件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 10:57

    まあちんオハヨー!宮城ファイト
  • キムチ 
    7/3 11:02

    おはよ♪今日も頑張って♡
  • さりりん 
    7/3 11:04

    おはようございまなボン(´ω`)
    フェリーに乗って酔わなかった?大丈夫でしたかー?
    さりなフェリー酔った記憶しかないよ( ̄ー ̄)笑
    っていっても1回しか乗った事ないけど
    大阪から応援してるね♡
    Flowerジャージ私もほしいです(ノω・、)
    紫ってやっぱりFlowerって感じするから好き
    ジャージお似合いでございます。
    今日のパフォーマンスも楽しんでね♡
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)
  • なるみ(。-_-。) 
    7/3 11:09

    おはよー!今日もがんばってね(〃^ー^〃)
  • mayutein 
    7/3 11:21

    きょーも頑張ってくださいU+2661U+2661U+2661
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/3 11:30

    FLOWERジャージ可愛いすぎー

    今日も頑張ってねーー!

    ☆あや★京都16
  • #18今市KANAJI#10 
    7/3 11:33

    頑張ってねー( ´艸`)
  • こめつぶ子 
    7/3 11:39

    Flowerジャージ可愛いですー(*^^*) 今日も楽しんでね
  • みぃまる 
    7/3 11:40

    Flowerジャージほしい(((o(*゚▽゚*)o)))今日もがんばってね!大阪*みず
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    7/3 11:47

    おはようございます(*^O^*)行きたい!
  • KANAちゃん 
    7/3 11:54

    まあちんおはよう♪今日も一日頑張ってねッ
    たまあちんに会いたいよ〜!!
    いつかまた北海道きてねッ

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/3 11:59

    まあちゃんおはよう!今、テスト終わって帰ってる(^^)Flowerジャージ可愛い♡今日も一日、笑顔でね♡
  • soul魂 
    7/3 12:07

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆぅ 
    7/3 12:08

    まぁちゃん今日も頑張ってね(#^.^#)
    Flowerジャージ欲しいな

  • TOMOKICHI 
    7/3 12:11

    がんばって\(^o^)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/3 12:13

    真波ちゃんおはよう(*^^*) 昨日はうちの地元札幌でパフォーマンスしてくれてありがとう
    玉住みで行けなかったけど嬉しかった♪ 今日も楽しんできてね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 12:19

    気合い入ってるね(-^〇^-)
  • Naaaaho! 
    7/3 12:19

    まぁちゃん!
    はやくFlowerにあいたい(*^^*)
    まぁちゃんにあいたいっ(*^^*)
    名古屋たのしみにしてるね
    きょうもがんばってね♪奈歩☆
  • あゆみ 
    7/3 13:05

    今日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • トクさん 
    7/3 13:06

    まあちゃん、こんにちは☆☆☆
    FLOWERジャージで一致団結、気合い入っているのが伝わってきますよ(^▽^)
    今日もまあちゃんらしいパフォーマンスが出来るよう、大阪から祈ってます!!
    宮城、Fight〜☆☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 13:09

    ふぁいてぃん!Flower!
  • 兵庫のえみちる 
    7/3 13:25

    ちーまぁだ
    日もがんばってね!兵庫のえみち
  • 愛子 
    7/3 13:27

    頑張ってね

  • MOMOKO 
    7/3 13:49

    がんばってね

  • なる* 
    7/3 15:19

    Flowerジャージかっこい

  • ななみん?ちーたん 
    7/3 16:50

    ふらわーじゃーじ、ほしい( ´ ▽ ` )ノ
  • 兵庫のえみちる 
    7/3 17:20

    Flowerジャージほしいよぉ!兵庫のえみちる
  • みさみさ 
    7/3 18:15

    お揃いジャージいいね!!
    頑張ってね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/3 18:43

    お揃い良いよね\(^^)/ 宮城に来てくれて本当にありがとう! 長野/18/えるみる
  • 青森のしおり。 
    7/3 20:12

    可愛い( 〃▽〃)
  • みほのん 
    7/3 20:30

    Flowerジャージ欲しいです(*´ー`*)みほのん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:21

    やばいねーー( ̄ー ̄)♡そのジャージほしーい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)