今日は!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!晴美 画像1

宮城と山形にて武者修行ライブ!


山形は私の地元!
大切な場所でのパフォーマンス楽しみです(^ ^)
東北のみなさんにFlower Powerを植え付けるぞいっ!


アイス食べたい!


 
  • コメント(全42件)
  • なつみ 
    7/3 10:59

    地元ライブ1日目!!!晴美ちゃん楽しんできてねっ
    ワー送っとく!!!なつみより
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 10:59

    はんみたん宮城ファイト!
  • キムチ 
    7/3 11:02

    頑張って♡
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/3 11:03

    はるみんの地本山形(^o^)/
    日本一暑い場所に
    しちゃって〜(*^^*)
    はるみにパワーおくるぞー!!
    はるみふぁいてぃん(^o^)/
    はるみんだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪

  • さりりん 
    7/3 11:04

    地元パフォーマンス楽しんでね♡
  • ☆しほ☆ 
    7/3 11:04

    今日は晴美の地元でパフォーマンスするんだね(*'▽'*)楽しんでね♪応援してるよ☆晴美大好きっ(^^)
  • やまはる 
    7/3 11:07

    山形ー!行きたかったな(`_´)ゞ今日も頑張ってね♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 11:11

    地元楽しんでね(-^〇^-)宮城にFlowerの愛の種沢山植え付けてきな(*^o^*)
  • お芋のゆっちゃん 
    7/3 11:30

    はるおたん
    元での武者修行、楽しんできてね♬応援してますっ(^_-)♡お芋のゆっちゃん
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/3 11:31

    はんみたんの地元か

    素敵なパフォーマンスしてね♪

    ☆あや★京都16
  • #18今市KANAJI#10 
    7/3 11:34

    地元楽しんできてね(*^^*)

  • ししゃも 
    7/3 11:36

    はるみ!地元だね!家族とか友達とかきてくれるのかな???楽しんでおいでU+2661
  • みぃまる 
    7/3 11:40

    地元でのパフォーマンスたのしんでね!(*'▽'*)大阪*みずき
  • まいまい 
    7/3 11:50

    晴美ちゃんいよいよ山形でできるね!!!!素敵なパフォーマンスさてきてね!!!お友だちと家族に逢えるのどきどきだねん!ふは
  • KANAちゃん 
    7/3 11:50

    晴美チャン昨日は北海道に来てくれてありがとッ
    当可愛くてびっくりしちゃった
    日は地元でパフォーマンスかぁ!!楽しみだね
    ちかましてきてねッ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/3 11:53

    晴美ー
    4日のS-MALLに行くから待っててね(*^▽^*)お手紙とピアスあげるからね♪今日の宮城と山形1日目、大成功で終わるのを願ってます

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/3 12:00

    はんみちゃーーん♡おはよう!2日目、笑顔で終われますように(^^)
  • soul魂 
    7/3 12:07

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆぅ 
    7/3 12:09

    地元でのパフォーマンス頑張ってね!
    山形のファンの方も嬉しいと思うな(*´∀`)b
  • えーし 
    7/3 12:09

    地元でのパフォーマンスは気合いが入るよね(^ ^)Flower Power植え付けれるよう応援してる(^o^)/
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    7/3 12:11

    昨日はうちの地元札幌でパフォーマンスしてくれてありがと
    今日ははんみちゃんの地元だね♪ 埼玉からパワー送ってます!! 頑張ってね(*^^*)
  • TOMOKICHI 
    7/3 12:11

    地元で思いっきり
    はっちゃけてください!!
  • 2014LIFE 
    7/3 12:12

    こんにちは〜 がんば♪
  • Naaaaho! 
    7/3 12:23

    はるお(*^^*)
    地元でのパフォーマンス
    はっちゃけてきてね
    みんなを笑顔にさせれるように
    たのしく、はるおらしく
    がんばってね\(^^)/
    怪我だけはしないようにっ(*^^*)
    愛知から応援してますU+2661奈歩☆
  • トランペッターすぎさん 
    7/3 12:33

    はるみ〜ん!!ついに地元でパフォーマンスできるときがきたね❗ご 家族もくるんでしょ?
    ピーもいらっしゃるのかな
    北パワーで頑張って

  • #4 あーやか♪ 
    7/3 12:36

    はんみちゃん!地元だね((´^ω^))親孝行できるね!!頑張ってね!!愛知の彩夏
  • ししゃも 
    7/3 12:43

    スポーツ報知の晴美笑いすぎだろ!ちゃんと買ったからねーU+2661
  • しゃぁ 
    7/3 12:44

    うまそう(´∀`)
  • #13.遊 
    7/3 12:58


    地元でパフォーマンスできていいね♡ お家の人も来てくれるんかな? 楽しんでパフォーマンス頑張ってね ( 」^ー^)/☆
  • あゆみ 
    7/3 13:04

    はんみちゃんの地元だねー
    んみちゃんらしくパフォーマンスしてきちゃって下さい♡ 埼玉県♢あゆみ
  • りさ@ 
    7/3 13:06

    はんみちゃんの地元だったからまじで行こうかと思って夜光バスとかも予約したんだけどいろいあって行けなかった(;o;)もー本当に行きたかったし会いたかった(;o;)(;o;)
  • なほちん∞ 
    7/3 13:07

    地元でのパフォーマンス頑張ってね((((*゜▽゜*))))
  • ☆偉都美☆ 
    7/3 13:24

    山形…はるお。がんばってね( ̄▽ ̄)
  • 愛子 
    7/3 13:28

    はるお、おは
    地元でのパフォーマンスはガチで気合い入るよ
    頑張ってね

  • MOMOKO 
    7/3 13:50

    はんみたん

    はんみたんの地元!!がんばってねん

    植え付けてきてね。

  • きんふじごーるど 
    7/3 13:57

    凱旋LIVE頑張ってね!昨日の余韻が消えないよ〜 北海道/きんふじ
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/3 14:43

    はんみちゃーん!今日も佐藤晴美パワー全力で届けてきてください(`´)
    んどん名古屋近づいてくるのほんとたのしみ〜♪あと金曜までテストだから晴美パワーでがんばるね!はんみちゃんでら好きっ

  • ななみん?ちーたん 
    7/3 16:50

    がんばれー( ´ ▽ ` )ノ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/3 18:44

    応援してるよ\(^^)/ 長野/18/えるみる
  • 青森のしおり。 
    7/3 20:13

    ファイト〜(//∇//) 青森でまってるよー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:22

    いーねー♡
  • ☆キリーク☆ 
    7/3 23:22

    明日は地元だね(^o^)頑張ってね(^^)v

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)