おはようございます。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます。伶菜 画像1

フェリーにのって
ゆーらゆら。

胃の中身もゆーらゆら。笑

そして
週刊EXILEで、

武者修行を行うHappinessとFlowerへの応援コメントを募集しています!
この応援コメントは武者修行五番勝負で
多いグループが勝者となります!
皆さんの力が必要です…!!
よろしくお願いします!!

http://t.co/R58SFOzbvw




Flower…Twitter
Flower__ldh

れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

予約受付中!!!

 
  • コメント(全45件)
  •  
    7/3 10:37

    がんばってね
  • 牛若丸 
    7/3 10:40

    おはよう♪今日も武者修行最後までがんばれー
    フェリーで船酔いしないようにね(^_−)≡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/3 10:44

    コメントした
    の中もユ〜ラユラって可愛いこと言うね

  • #13もーえかっ! 
    7/3 10:45

    伶菜ちゃんおはよう(^○^)船酔いしてないー?笑

    今日も頑張ってね


    神奈川もえしゃん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 10:45

    れいちぇるオハヨー!Flowerに投票しました(^O^)v
  • あすみん 
    7/3 11:01

    わっしお。おはよ。胃の中もゆーらゆらって大丈夫?(笑)コメントしにいくね♡きょうもがんばって!鷲尾ぱわー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • キムチ 
    7/3 11:04

    おはよう♡船酔いしてない?(´・_・`)
  • 小瀧 みゃお 
    7/3 11:08

    ちーちゃん

    まさか
    船酔い(°□°;)

    大丈夫
  • 鷲尾度のMiKi 
    7/3 11:09

    おはよう⊂((・x・))⊃
    まだコメントしてないから、急いでするね!!
    胃の中身もゆらゆらとか酔いそうだね( ̄▽ ̄)ww
    私は車酔いとか結構する方なんやけど、伶菜ちゃんは車酔いとかあまりしないのかな?
    もししたらバス移動辛すぎるよね(笑)
    伶菜ちゃん今日も一日頑張ってください!!!
    大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/3 11:17

    ちゃんと寝れたかなー?

    もちろん、投票しましたよ

    ちょっとでも力になれたらいいなー❗❗❗❗❗
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/3 11:29

    鷲尾さんおはよう(´ー`)♡テスト3日目おわったよ〜あと2日。あと2日頑張るね。鷲尾も武者頑張ってるんやもん♪あたしも頑張らなきゃ♪あぁ〜鷲尾に逢いたい(;_;)♡鷲尾鷲尾鷲尾(;_;)♡♡もうほんまにだいすき。いつもたくさんの幸せをありがとう。奈良@のりぴ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/3 11:30

    れいちぇるー
    はよー
    日も一日頑張れいちぇる!武者修行2日目ですね☆頑張れいちぇる♪フェリーゆらりゆらゆら♡胃の中身もゆーらゆらって可愛いすぎる///どうゆう心境なのかなそれわ?笑応援コメント書いたようー
    の投票がれいちぇる達への少しの力になれたら嬉しいなー(^^)𧙏LOWERジャージうちも欲しいなぁ♪めちゃくちゃ可愛いねん
    いちぇるの着てるの頂戴〜笑笑でわ引き続き頑張れいちぇる!ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。 双子玲奈
  • こめつぶ子 
    7/3 11:38

    胃の中もゆーらゆら(笑)大丈夫ですか(*`ロ´ノ)ノ
  • KANAちゃん 
    7/3 11:42

    れいちぇるおはよ〜
    酔いしなかった??今日も頑張ってね♪昨日のれいちぇるの笑顔が頭から離れないよ〜
    いちぇる大好きぃ( 〃▽〃)
  • みぃまる 
    7/3 11:44

    今日もがんばってね(´▽`)大阪*みずき
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/3 11:50

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ
    れいちぇる、船酔いしたらしいね!大丈夫!?心配で心配で…(>_<)

    今日は2パフォーマンス☆
    頑張れいなー

    ヴォーカルコンビ☆マジきゃわたん(ノ´∀`*)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 群馬/あきら 
    7/3 11:56

    おはよー!今日も頑張ってね♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/3 11:58

    伶菜ー
    日行くから、待っててね♪
  •  
    7/3 11:59

    れいなちゃん♡できるだけ毎日コメント書くね!胃の中もゆーらゆらしちゃった
    大丈夫かな?

  • やまと 
    7/3 11:59

    しっかり酔い止めのみよ!
    コメントしたでー(*^^*)
    もちろんフラワーに
    二人ともかわいー(*^^*)
  • soul魂 
    7/3 12:01

    頑張ってね(*^^*)
  • 2014LIFE 
    7/3 12:10

    わは カワイ
  • **大阪ゆみかりん 
    7/3 12:12

    伶菜ちゃんおはよう
    コメントまだしてないからするね
    大阪ゆみかり
  • TOMOKICHI 
    7/3 12:13

    宮城も山形もがんばって!
  • ACO 
    7/3 12:37

    ゆーらゆら。コメント書いたぜ!!たのばって行こー\(^o^)/
  • あい 
    7/3 12:41

    コメント書いたよ(≧▽≦)
  • ネバギブ 
    7/3 12:43

    伶菜お疲れ様☆彡

    自分は眠気でふ〜らふら
    (笑)
    でも昨日は行ってよかったと心から思ってます


    今日も頑張っ

  • あゆみ 
    7/3 13:01

    ゆーらゆら笑 れいなちゃん今日も頑張ってー\(^o^)/あとでコメントしに行きまーす(^^) 埼玉県♢あゆみ
  • れいちゅん。 
    7/3 13:09

    胃大丈夫?(笑)酔ってないかーい(´・_・`)?コメント書くね!よし、毎日かく!勝って欲しいもん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • セルジオ越後 
    7/3 13:16

    今日も頑張れ!!コメントするよ(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    7/3 13:25

    コメントしたよ( ̄▽ ̄)
  • ゆかぴろ 
    7/3 13:26

    胃の調子は大丈夫(´・_・`)?頑張ってねU+2661応援してます!
  • 愛子 
    7/3 13:30

    伶菜おはよ
    メントしたよ

  • まなみーぬ 
    7/3 13:38

    酔ったみたいやね。大丈夫?毎日コメント書くね!めっちゃ可愛い

  • MOMOKO 
    7/3 13:53

    胃のなか、、、。(笑)
    酔ったん??いける??
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/3 13:58

    胃がゆらゆらして大丈夫だった?昨日ゆっくり寝れてるかなって心配しちゃったよー。力を必要としてくれて嬉しいなあ♡何回でも書けるかな?たくさん書きにいくね!大好きなれいちぇるんのFlowerの力になるぞーう
  • あーちゃん 
    7/3 15:07

    船やばいよね、、
    気分悪すぎたら大変!
    大丈夫〜?
  • まなおみ 
    7/3 16:36

    伶菜大丈夫?(;_;)コメント前書きにいったけどまた書きにいくね♡𦘟lower大好き。まなおみ
  • miu*reina*LOVE 
    7/3 17:39

    大丈夫U+2047コメント書いたよ
    きるだけ毎日書くね(*ゝω・*)Twitterもいつもチェックしてます!!がんばってね!!大好き

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/3 18:49

    無理せずに頑張って下さい(T^T) 長野/18/えるみる
  • 青森のしおり。 
    7/3 20:14

    フェリーはほんと酔うよ(>_<")
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:29

    れいちぇるんるん♡♪マジかー(´-ェ-`)酔っちゃったー?Flowerで1番酔いやすいのだれー(´._.`)?ゆま酔いやすいんだ
    いちぇるも一緒かな?←れいちぇるBIG LOVE

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/3 23:04

    ちょ、鷲尾さま船酔い平気なの!?笑 吐いたりしないよーにね??(´;ω;`)笑 神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • けん 
    7/3 23:17

    フェリーとか乗ったことないかも(・ω・)ノ
  • ぬっき〜 
    7/3 23:33

    フェリーってどれくらい揺れるの〜U+2753
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)