宮城へ!絵梨奈

 
  • コメント(全57件)
  • るんるんるん 
    7/2 23:36

    あああああ!!!行きたい行きたい行きたい!!!盛岡から応援してますT_T☆そのぶん?ファンレ書きますね♪♪♪
  • さくら☆ピーター 
    7/2 23:37

    さくら★ピーターです!

    あぁ!仙台だぁぁぁ〜!
    私が今一番行きたい所ぉ〜〜〜!

    仙台と言えば・・・
    牛タン〜〜ィェーィv(▼ω▼メ)ゞ
  • ともちゃん 
    7/2 23:40

    移動大変だね(;_;)
    明日も宮城と山形で頑張ってね

    普段なかなか会えない沢山のファンの人待ってると思うから

    えりなちゃんゆっくり休んでね!
    えりなちゃんらぶっ
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/2 23:41

    宮城でみんな待ってるよ\(^o^)
    宮城のまいまいより

  • るんるんるん 
    7/2 23:43

    何度もコメントすみません!!!もしパーキングとか何かでお土産を見る機会があったら、岩手名物の かもめの玉子 ってお菓子、是非食べてみてください!ほんと美味しいです\(^o^)/では、おやすみなさい〜♪♪
  • kazuuu 
    7/2 23:44

    絵梨奈、宮城のみんなを、絵梨奈のパフォーマンスで、癒してあげて下さ

  • ことみ 
    7/2 23:47

    宮城いってらっしゃい(*^^*)

  • kanako 
    7/2 23:48

    初日お疲れ様でした
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    7/2 23:49


    初日お疲れ様です(・∀・)

    これから約1ヶ月頑張って下さい
    本当に応援してます☆☆
    体調に気を付けて!


    大阪来るとき行きますね♪
    待ってます!
  • お芋のゆっちゃん 
    7/2 23:52

    今日はお疲れさまです♡明日も頑張ってください\(^o^)/はるおとの写真載せてくれてありがとうございます♡♡♡
  • ハッピー♪ 
    7/2 23:56

    大好きな二人
    最高のツーショットをありがとう(゜∀゜)
    日お疲れさまでした

    宮城いってらっしゃい★
    今日はゆっくり休んでね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 23:58

    宮城もがんばってねo(^-^)o
  • きのりん*櫻* 
    7/3 00:04

    お疲れ様です
    日のうちに移動しちゃうんだね!! 札幌楽しかった!? 埼玉住みで行けなかったけど…地元で全力でパフォーマンスしてくれてホントにありがとう(*^^*) 関東も楽しみに待ってます!! 体には気を付けてね
  • mihochin 
    7/3 00:05

    えりぽ

    札幌きてくれ
    本当にありがとう!
    flowerと握手できて、
    本当に幸せでした(*´∀`)
    また絶対来てください!
    いつでも待ってます

    これから続く武者修行、
    頑張って下さい!
    応援してます(^^)v
    えりぽんなまら大好

  • ゆうかち 
    7/3 00:12

    太陽と向日葵ほんとにすき♡♡はじめて聞いた時全身鳥肌たちました!!ほんとにいけると思います!!絶対見にいきます!買います!ほんとにFlowerらぶ♡ゆうかを変えてくれたのはFlowerだよ!ほんとに!ずっと応援してるよー(;_;)
  • ぬっき〜 
    7/3 00:15

    学校だけど休んででも行きた〜いU+1F606
  • みおちん 
    7/3 00:15

    太陽と向日葵をさっきちょっとだけ聴いたよ…。めっちゃ感動してなきました。
    シンプルにFlowerらしい曲で今までで1番好きかもしれないです
    早くパフォーマンスみたいなっ♪
  • #6歌うミカン系。** 
    7/3 00:28

    行きたいよーッ(;_;)
    れな
  • 月影流星 
    7/3 00:37

    武者修行 初日 北海道 お疲れ様でした 晴美ちゃんの故郷 山形イオン南 参戦しま〜す えりぽんに逢えるの楽しみダァーッ
  • まあさ☆ 
    7/3 00:37

    フェリーなうかな?
    ゆっくり休めないと思うけど体に疲れ残さないようにしてね!!
    明日は宮城!がんばってね
  • そ ら 
    7/3 00:38



     だいすきなFlowerが
     近くに来てる(T_T)。
     なのに、行けない
     本当に悔しいです

     今日の宮城での
     パフォ−マンス
     楽しんで下さいね
     岩手からPower送ってま



     岩手/香織(^^)



  • なほちん∞ 
    7/3 00:51

    初日お疲れ様(*^^*)明日も頑張ってね\(^o^)/
  • 君すけ 
    7/3 00:55

    更新ありがと!武者修行初日お疲れさま!手応えあったかな?しっかり心参戦してました!笑 初日ならではの疲れがあると思うけどしっかり休んで明日も最高のパフォーマンスを見せてください!と言っても行けませんが(T ^ T)また更新待ってます!お休みなさいzzz
  • みちゃ 
    7/3 01:12

    宮城で待ってます!
    絶対最高の時間にしましょう\( U+2C6oU+2C6 )/U+2661楽しみすぎて寝れません( U+A4AAДU+A4AA)!
  • アツシ-A24 
    7/3 01:14

    青森で待ってま〜す。楽しみです。宮城と山形でも頑張れ〜
  • 愛子 
    7/3 01:16

    お疲れ
    初日の感想はどんな感じか

  • アラウンドフォーマン 
    7/3 01:17

    初陣お疲れ様でした。次の宮城も引き続き頑張って下さい、大盛況をお祈りしています
  • カオス 
    7/3 03:07

    初日のイベントお疲れ様です!!

    宮城のイベントも頑張って下さい!!

    えりぽん〜ふぁいと〜です!!

    【埼玉@カオス】
  • ゆぅ 
    7/3 05:57

    武者修行、初日お疲れさまです(*^^*)今日は宮城ですね♪
    晴美ちゃんの地元でもある山形も頑張ってください♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 06:06

    えりぽんオハヨー!宮城ファイト
  • ゆーか。 
    7/3 06:08

    絵梨奈ちゃんお疲れ様\(^o^)/宮城での武者修行も頑張ってください☆
  • みぃまる 
    7/3 06:53

    えりぽんふぁいと(*'▽'*)大阪*みず
  • 杏香love/静岡kana 
    7/3 06:59

    おはよ~!!

    武者修行頑張ってー(o^^o)
  • TOMOKICHI 
    7/3 07:03

    がんばってー\(^o^)/
    宮城だからいきたい(笑)
  • soul魂 
    7/3 07:11

    頑張ってね(*^^*)
  • みほのん 
    7/3 07:18

    今日も頑張ってください(´V`)♪みほのん
  • flower 
    7/3 07:23

    絵梨奈ちゃん♡今日は宮城なんですね!!頑張ってください♡栃木からエール送ってますヽ(^o^)丿絵梨奈ちゃん大好き♡♡
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/3 07:26

    えりぽん!たとえ、マナーとか悪くてもそれは絶対に嫌なことだと思うけど、Flowerの思いは殆どの人に伝わってる思うんだ。だってみんな楽しかったとか、感動したって言ってるもん。この調子で頑張れ
  • さきっちゃん 
    7/3 07:41

    楽しんで\(^o^)/
  • .たたまん 
    7/3 07:52

    いってらっさーい!
  • ゆーさ 
    7/3 08:03

    おはよ

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/3 08:03

    絵梨奈ちゃんがんばってね!無事にフルセット終わるように願っとくね♡
    Go!Flower
  • さおぴ 
    7/3 08:10

    おはよ。いってらっしゃい!北海道来てくれてありがとう!北海道のさお
  • (香織´-ω-`) 
    7/3 08:10

    かましてきてくださいね!

  • ユカザイル** 
    7/3 08:28


     頑張って下さい\(^o^)


  • あいちん? 
    7/3 08:41

    絵梨奈ちゃんおはよう♡今日も頑張ってね♡大阪から応援してるよ(^ω^)
  • えなり 
    7/3 09:06

    おはようございます

    今日はフル、できるといいですね

    きっとファンは待ち望んでるだろうから

    カマシテきて下さい

    心参戦してま

  • ひろちゅん 
    7/3 13:48

    絵梨奈ちゃんU+2669
    がんばってね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • MOMOKO 
    7/3 13:59

    いってらっしゃい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:30

    会いたいー(´-ェ-`)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)