今から★真波

  • FLOWER 公式ブログ/今から★真波 画像1

これからフェリーに乗るー(*^^*)!

きょーたんとフェリー★



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全40件)
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:28

    あーフェリーだー♪ 青森いったん着くのかな?♪
  • 佐野つばさ 
    7/2 23:28

    酔いませんように(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/2 23:29

    気を付けてね(T^T) 長野/18/えるみる
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/2 23:31

    夜に行くんだね〜。
    きょーたんかわい

  • 大阪のみすなお 
    7/2 23:31

    フェリー移動とか大変だね(>_<)気をつけていってきてね!
  • さりりん 
    7/2 23:33

    お!フェリーで移動なの(ノω・、)?
    大変だね!
    もしかして苫小牧?違うか!笑
    さりなが北海道に住んでた時に旅行で苫小牧から東北いったのめっちゃ覚えてる
    フェリー酔って退屈だった記憶しかないw
    ゆっくり休んでね!
    今日一日お疲れさまなボン
    たくさん更新してくれて嬉しかったよ!
    まなボンはさりりんの憧れ
    大好き
  • 茨城のまなみん 
    7/2 23:33

    気を付けてね( ´ー`)ノ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 23:36

    きょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃーん(^^)/~~~
  • しおね 
    7/2 23:41

    まあちゃん ♡♡
    今日は北海道にきてくれて本当にありがとう!
    そしてたくさんの笑顔をありがとう!
    また必ず北海道きてね!待ってるよ!
  • そのか 
    7/2 23:41

    フェリー移動とか大変だねヽ(;▽;)ノ体調気をつけてね(;_;)岐阜★そのか
  • KANAちゃん 
    7/2 23:46

    えぇ!?これから!?気をつけて
    今日は北海道まできてくれてありがとう

  • mihochin 
    7/2 23:46

    フェリーいいですね

    お気をつけて下さい
  • kazuuu 
    7/2 23:47

    真波、きっとこの武者修行の旅の思い出は、大人なっても、一生忘れない良い思い出になるね

  • ジャガイモゴリラ 
    7/2 23:47

    今日なまら楽しかったよ♪♪また北海道きてね!!
  • KANAちゃん 
    7/2 23:47

    あと、握手会の時、姪っ子の頭なでてくれて、どうもありがとう
    ごく喜んでました
    のあとの武者修行も頑張ってね!!
  • kanako 
    7/2 23:48

    初日お疲れ様でした
  • さあや 
    7/2 23:54

    まあちゃん、一日目お疲れさまです!明日は宮城!頑張ってねp(^_^)q10日に逢えるの楽しみにしてるよ
    梨/Aya
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 23:57

    ちっちゃい時に乗った(o^∀^o)
  • トクさん 
    7/3 00:00

    フェリーで移動ってなかなかスゴイ!!
    まあちゃんにとってこの武者修行、かなり貴重な体験の連続かもね(^▽^)
    楽しい旅を☆☆☆
  • きのりん*櫻* 
    7/3 00:00

    今日のうちに移動しちゃうんだね!! 札幌楽しかった!? 埼玉住みだけど地元にFlowerが来たって事実が嬉しい
    関東も楽しみに待ってます!! 体には気を付けてね
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/3 00:17

    まあちゃん(;_;)今日はほんとーにほんとにーほんとーにありがとう。パフォーマンス全部させてあげられなくてごめんね(;_;)♡またいつか来てくれるよね?その時まで待ってていいかな?☆彡初日がこんなことになっちゃって涙止まらなかった(;_;)
  • cateye 
    7/3 00:18

    良いねぇ ゆらーりゆら〜りきょうたんと(^O^)
  • うめたん 
    7/3 00:20

    今日は楽しかったです♪
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/3 00:21

    でもでも握手たくさんしに行ったらまあちゃん手広げて待っててくれたり、手ぶんぶんしてありがと〜また会いに来てね〜って(;_;)ほんと嬉しかった(;_;)♡たくさんまあちゃんに助けられました。だいすき。
  • e(^o^) 
    7/3 00:22

    風強いから気をつけてね*\(^o^)/*また、めんこいめんこいまぁちゃんに会えますようにU+2661札幌から残りの武者修行応援してます!
  • なほちん∞ 
    7/3 00:51

    ゆっくり休んでね(*^^*)
  • 愛子 
    7/3 01:16

    お疲れ
    みんな船酔いとかは大丈夫なの?まぁフェリーはデカいからそんなに揺れは感じないと思うけ

  • なる* 
    7/3 01:25

    まぁーちゃん一日目お疲れ
    明日も頑張って(^ω^)
  • みぃまる 
    7/3 06:56

    一日目お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • 杏香love/静岡kana 
    7/3 06:59

    お疲れさま(o^^o)
  • TOMOKICHI 
    7/3 07:04

    フェリーたのしいよねー\(^o^)/w
  • soul魂 
    7/3 07:10

    おはよう〜
  • みほのん 
    7/3 07:18

    今日も頑張ってください(´V`)♪みほのん
  • flower 
    7/3 07:24

    フェリーいいな♡私乗ったことないから羨ましい☆今日も頑張ってね!!まーちゃん大好き(*'▽'*)
  • さきっちゃん 
    7/3 07:42

    フェリー船酔いしなかった?笑
  • ゆーさ 
    7/3 08:03

    おはよ

  • さおぴ 
    7/3 08:11

    夜中に行ったんだ〜!お疲れ様(;O;)
    海道のさおぴ
  • ユカザイル** 
    7/3 08:29


     今日も頑張って下さい!



  • MOMOKO 
    7/3 14:00

    おつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:30

    すごいねー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)