いまから。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/いまから。  千春 画像1





今からフェリーに乗って、宮城へ向かいます!




起きた頃には宮城に着いてるはず〜!





それではみなさん、おやすみなさい\(^o^)/











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全49件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/2 23:21

    めっちゃ大変

    ゆっくり休んで下さい❗❗❗
    ちーたん、めっちゃ大好き❗❗❗❗❗
    明日もファイトー

  • ゆぅ 
    7/2 23:24

    わお!何かすごいね
    ゆっくり休んでね(*^^*)
  • お茶の国王子 
    7/2 23:24

    素敵だ〜(*_*)!いいな〜フェリー!明日もまあるい心で頑張ってね(*^^*)
    ーたんの力見したれ!静岡/18
  • 片寄 
    7/2 23:24


    ち-すけ(´;ω;`)

    うああああっ

    ち-すけ宮城で待ってますね(´;ω;`)


    無理せず体に気を付けて
    頑張ってくださいね(*> U <*)

    明日は黒のボードに紫の字
    CHIHARUって書いてある
    ボードを持ってるの
    気付いてもらえたら幸せで



    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    宮城*李沙
  • TOMOKICHI 
    7/2 23:25

    ゆっくり休んでまたあした
    がんばってね( ˙U+FE36˙ )♪
  • かなさる 
    7/2 23:26

    ゆっくり休んでくださいね!今日はほんとにお疲れ様です!明日もちーちゃんにとって、FLOWERにとって素敵な1日になりますように。おやすみなさい。かなさる
  • まいまい 
    7/2 23:28

    うわー大変ね!!!ゆっくり休んでね\(^o^)/お休みなさい!
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:30

    フェリー青森か?(笑) 宮城まで行けるのか…
  • さりりん 
    7/2 23:30

    ゆっくり休んでね!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/2 23:30

    ゆっくり休んでね(T_T) 宮城に来てくれることもう幸せ! ありがとうね♪ 大好き♪長野/18/えるみる
  • こめつぶ子 
    7/2 23:31

    今からフェリー!?ちょっと修学旅行みたいだね(^^)
    移動大変だと思うので、ブログやTwitter無理しないでね♪おやすみなさーい(^-^)v
  • kota 
    7/2 23:39

    今から行くの?ゆっくり休んでね!おやすみー😴
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 23:39

    ちーたんおやすみなさい!
  • ともちゃん 
    7/2 23:41

    ゆっくり休んでね

    ほんと移動までお疲れ様!
    明日も宮城と山形で頑張ってね

    私は武者修行回ってる気持ちで応援しつつ名古屋で楽しみに待ってます\(^o^)
    ちーちゃんらぶっ♪
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/2 23:43

    仙台港着かな?私家近いから迎えに行きたいくらいだぁw明日宮城でのパフォーマンス楽しみにしてるね!
    宮城のちーたん事まいまいより

  • やまと 
    7/2 23:48

    フェリーで夜過ごすんやな
    なんかリッチやなー(*^^*)
    俺ゎひっさしぶりにテスト勉強なうやで
    さすがに進路かかわってるから今回のテストゎ勉強せな!
    武者修行で千春ちゃんに会えるおもたら勉強楽しく感じるで!笑
  • kanako 
    7/2 23:48

    初日お疲れ様でした
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 23:49

    おやすみ(-.-)zzZ
  • あや 
    7/2 23:51

    フェリーとか凄いね!(*ノ▽ノ)ゆっくり休んで下さい!また明日も応援してます!千春お姉ちゃん大好き(*ノ▽ノ)おやすみなさい♪(群馬 あや/15
  • 24karats surf京都 
    7/2 23:51

    おやす

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/2 23:55

    今日のうちに移動しちゃうんだね!! 札幌楽しかった!? 千春ちゃんおやすみ(*^^*)
  • ちあ 
    7/2 23:55

    ゆっくり休んでねヾ(ω` )/
    U+FE0Fおやすみなさい

  •  ななたろす 
    7/3 00:03





     千春ちゃん、今日
     お疲れさま(。´・×・`)ノ。゚.o。゚。

     初日、武者修行楽しかったですかあ?
     関東以外は行けないけど
     もちろんちゃんと心は参
     してますからね((o(*゚▽゚*)o))



     早く千春ちゃんに会いたい!!(>_<)

     もーね、ほんっとに最近
     これしか言ってないの(>_<)笑

     千春ちゃんに会えるからちゃん
     いい子にしてます( *´Д`)

     いい子ですけど…←黙



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • やぎめー 
    7/3 00:13

    ちーたん!今日はお疲れさまでした!初日だったから疲れてると思うからゆっくり休んでください!
    フェリーいいなー♪
    中学校の修学旅行で、フェリー乗ったけど、朝起きたら目的地に着いてて、なんかすごいな〜って思ったんだ!(笑)だってさ!以外と早く着きそうなのに、朝起きたら着いてるんだよ!
    すごくない?!(笑)
    当たり前なんだよね!(笑)(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • こうへい 
    7/3 00:14

    お疲れ様です!埼玉にくるの待ってます!頑張ってください
  • すみれっち@ちはるみ 
    7/3 00:16

    ちーたんお疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    明日も頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    Twitterでちょこちょこリプ送ってるよお☆〜(ゝ。∂)
  • だいち 
    7/3 00:22

    明日も頑張ってね!!ちーたんファイツです!!!
    やすみです!!( ̄^ ̄)ゞヘイ!!ちーたん

  • うめたん 
    7/3 00:22

    えりなちゃん♪ちはるちゃん♪
    なまら可愛いー♪
    パフォーマンスさいこーでした!
    またきてくださぃ〜
  • ハマチ 
    7/3 00:23

    ちーたんは船酔いしないのー?私は船酔いするからフェリーで寝るとかできないなぁー(>_<)しっかりケアして明日からも頑張ってねー( ̄^ ̄)ゞ
  • masaki★ 
    7/3 00:34

    応援してるよ(^-^)
  • . 
    7/3 00:37



    お疲れ様です!(^^)
    おやすみなさい。


  • なほちん∞ 
    7/3 00:52

    お疲れ様(*^^*)ゆっくり休んでね!
  • みちゃ 
    7/3 01:14

    わぁぁぁあ!!待ってますU+2661
    生のちーたんの美音声(笑)聴けると思うだけで泣きそうです。゚(゚´ω`゚)゚。 最高の時間にしましょう\( U+2C6oU+2C6 )/U+2661U+2661
  • 愛子 
    7/3 01:17

    武者修行1日目お疲れ様
    っくり休んで

  • Jr. 
    7/3 01:44

    初日お疲れちゃんです(^O^)
    明日も頑張ってやぁ(≧∀≦)
    大阪で待ってるで( ´艸`)


    あでゅ(。・_・。)ノ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 06:06

    ちーたんオハヨー!宮城ファイト
  • みぃまる 
    7/3 07:00

    ちーたん初日お疲れ様(*'▽'*)夜に移動だったんだね!体調には気をつけてね☆ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • soul魂 
    7/3 07:10

    おはよう〜
  • みほのん 
    7/3 07:17

    フェリーで移動したんですね!!今日も頑張ってください(´V`)♪ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/3 07:27

    おはぽん!今日も頑張れ!
  • さきっちゃん 
    7/3 07:42

    船酔い大丈夫だった?今日もたくさんのfamさん幸せにしてあげて

  • さきっちゃん 
    7/3 07:43

    船酔い大丈夫だった?今日もたくさんのfamさん幸せにしてあげて

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/3 07:43

    おはよー( ´ ▽ ` )ノフェリーで大移動中かな??今日も頑張ってね♡宮城のみんなを幸せにしてきてください

  • 北海道JK3/あんな 
    7/3 08:03

    ちーたん昨日は会えて嬉しかったですT_T

  • さおぴ 
    7/3 08:13

    昨日ゎ北海道本当来てくれてありがと(;_;
    混みすぎて、色々迷惑かけちゃってごめんね?でもそれくらいみんな応援してるよ!がんばってねFLOWER大好き
    北海道のさお
  • のーん 
    7/3 08:22

    今ごろ宮城かな〜っ(^_^)? せっかくの武者修行!頑張るのもいいけど色んな地を楽しんでね♪♪♪ 明日からテストだから今日も心参戦だけどちーちゃんも頑張ってね〜
    葉県/のん
  • ユカザイル** 
    7/3 08:30


     宮城でのパフォーマンスも
     頑張って下さい♭*゚


  • MOMOKO 
    7/3 14:00

    がんばってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:31

    フェリーてすごい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)