こんばんにゃ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/こんばんにゃ  杏香 画像1
明日は
14:00〜イオンモール富谷
18:00〜イオンモール山形南
です!
みなさん楽しみにまっていてくださいね(^O^)/(^O^)/

明日もしっかり頑張るぞ!!

ならねぇー(*^^*)


 
  • コメント(全39件)
  • べっかむ 
    7/2 22:25

    きょーか大好き(´ー`)
    おつかれさま(^_-)

    べっか
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    7/2 22:25

    あしたもがんばれ!♡きょーちゃん!りなもがんばる!きょーちゃんにあいにいくからね!武者修行
  • Kie 
    7/2 22:26

    お疲れ様♪
    明日も頑張ってね((q(`・ω・´)p))
    はやく杏ちゃんに会いたい!!
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/2 22:26

    きょーたんおつかれさま♡明日も頑張ってね!!大阪からPower送ってるね!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/2 22:26

    忙しいね!!!!
    体調に気を付けてね
    ありゃ、こんばんにょ。(笑)
    明日も頑張れーーーーー!!!!
    きょん大好きょん!
  • KほのちゃんI 
    7/2 22:26

    おつかれさま(ノ´∀`*)
    明日も頑張ってねU+2661きょーたんだぃすきU+2661

    茨城県 ほの
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 22:27

    明日は晴美ちゃんの地元での修行ですね☆明日は全力でパフォーマンスして楽しんできてください!そして来てくれた方々にたくさんの幸せを与えてくださいね☆明日に備えてゆっくり休んでください!◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • cateye 
    7/2 22:33

    頑張れ頑張れきょう〜たん♪♪♪
  • ☆しほ☆ 
    7/2 22:36

    きょうちゃん頑張ってね☆明日は晴美の地元の山形!楽しんでパフォーマンスしてください(*'▽'*)応援してます♪
  • あやか(*´`*) 
    7/2 22:37

    きょーちゃん頑張れー!!みんな応援してるから(((o(*°▽°*)o))) いっちきちーのサンドイッチぱわーだよ(*'▽'*)!!笑
  • #7はるぴょん 
    7/2 22:37

    きょうかたーん❤
    ボーカル、ずっと待ってたからうれしいです!
    はやく生でききたいなー。
    大阪で待ってる!今日もお疲れ様
    明日もがんばってね!はるぴょん*京都
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/2 22:39

    きょーちゃん、オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    新曲初披露☆かなり緊張したようだね!明日も頑張ってね!
    色々学ぶことが沢山あって大変だろうけど、きょーちゃんなりのペースで、焦らずゆっくり確実に!アーティスト街道を歩んでいってくださいね!みんながついてるから大丈夫だよ、きょーちゃん!自信を持って!

    ならねぇ(*^-^*)
    群馬//マイまい
  • Lin0..! 
    7/2 22:39

    21日のやつみにいきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*がんばってくださいU+2661U+2661U+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 22:39

    きょーーーーーーちゃんお疲れ様!宮城ファイト!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/2 22:44

    お疲れ様♪4日行きます!
  • ☆偉都美☆ 
    7/2 22:45

    おつかれさまでした( ̄▽ ̄)早く会いたいな
  • まなちゅん 
    7/2 22:46

    お疲れ

  • ネバギブ 
    7/2 22:48

    きょーすけお疲れ様☆彡

    毎日Flower追っかけたら会社クビになるから


    しばらく行けませんが頑張ってね


    また決まったらコメントします

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/2 22:52

    お疲れ様でした!明日からも頑張ってね(^^)
  • にし 
    7/2 22:55

    明日もしっかりかましてね(^ ^)笑 怪我とかにはきをつけてね!
  •  
    7/2 23:07

    明日も頑張ってね!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/2 23:11

    明日は、 宮城と山形だね! 私の地元宮城だから来てくれること本当に嬉しい♪ありがとうね(T_T) 幸せだよー ! 8/7の名古屋で待ってます\(^^)/ 赤ちゃん同盟大好き♪ 長野/18/えるみる
  • みおちん 
    7/2 23:12

    明日も頑張って(^O^)水分補給忘れずに
  • GUNDAM00 
    7/2 23:13

    頑張れ!きよーちゃ
  • TOMOKICHI 
    7/2 23:19

    ついに東北!
    がんばってね\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:37

    こんばんちゃー♪ 東北東北わくわく〜( 〃▽〃)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/2 23:39

    きょーちゃんたちみんないい顔してる!気合い入ってるけどリラックスしてる感じするし!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 23:48

    明日も頑張ってね(o^∀^o)
  • #6歌うミカン系。** 
    7/3 00:30

    ふらわーのバスゎ、紫?ふらわーらしくてら可愛いねU+203C
    れな
  • みちゃ 
    7/3 01:15

    きょーかちゃんの歌声が聴けるなんて本当に全く予想してなかったので、本当に心臓ばくばくです。゚(゚´ω`゚)゚。 宮城で待ってます!!最高の時間にしましょう\( U+2C6oU+2C6 )/U+2661U+2661
  • 愛子 
    7/3 01:17

    頑張ってね

  • WhiteBoard 
    7/3 01:43

    はぃ 明日も頑張ってね たくさんの人が待ってるよo(^-^)o
  • みぃまる 
    7/3 07:01

    がんばってね(´▽`)大阪*みずき
  • soul魂 
    7/3 07:08

    頑張ってね(*^^*)
  • みほのん 
    7/3 07:16

    きょーちゃん♪今日も頑張ってください(´V`)♪みほのん
  • さきっちゃん 
    7/3 07:43

    場所違うんだ!楽しんで\(^o^)
  • さおぴ 
    7/3 08:13

    きょちゃん、昨日ゎ北海道来てくれてありがと(;O;)北海道のさお
  • MOMOKO 
    7/3 14:02

    がんばってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:32

    やばーい!マジやばい!!!会いたいよー(T_T)(T_T)(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)