のんたん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/のんたん。美央 画像1

今頃お勉強頑張ってるかな??

高校生はのんたんと同じようにテスト週間なんだろうな。

のんも学生のみんなもテスト勉強頑張ってー!!!


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...



 
  • コメント(全64件)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 22:17

    美央ちゃんー(´;ω;`)U+2661一応現役女子高生というものをやらせていただいてます←(笑)そうなんです。テスト期間なんです。明日は世界史と化学です。泣きそうです。でも頑張りますよぉぉぉぉぉぉおおおお☆◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • りおん 
    7/2 22:17

    明日からテストだよーぉ泣 でも、Flower の曲聞いて頑張るよ(*´-`)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/2 22:18

    ゆかは終わったよー(*∩ω∩)のんちゃんはお勉強中かなっ(。-`ω´-)みおちんは今何してるのー?--愛知、ゆか☆★--
  • Mackeeey 
    7/2 22:20

    明日からテストだよー(..)まき
  • みさきーち 
    7/2 22:22

    北海道の高校はもーテストおわってるよー!
    今日は、幸せな時間をありがと!
  • こめつぶ子 
    7/2 22:28

    今日は高校生多かったね(^^)みんなきゃぴきゃぴしてたもん(笑)のんちゃん、頑張ってるかな〜( ´ ▽ ` )ノ
    ツインテールのみおちんが可愛いすぎて、頭から離れないよー(*ノv`)
  • まなみーぬ 
    7/2 22:30

    テスト期間中です。明日は教養と英Wです。頑張ります!
  • Lin0..! 
    7/2 22:35

    明日は英語と世界史Bなんです(´・_・`)笑
    がんばります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  •  
    7/2 22:36

    Flowerはのんちゃん、Happinessはスダンナがいなかったみたいだね。早く9人のパフォーマンスが見せられるといいね

  • まなみおにょろ。 
    7/2 22:39

    うちもテスト期間だよー!暗記ができなくてもうさっぱり(笑)どうやったら暗記できるのかなー?東京/にょろ。あさ
  • さあや 
    7/2 22:41

    みおちんに言われたら頑張れる!!ありがとう(*^^*)
    山梨/Aya
  • まなちゅん 
    7/2 22:46

    うちもあと1週間後やん泣
    がんばるよおおお、みおちん(T_T)

    福岡**maaanaaa
  • きゃなこ 
    7/2 22:47

    みおちん、頑張るよ
  • ネバギブ 
    7/2 22:47

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    9人見れなくて残念
    月のアルバムイベントの大阪も来なかったし


    のんたんにも会いたいよ

  • ひなちん 
    7/2 22:55

    のんちゃんお仕事と学業の両立大変ですよね。私も今テスト週間なの(´・_・`)今回は武者修行という楽しみがあるから頑張ってるの!!みおちゃんに頑張れって言われて嬉しいです!!ありがるん♪がんばるん♡みおちゃん、今日はお疲れ様でした!ゆっくり休んで明日に備えてね!!だーいすき♡
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/2 22:59

    美央ーーー;_;

    明日からテストなんやけど、ほんま集中できんくて自分に腹立つ!
    のんちゃんは勉強頑張ってて、8人は武者修行頑張ってるのに、悔しいーー!!
    でも、美央の更新で決めた!ちゃんとする!!ありがとう😑

  • =ありっさ= 
    7/2 23:01




    今まさに試験

    頑張れって言われて元気で

    お休み♪(笑)
  • あーちん(^ω^) 
    7/2 23:05

    絶賛テスト中(T ^ T)がんばるよう!みおちんもふぁいてぃん( ´ ▽ ` )♡
  •  
    7/2 23:08

    わたしもテスト勉強中です(((・・;)みおちんに頑張ってって言ってもらえたから頑張ります
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 23:09

    ハァーイちょろ…り…………ぁ、テスト勉強じゃぁないない(^_^;)ドウモスミマセンm(_ _)m
  • はるじろ 
    7/2 23:11

    みおちんに頑張ってって言われたら頑張れます☆青森に来てくれるときはテスト最終日なのでテスト終わったら会いにいくね( ^ω^ )♡
  • みおちん 
    7/2 23:12

    明日からテストがんばるよー!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/2 23:13

    お仕事頑張ります\(^^)/ 明日は、宮城と山形! 私の地元宮城に来てくれること本当に嬉しいです! 楽しんで下さい\(^^)/ 8/7名古屋で待ってます♪ 長野/18/えるみる
  • 神戸のちほまる 
    7/2 23:20

    明日ね、テスト三日目だよー。もうね暗記多すぎて(´・_・`)ま、そこは気合いでいきますよよ( ̄ー ̄)のんちゃんも頑張ってるだろうし!ばいちょろりーん

  • もこ 
    7/2 23:23

    うわーみおちんありがとう!みおちんたち頑張ってるからからほんとに頑張る。テストの次の日にはみおちんに会える!U+2661

    もゆ
  • ゆぅ 
    7/2 23:25

    明日からテストなの。美央ちんに言われたら頑張るしかない!笑
    のんちゃんと一緒に頑張るー!
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:37

    しおりも明日ふつかめやー(T-T) 早く会いたいよー(T-T) 昼寝したから眠くないから徹夜しまーす!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/2 23:41

    武者修行一日目、お疲れ様でした!!
    武者修行中にみおちんに何をプレゼントしようか考え中です!何がいいかな〜♪
    テスト勉強中です( ; ; )って言っても高3なのでテスト範囲は全範囲なので、今から一気に勉強ってわけではないのですが、、
    みおちんの応援のおかげで頑張れそうです(^O^)
    わたしもみおちんにたくさんパワー送ってますね!
    週刊EXILEで流れた太陽と向日葵、めっちゃ感動しました!!!!何回も聞いています!はやく生パフォーマンス見たいです*
    生で見たら、聴いたら、確実に泣ける曲ですね
    あ〜楽しみ!会いたいです
  • kanako 
    7/2 23:46

    うちは今日までテストだったよ(^o^)
    武者修行とかTwitter今日からで本当によかったよ(笑)
    もしテスト週間中だったら、うち勉強できないもん!\(^o^)/

    本当にうちの中のFlowerの存在が大きすぎて大きすぎて…
    だいすきやー\(^o^)/

    のんちゃんも学生としてテスト頑張ってもらわなきゃね!
    早く会いたいなー(^o^)
    初日お疲れ様でした
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 23:47

    早くのんたんも合流してほしいよね(≧∇≦)
  • kazuuu 
    7/2 23:57

    美央ちん、優しい〜
    生諸君!みんなテスト頑張って


  • 大阪☆りおりん 
    7/3 00:04

    みおちんやさしいー♡♡今日はおつかれさま♡また北海道でパフォーマンスできるときがきますように♡♡
  • #10 てちゅみー 
    7/3 00:16

    今日からテストですー(ToT)来週の月曜日まで_| ̄|○がんばりますね!みおちんも武者修行頑張ってください(^^)
  • #6歌うミカン系。** 
    7/3 00:31

    今日、終わったんだよーッ(;_;)疲れた(~_~;)せれな
  • なほちん∞ 
    7/3 00:53

    のんちゃんもみおちんも頑張れ\(^o^)
  • 愛子 
    7/3 01:17

    のんの分も頑張って

  • なる* 
    7/3 01:26

    レポート頑張る_φ( ̄ー ̄ )

  • きゃねこ 
    7/3 03:05

    みーー!おーー!ちーー!ん!!夕方の五時からずっと試験勉強してるのに終わらないよ!夜中の三時だよ!寝たいよ!疲れたよ!早く武者修行いきたい!みおちんかわいい!ばいちょろりーん!(笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 06:09

    みーおーちーんオハヨー!宮城ファイちょろりーーーん!
  • みぃまる 
    7/3 07:01

    可愛い(〃ω〃)大阪*みずき
  • soul魂 
    7/3 07:08

    おはよう〜
  • みほのん 
    7/3 07:16

    みおちんに頑張れって言われたら頑張らなくちゃ!!(*^^*)みほの
  • 美穂@神奈川 
    7/3 07:29

    みおちーん!
    久々のコメントになっちゃってごめんなさい(´・_・`)
    前はよくコメントしてたんだけど…わかるかなあ?笑
    来週の月曜日から金曜日がテストなんだあ(;_;)
    でもみおちんが頑張れって言ってくれたから頑張ります!
    みおちんも武者修行ふぁいと!\(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • さきっちゃん 
    7/3 07:44

    テストまだないけど、文化祭準備期間だよ(^ ^)Follow me踊る

  • 大阪@きょうか 
    7/3 10:32

    みおちん(((o(*゚▽゚*)o)))おひさしぶりです!昨日は武者修行一発目お疲れさまでした!!
    わたしもがっつりテスト期間中で金曜日からテストです(´・_・`)FLOWERのみんなも頑張ってるのでわたしも頑張ります!そしてテストがおわったら武者修行(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみです
    それでは、今日のイベントも頑張ってください
  • 2014LIFE 
    7/3 12:07

    やさしい〜 ステ
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    7/3 12:15

    み、みおちんに言われたら頑張るしかない!
  • MOMOKO 
    7/3 14:02

    はい。がんばります

    みおちんにゆわれたらがんばらないと

  • さっち♪*゜ 
    7/3 21:38

    昨日はありが

    みおちんに会えて幸せでした(*^_^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:32

    終わったよーん\(^o^)/音楽99点だったー(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)