明日も来てねーっ!千春

  • FLOWER 公式ブログ/明日も来てねーっ!千春 画像1





明日は武者修行二日目、宮城と山形にてパフォーマンスさせていただきます(*^_^*)!!!



どちらも初めていく場所なのでかなりドキドキです!




みなさんぜひ遊びに来てくださいーっ\(^o^)/







宮城

2013年7月3日(水)
14:00 START
イオンモール富谷2F 中央催事場
(宮城県黒川郡)



山形
2013年7月3日(水)
18:00 START
イオンモール山形南1F センターコート
(山形県山形市)













Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全42件)
  • かな 
    7/2 21:59

    ちはるみだぁ
    お疲れ様★
    明日からも頑張ってね!

  • TOMOKICHI 
    7/2 22:00

    ついに東北上陸だね
    たのしんでください
    金曜日の青森でまってるよー\(^o^)/
  • EXILEfamily-luv 
    7/2 22:04

    お疲れ様っす

    明日も頑張って下さい!

    青森に来る日を楽しみにしてます

  • ゆうき 
    7/2 22:04

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたん明日も無者修行頑張れーヾ(≧∇≦)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/2 22:04

    きましたちはるみ♡
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/2 22:05

    めっちゃ美人で可愛すぎてヤバイ❗❗❗❗
    関西で待ってます

  • ☆キリーク☆ 
    7/2 22:07

    行けないけど頑張ってね(^^)/

  • さりりん 
    7/2 22:10

    晴美ちゃんの地元(´;ω;`)♡♡
    楽しんでね!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 22:18

    明日はまだ行けないよー(´;ω;`)←まだFlowerのパフォーマンスを見るのは我慢我慢…。三重から半端ないエール送ってますねーヽ(゚∀゚)ノU+2661(笑)◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • KほのちゃんI 
    7/2 22:22

    ちーたん今日ゎお疲れさま\(^o^)/
    明日行けないけど心参戦するね!
    明日も頑張れ(ノ´∀`*)U+2661

    茨城県 ほの
  • りほ 
    7/2 22:24

    地元パワーで頑張って!
    山形行きたかったな
  • ぐっち 
    7/2 22:25

    早く行きたいね(*^_^*) みんなTwitterやらグリーやらモバイルって大変だよね♪(´ε` ) ま、ちはるちゃんが身近に感じられて嬉しいけどねー(o^^o)
  • ハマチ 
    7/2 22:34

    明日も神奈川からPower送るねー!頑張れー!気持ちだけはFlowerと全国、武者修行してるから!
  • 片寄 
    7/2 22:38


    ち-すけ(*v.v)

    明日会いに行きますよ(*> U <*)

    ち-すけと会えるこ
    本当に夢みたいで楽しみです(*/□\*)


    ち-すけの
    笑顔が沢山見れたら幸せで


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    宮城*李沙
  • #7はるぴょん 
    7/2 22:39

    ちーたんっ♡
    本当におつかれさまヽ(;▽;)
    また明日、充実した1日になるといいね!はるぴょん*京都
  • みづき 
    7/2 22:42

    初日お疲れ様です(^O^)/
    明日も頑張って下さいね!関西のは行くんで楽しみにしてます(*^o^*)
    庫/みづき
  • ネバギブ 
    7/2 22:45

    ちーたんお疲れ様☆

    行けたいけど
    毎日追っかけたら会社クビになるから


    行く時はまたコメントしま
    ただ来週の3連休は会社の部署の引っ越しなので出勤なのでしばらくお休みです


    ホッとした
    (笑)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/2 22:46

    山形も宮城も超いいところだから、楽しんでパフォーマンスしてきてね♪4日、S-MALLで待ってま

  • E-Girls☆ちぃ 
    7/2 22:52

    千春\(^o^)/明日行くからね♪( ´▽`)宮城と山形私も武者しますU+203C
    待っててね^ ^プレゼントも用意してるからね^_^
    宮城のちーたん事まいまいより

  • やまと 
    7/2 22:59

    初なんやー!
    今よりもっとみんなにしってもらえるよーに最高のパフォーマンス届けたれっ!(*^^*)

  •  
    7/2 23:09

    明日も頑張ってください!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 23:11

    ちーたんファイト!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/2 23:15

    私の地元宮城に来てくれること本当に嬉しいです! めっちゃ楽しんで下さい\(^^)/仙台名物 牛タンやずんだ美味しいよ! 長野/18/えるみる
  • まるたん。 
    7/2 23:17

    初めての場所でパフォーマンス楽しみだね!!FLOWERもファンも楽しい1日になりますように。♡
  • BMB★ 
    7/2 23:28



    武者修行一日目おつかれ様です

    いっぱいファンが集まった みたいで良かったですね
    当に体には気をつけ
    頑張ってねっ

    Flowerメンバーなら大丈
    ぁいとです

    千葉県/あい
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:38

    お疲れ様(*^O^*) 青森で必ずまってるねん♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 23:47

    明日も頑張ってね!(b^ー°)
  • さあや 
    7/2 23:50

    一日目お疲れさまです!明日も頑張ってね☆彡10日に逢いに行くよ〜(*^^*)千春ちゃんの歌声が早く聴きたいなっ♪ 山梨/Aya
  • やぎめー 
    7/3 00:18

    はるおの地元だね(*^^*)
    宮城も山形も楽しんでね(^ー^)
    Flowerもファンの皆さんも幸せいっぱいになりますように…!
    初めての場所ってワクワクだね!
    はるおは嬉しいだろうな〜
    よかったよかった\(^o^)/♪

    ちーたん頑張ってね

    ちーたんBIG LOVE

  • だいち 
    7/3 00:22

    明日もフイトォォォ
    イ!!ちーた

  • #6歌うミカン系。** 
    7/3 00:31

    このまま、ふらわー突っ走れU+203CU+203C
    れな
  • ともか 
    7/3 01:07

    山形で待ってるよ〜(*^O^*)

  • 愛子 
    7/3 01:18

    明日も頑張ってね

  • Jr. 
    7/3 01:47

    はよ大阪来てぇ〜(≧∀≦)
    待ちきれへん( ̄▽ ̄;)


    あでゅ
  • みぃまる 
    7/3 07:03

    ちーたん今日もがんばってね!関西来てくれるの待ち遠しい(´▽`)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • soul魂 
    7/3 07:08

    おはよう〜
  • 彩奈〜AyAnA〜 
    7/3 07:15



    山形の南イオに行きます\(^-^)/!

    ずっと逢いたくてソワソワとドキドキで


    山形で待ってます!
    気をつけて来てください(>_<)



    ちーたん大好

    山形/彩奈


  • みほのん 
    7/3 07:15

    ちーたん今日も頑張ってください(´V`)♪東京からパワー送ります!!☆ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • さきっちゃん 
    7/3 07:44

    はるおの地元気合入るね\(^o^)
  • あい 
    7/3 07:56

    めっちゃ行きたかったけど、東北がちょうど休めない3日間と重なっちゃった(;_;)また来てね!!
  • MOMOKO 
    7/3 14:03

    がんばってね

    はんみの地元

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:32

    おつかれさまー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)