武者修行一日目!!!! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/武者修行一日目!!!!  杏香 画像1
武者修行一日目
たっくさんの方が集まってくださって本当にびっくりしました!!!!

太陽と向日葵初披露でめちゃくちゃ緊張しました、、、
明日は宮城!!!!
はやくみなさんに会いたいです!!!


ならねぇー(*^^*)


 
  • コメント(全49件)
  • cateye 
    7/2 21:56

    楽しそう(o^^o)
    日もファイト(^O^)
  • ゆぅ 
    7/2 21:56

    杏ちゃんお疲れさま!初めて行く場所が多くてドキドキかな〜(*^^*)
    明日も楽しんでね♪
  • *tomoko 
    7/2 21:56

    見に行きました\(^o^)/
    みんな可愛くてやばかった

    太陽と向日葵めっちゃいい曲でした!
  • WhiteBoard 
    7/2 21:59

    大変だと思うけど たくさんの人が いろんな場所で待ってると思うから Flower満開で頑張ってね 応援してます(*^o^*)
  • EXILEfamily-luv 
    7/2 22:00

    NETSのキャップだー(*≧∀≦*)
  • あおい 
    7/2 22:01

    なまら最高でした!
    初日にしてハプニングでしたが新曲も素敵で幸せな時間でした!
    明日からも応援してます!
    Flowerなまら好きです

  • TOMOKICHI 
    7/2 22:01

    わたしもきょーちゃんに
    あいたい!!
    はやく金曜日にならないかなあ♪
  • なるみ(。-_-。) 
    7/2 22:01

    きょうちゃん歌うますぎ!太陽と向日葵めっちゃ感動した(T-T)20枚買って正解だった!みんなに広めたい!
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    7/2 22:04

    はやくきょーたんに会いたいなあー(((o(*゚▽゚*)o)))♡歌聞きたいなぁー。みんなきょーたんの歌いいねとか、きょーたんやっとだねっていってくれてるよお!(>_<)♡はやく会いたいです。だいすき。明日に向けてがんばってね♡埼玉/さえ
  • あやか(*´`*) 
    7/2 22:05

    きょーちゃん一日目お疲れさまー!きょーちゃん歌うんだもんね(;_;)
    せ〜(;_;)笑 全国に3ボーカル待ってる人たっくさんいると思うの、だからきょーちゃんみんなにかましちゃってね!( ´ ▽ ` )ノU+2661(笑) 移動疲れると思うけど、出来るだけゆっくり休んでね?体壊さないように気をつけてね!
  • Naoto 
    7/2 22:09

    杏ちゃんの歌声が、再び産声あげましたね!
    嬉しくて、泣いちゃいました(笑

    生歌声聞いたら、きっと号泣!(^^ゞ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 22:12

    早く生できょうたんの歌声聴きたい(o^∀^o)
  • ふーか 
    7/2 22:13

    きょーちゃんの歌、久しぶりに聞いて感動した!!
    マナー悪くてごめん
    また来てね!!
  • にし 
    7/2 22:13

    初日お疲れ様ー!杏ちゃんの歌声聞けるのめっちゃ楽しみにしてるよ!明日も頑張ってね(^ ^)
  • marina 
    7/2 22:15

    きょーちゃんの歌はやく聞きたい♡♡ 大阪でまってるねヾ(@⌒ー⌒@)
  • 小瀧 みゃお 
    7/2 22:17

    きょーかちゃんの
    歌声聴きたー

  • ゆうてん 
    7/2 22:18

    杏ちゃんお疲れ様ー!\(^o^)/無事に初日終えることができたみたいで安心してます(^ ^)U+266B杏ちゃんがびっくりするくらいたくさんの人が来てくれたんだね
    んないいな〜一足先に杏ちゃんの歌声聞けて\(^o^)/北海道のファンさん今日すごい幸せになれたんだろな〜(^ ^)明日も頑張ってね!杏ちゃんだーいすき!
  • こめつぶ子 
    7/2 22:20

    きょうちゃんの歌声本当に好きなんだぁ(*´σー`)札幌までありがとう!
    あと、方言勉強してきてくれてありがとうね(*^^*)そんなきょうちゃんが可愛い♪
    方言は今あまり使わないけど、なまら好きとか、好きだべさーとかかな?
    気を付けて帰ってね(^-^)/
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    7/2 22:20

    きょーたお疲れ様ですっヽ( ´∇`)ノ♪佑莉も太陽と向日葵ききたいな〜(>_<)きょーた会いたいよ〜(;o;)沖縄/佑莉
  • Mackeeey 
    7/2 22:20

    お疲れ様ー\(^o^)/明日も頑張ってくださいねーっ!まき
  • KほのちゃんI 
    7/2 22:23

    きょーたんお疲れさまでした\(^o^)/
    武者修行 初日行きたかったなぁ
    けど、関東地区のときゎいきます
    明日もきょーたんすまぃるかましてねU+2661

    茨城県 ほの
  • 陸 北海道!!!! 
    7/2 22:24

    きょーちゃん歌うますぎ!!!!

    そして可愛い(о´∀`о)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 22:25

    きょうちゃぁぁぁぁぁぁぁあああああああんんんんU+2661こんばんは!今日は武者修行初日お疲れ様でした!!きょうちゃんが歌ってくれるということで私武者修行待てません!!ほんとに楽しみですU+A4B0 ´U+348ω`U+348U+A4B1U+2661今日来た方々はきょうちゃんの甘〜い声にほっこりした事だと思いますU+2661私と同級生とは思えませんもん!(笑)大人っぽいのにその甘〜い声!もぅやばいですね☆(笑)Twitterもたくさんツイートしていただきありがとうございます!!たくさんリプ返してるので読んでください☆今日はほんとにパフォーマンスありがとうございました!!日々向上してもっともーっと素敵なFlowerになりますように…☆ゆっくり休んでください!◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • みさきーち 
    7/2 22:25

    今日はありがと!きょうちゃんかわいかった!でもマナー悪くてごめんね(^o^;)次は単独ライブでfamだけで見たいなー(笑)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/2 22:25

    きょん!!!!!
    3ヴォーカルほんまに早く聴きたい。きょんに会いたい。
    きょんの歌声聴きたい!!
    もう昨日は週刊できょんが歌ってるのみて号泣してもた。
    楽しみにしてるよ!!!!!!!
    きょん大好きょん!!!らぶにょーん
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/2 22:30

    杏ちゃんお疲れ様(*^^*)
    楽しかった?

    初披露出来てよかったね♪
    YouTubeで太陽と向日葵調べて見たよ(*^^*)
    良い歌だねっ(*^^*)
    はやく、全部ききたいよー("⌒∇⌒")

    明日も頑張ってね!
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/2 22:32

    きょーたんきょーたん♡ほんとにほんとにおつかれさま♡きょーたんの初シングルボーカル見たかったなぁ(;_;)けど大阪で見れるの楽しみにしてるね!!!てか、写真3ボーカルじゃんじゃんじゃん!!!!やっぱりFLOWERの歌姫は3人だねんっ♡ふふだいすきだよんよんよんよん♡
  • ネバギブ 
    7/2 22:35

    きょーすけお疲れ様☆彡

    やっと聞けた
    きょーすけの歌が
    lowerを好きになってずっと見たかったか


    今日その想いが叶いました
    った甲斐がありまし


    明日からも頑張って

  • 杏香love/静岡kana 
    7/2 22:57

    きょーちゃんお疲れ

    太陽と向日葵すごい
    いい曲♡だいすき♡

    きょーちゃんっ明日も頑張ってね(o^^o)
  •  
    7/2 23:09

    おつかれさま
  • 愛知のあほまほ 
    7/2 23:10

    きょーちゃんお疲れ様♡早くきょーちゃんの歌声ききたいよ( ´ ▽ ` )ノ♪
  • みおちん 
    7/2 23:13

    早く行きたいよー(^O^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/2 23:18

    お疲れ様\(^^)/ 宮城に来てくれて本当にありがとうね(T_T) 幸せだよー!大好き♪楽しんでね♪ 8/7名古屋で待ってます♪ 長野/18/えるみる
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 23:22

    きょーーーーーーちゃんカワイイ!緊張感は必要だけど…FLOWERで咲き誇れるよ(=^..^=)
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:39

    お疲れ様(*^O^*) 早くなまで聞きたい〜(T-T)
  • mihochin 
    7/2 23:51

    杏香ちゃん
    今日は札幌で握手できて
    ほんっとに嬉しかったです

    明日からも元気いっぱいの
    パフォーマンスで
    頑張って来てください!
    応援してます(^^)v

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 23:59

    初披露大成功よかったね♡早く3人の歌声聴きたいなあ(;_;)♡ほんと9人のパフォーマンス楽しみだなあ♡

  • まあさ☆ 
    7/3 00:38

    杏ちゃんの歌早く聞きたい
  • 愛子 
    7/3 01:18

    お疲れ

  • 兵庫のあやちぇる! 
    7/3 01:22

    3ボーカルだ(;_;)もうほんと待ってた!れいちぇるちーたんきょーちゃんの歌声が聴けるなんてほんとに幸せ。ありがとうきょーちゃん(;_;)武者大阪たのしみにしてるね!U+2661
  • ウルウル 
    7/3 05:23

    いっちきちぃ〜((((?T∇T?))))!!!?
    きょーちゃん満を持してヴォーカルなんだね

    この時を待ちわびてました

    武者修行頑張ってね

    東京で待ってるよー

    ならねぇ〜

  • みぃまる 
    7/3 07:04

    きょうちゃんの歌声聴きたい!大阪*みずき
  • soul魂 
    7/3 07:07

    昨日はお疲れ様ー
  • さきっちゃん 
    7/3 07:45

    早く生でききたいよ(*^◯^*)
  • さおぴ 
    7/3 08:15

    本当最高だった!北海道来てくれてありがとう(;_;)
    まらすきー!!!北海道のさおぴ
  • MOMOKO 
    7/3 14:04

    はやくあいたーい

  • さっち♪*゜ 
    7/3 21:40

    きょーたん昨日はありがと

    なまら可愛かったあああ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:33

    えーマジやばいやん!!!聴きたーいみたーい(T_T)
  • MOMOKO 
    7/4 18:32

    はよききたー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)