バス!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/バス!晴美 画像1


バスの後ろ!


あなたの前に表れたいです(^ ^)

 
  • コメント(全47件)
  • りさ 
    7/2 21:54

    かっこいいです♡
    私もFLOWERに会いたいです( ^^)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    7/2 21:55

    かっこいい♡
  •  
    7/2 21:55

    お疲れ様です
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    7/2 21:55

    明日は晴美の地元やん!
    頑張れ

    やすた
  • ゆぅ 
    7/2 21:57

    ぜひ、現れて。笑
    明日は、はんみちゃんの地元だね゚.+(*¨*)+.゚
    楽しんで頑張って♪
  • あかり 
    7/2 21:58

    明日ははるみちゃんの地元だから行きたかったけど遠いしテストです( i _ i )私も頑張ります!埼玉のあかり
  • EXILEfamily-luv 
    7/2 21:59

    かっちょい〜ヽ(^^)
  • ゆまま 
    7/2 22:01

    はんみちゃんはんみちゃん♡現れてください♡(笑)
    大好き大好き♡!
    この気持ち届け♡!
    大分/ゆまま
  • TOMOKICHI 
    7/2 22:01

    目の前にきてください!(笑)
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/2 22:01

    はるみーflowerのバスだ
    まゆも晴美の前に表れたい
    はやくはるみんに会いたいよぉ(*^^*)
    九州地区で姉妹で待ってるね^-はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • るんるんるん 
    7/2 22:07

    行きたい行きたい行きたい!!!!!!学校休みにならないかな〜バスで盛岡は通りますか???\(^o^)/☆
  • ☆しほ☆ 
    7/2 22:07

    かっこいい!ぜひ現れてください(^ー^)笑 早く晴美に会いたい!!7月13日の土浦のやつ行くからね☆あと8月の関東のやつも行く(*'▽'*)楽しみ楽しみ♪色紙と手紙持っていきます(^^)晴美だいすきっ!
  • ☆キリーク☆ 
    7/2 22:08

    はんみちゃん現れてほしい(≧∇≦)
  • ☆偉都美☆ 
    7/2 22:10

    かもん

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 22:11

    伶菜ちゃんと現れて(≧∇≦)
  • お茶の国王子 
    7/2 22:12

    かむおん(*^^*)
    岡/18
  • ハッピー♪ 
    7/2 22:13

    ぜひ目の前に現れてください(゜∀゜)

  • Mackeeey 
    7/2 22:21

    洗われていただきたい!ま
  • ☆キリーク☆ 
    7/2 22:22

    はんみちゃん最近更新多くて嬉しいよ〜\(^o^)/はんみちゃんさ
  • KほのちゃんI 
    7/2 22:24

    ほのかの前に現れてくださぃU+2661笑

    茨城県 ほの
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 22:26

    是非是非U+2661全力で大の字で構えてお待ちしておりますよん!ぇ(笑)◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • えーし 
    7/2 22:31

    めっちゃ可愛い(*^^*)生で見たいな♪
  • あきゃね 
    7/2 22:31


    ぜひ現れて…
    (笑)

    あきゃ
  • まいまい 
    7/2 22:36

    私の前に表れてー!(笑)
  • お芋のゆっちゃん 
    7/2 22:36

    はるおおおお
    非、ゆっちゃんの前にきてください♡笑 いっぱい更新ありがとお(*^◯^*)ゆっくり休んでね♬お芋のゆっちゃ
  • Lin0..! 
    7/2 22:36

    バスおしゃれだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • まなちゅん 
    7/2 22:47

    めっちゃそのバスみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/2 22:48

    晴美、4日のS-MALL行くからね♪晴美の地元の山形で晴美に会えるなんて本当に夢見たい
    手会絶対参加するからね!
  • きゃなこ 
    7/2 22:49

    はんみたーんU+2661現れてくださいっ!笑
    めっちゃ、みたいよ!このバス!
  • #13.遊 
    7/2 23:09


    おー、すごいね! バスみたいな
  • みおちん 
    7/2 23:13

    バスこの目でみたいなっ♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/2 23:19

    私も見たい(*´∇`*) 長野/18/えるみる
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 23:24

    はんみたん明日もファイト
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:39

    しおりもみたーい♪ 青森わくわく(//∇//)
  • みるく♪ 
    7/2 23:40

    バスみたいーーヾ(≧∇≦)
    関東地区行きたいけど、場所がわからないから無理かも(´・ω・`)
    でも、行きたすぎるーーーー♡
  • さあや 
    7/2 23:47

    あたしの前に現れるのは10日だ!(笑)山梨/Aya
  • りさ@ 
    7/2 23:54

    表れてほしいです!(笑)明日行きたかったけど止められたからやめとく(;_;)はやくはんみたんに会いたい
  • #6歌うミカン系。** 
    7/3 00:32

    生ふらわーバス見たいU+203C
    れな
  • 愛子 
    7/3 01:18

    現れて

  • mizuki 
    7/3 01:46

    大阪で待ってますぅー(*_*)
    はやく晴美が見たいよぉー
    バス可愛すぎっ!
    早くバスも見たいなぁー(*_*)
  • みぃまる 
    7/3 07:05

    みたいなぁ(´▽`)大阪*みず
  • soul魂 
    7/3 07:07

    大阪で待ってるよ…
  • みほのん 
    7/3 07:14

    あらわれてください(≧∇≦*)みほのん
  • きんふじごーるど 
    7/3 07:40

    見たかったけど現れなかった〜…昨日はほんとに幸せでした
    海道/きんふ
  • さきっちゃん 
    7/3 07:45

    バスみたいよ

  • MOMOKO 
    7/3 14:04

    現れてほしいです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:33

    いやーーーーみたすぎる!現れてー(>_<)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)