ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1
本当にありがとうございました…初パフォーマンス…
本当に最高でした!(;o;)

都合によりすべてのパフォーマンスができなくてごめんなさい…

でも皆様に楽しんで帰っていただきたくて、全身全霊でパフォーマンスさせていただきました。

太陽と向日葵

私たちの愛する曲がパフォーマンスできて本当によかったです!

明日は
宮城と山形!
楽しみにしていてください!

 
  • コメント(全54件)
  • 大阪☆咲子 
    7/2 21:42

    お疲れ様でし

    ちゃんと一人一人がマナー守らないとね
  • 隆奈。 
    7/2 21:44

    大変だったね…。
  • きのりん*櫻* 
    7/2 21:44

    えりなちゃん♪ 武者修行初日お疲れ様です!! 初日からうちの地元札幌ってことで…ホントにありがとう♪ 帰省のタイミング合わなくて行けなかったけど道産子として嬉しかったよ(*^^*) 関東も楽しみに待ってます!! 体には気を付けてね
  • なるみ(。-_-。) 
    7/2 21:46

    えりぽん!最高だった!太陽と向日葵やばい(;_;)思い出すだけで号泣なう、、
  • ヤッターマン1号 
    7/2 21:46

    お疲れやま
  • あゆみ 
    7/2 21:49

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 武者修行初日お疲れ様(>_<)
    てのパフォーマンスできなかったのか… 私は全力で心参戦してました(^^) 明日とかも頑張ってね
    りなちゃんらしくパフォーマンスしてきてください! 今日はお疲れ様( ; ; ) ちゃんとケアしてね
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 21:51

    えりなちゃーんU+2661こんばんは!今日は1日お疲れ様でした!!絵梨奈ちゃんの生パフォーマンスを見た方はたくさんの人が心を踊らせてますよヽ(゚∀゚)ノ本当にたくさんの幸せをありがとうございます!!Twitterでもたくさんツイートしていただきありがとうございます(´;ω;`)U+2661たくさんリプ返してるので暇な時に読んでください☆アイコンこのプリといっしょですU+2661BBSも書いてるんで読んでください!!!今日は武者修行初日!お疲れ様でした!絵梨奈ちゃんの生パフォーマンス楽しみに待ってます☆日々向上してもっともーっと素敵なFlowerになれるように応援してます!!今日はゆっくり休んで明日に備えてくださいね(*´艸`*)U+2661絵梨奈ちゃんどえらだいすきー!!◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • みほ..* 
    7/2 21:55

    一日目お疲れさまです!
    武者修行頑張ってね(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 21:55

    えりぽんお疲れ様!宮城ファイト
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/2 21:58

    えりぽんのみんなに楽しんでもらいたい、みんなの心をつかみたいっていう思いは届いてますよ!初日緊張や不安、楽しみいろいろな感情で疲れたと思います!ゆっくり休んで明日の宮城 山形のみなさんを幸せにしてきてください♡
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/2 21:59

    えりなちゃんらしいパフォーマンスできたんだろうな(´-`).。oO( ♡ 私も早く会いたいです!
  • (香織´-ω-`) 
    7/2 21:59

    明日は二県も回るんですね!!
    福岡から応援してま

  • 白雪 
    7/2 22:03

    えりりーん(;_;)初日、大変だったと聞きました…。えりりん達に、少しでも良い思いをさせてあげられるように、一人一人がマナーしっかり守らないとと思いました!関東に来たとき、武者修行行けたら行きます
    お疲れ様でした(*´∇`*)
              なお*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 22:03

    お疲れさま(*^o^*)明日も頑張ってね!(b^ー°)
  • あいちん? 
    7/2 22:04

    初日お疲れ様!次は9人でまた北海道でパフォーマンス出来ると良いね♡明日も頑張ってね(^ω^)大阪から応援してるからね♡
  • TOMOKICHI 
    7/2 22:04

    えりなちゃんのパフォーマンス
    まぢでだいすきです
    ずーとながめてたいです!!わら
  • あおい 
    7/2 22:05

    武者修行初日お疲れ様でした!
    全曲出来なかったのは見に来た側の責任なので謝らないでください(^^)
    私たち側が悪い都思うので…(._.)
    生のパフォーマンスが見れただけでなまら幸せな時間でした
    がっしり握手してくれたのがとても印象的でした\(^o^)/
    これからの武者修行も頑張って下さい!

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/2 22:06

    初日お疲れ様でした!はやく絵梨奈ちゃんと握手したいよ♡パフォーマンス見たいよ♡そのためには、テスト頑張らないと。笑大阪楽しみにしてます\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    7/2 22:11

    あやまらないで(´Д` )おつかれさまでした。ゆっくり休んでね

  • ハッピー♪ 
    7/2 22:17

    初日お疲れさまでし

    絵梨奈ちゃんは謝らないでください!今日はゆっくり休んでまた明日頑張ってねo(^-^)o
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    7/2 22:18

    武者修行1日目お疲れ様でした!
    私ゎテスト3日目頑張ります\(^o^)/埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • さくら☆ピーター 
    7/2 22:21

    さくら★ピーターです!

    才 ッ力レ━━(o´・ω・)从(・ω・`o)━━+.゚*☆
    ホントに1台のバスで回ってるんだ;;
    疲れ溜まりやすいね;;
    ホント体調だけには気をつけてね;;;

    太陽と向日葵早く聞きたい!!!
    えりちゃんのパフォーマンスホントみたい;;
    ホントにホントに早く見たいよぉ〜〜
    。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・

    えりなちゃん出てきたら久しぶりすぎて泣いちゃうかも;;
    来週の金曜日!行けるために!!
    まずは来週月曜日から木曜日にある期末テストの勉強に向けて!
    ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

    明日もたくさんの子をHAPPYに♪
    FLOWERの素晴らしさを伝えてきてください!
    心参戦してます(=v=)
  • Mackeeey 
    7/2 22:22

    お疲れ様ー\(^o^)
  • 陸 北海道!!!! 
    7/2 22:26

    えりぽんきれはんぱないです!
  • りほ 
    7/2 22:26

    頑張って!
    まだまだこれからだけど、体調に気を付けて(>_<)
    応援してるよ
  • ネバギブ 
    7/2 22:27

    リーダーお疲れ様☆

    リーダーの想いはちゃんと届いてますよ
    日見届けられて行ってよかったで


    明日以降も引き続き頑張ってください

  • みさきーち 
    7/2 22:30

    尊敬してるえりなちゃんに会えてもー死にそうでした
    ダンスの話したら
    お!頑張りましょって言ってくれて嬉しかったです!!!!!!!!!

    てかえりなちゃんが謝んないで!!!!!!!!!
    こちらこそマナー悪くてごめんなさい。(涙)
    通りすがりの人のマナーだと信じたいですが…ほんとにもっと気持ちよくパフォーマンスして帰ってほしかったです(涙)
    だから次は是非単独ライブできてください!
    ほんとごめんなさい(^o^;)

    でも楽しかったです
  • あやね@えりぽん 
    7/2 22:38

    えりぽんの全身全霊のパフォーマンス伝わってきました。
    最高でした…
    パフォーマンス出来ないってなったときえりぽん一番お辞儀深かったです
    太陽と向日葵…最高です!
    また札幌きてね。♪
    札幌/綾音/16
  • ゆきえ 
    7/2 22:44

    今日はありがとうございました

    手ふりかえしてくれた時
    友達ときゃーきゃー言いまくってました...!
  • まなちゅん 
    7/2 22:48

    お疲れ様でした!!
    明日も頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
    Twitterも毎回リプしてるんでみてね

  • E 
    7/2 22:54

    お疲れ様(*^^*)ゆっくり休んで明日も頑張ってね!
  •  
    7/2 23:10

    おつかれさまです!
  • ★友梨奈★ 
    7/2 23:14

    お疲れ様!明日も頑張ってね^ - ^
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/2 23:23

    えりぽんおつかれさまです!今日は北海道に来てくれてほんとに嬉しかった( ; ; )えりぽんのパフォーマンスあんな近くで観れたの幸せです♡感動しました。今日はゆっくり休んで明日からまた頑張ってね!!これからもずっと応援してます!!また北海道に来て下さい!待ってます!色紙スタッフさんに渡したので届いてるといいな…♡。今日はほんとにありがとう。えりぽん大好き。道産子/はる
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/2 23:24

    お疲れ様です! 私の地元宮城に来てくれること本当に嬉しいです! めっちゃ良いところなので°* 楽しんで下さい! 私は、8/7名古屋で待ってます♪ 長野/18/えるみる
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:41

    お疲れ様(*^O^*) えりぽんが謝ることじゃないしメンバーも謝ることじゃないよー♪ ファンとしてきょーのことは謝ります(T-T) マナー悪くてすいませんでした
  • みるく♪ 
    7/2 23:43

    お疲れ様です(^^)/
    えりぽんのダンスみたいーー♡♡
    でもtestがある(>_<)
  • ことみ 
    7/2 23:50

    一日目おつかれさまでした
    明日もがんばってください
  • KANAちゃん 
    7/3 00:00

    えりなチャン初日お疲れさまでした
    りなチャンの汗すごかったね!!ほんと全身全霊でパフォーマンスしてくれて嬉しかったよ
    も、マナー悪くて嫌な思いさせてごめんなさい…本当にごめんなさい!!

  • ぬっき〜 
    7/3 00:11

    おつかれさま

  • うめたん 
    7/3 00:11

    えりなちゃん大好きです!今日握手したとき←
    ドラマみてました。って言ったら←反応してくれたので嬉しかったです♪
    曲は少なくて残念だったけど。えりなちゃんの笑顔がみれて幸せでした。
    また北海道きてくださぃ〜!!
  • 道産子ミイラ 
    7/3 00:33

    札幌にきてくれてありがとうございました(;_;)感動してリハからずっと泣いてました(笑)本当に最高の思い出です。
  • 愛子 
    7/3 01:20

    武者修行1日目お疲れ様
    いスタートが切れたんじゃないか

  • カオス 
    7/3 03:08

    初日のイベントお疲れ様です!!

    宮城のイベントも頑張って下さい!!

    えりぽん〜ふぁいと〜です!!


    【埼玉@カオス】

  • soul魂 
    7/3 07:05

    昨日はお疲れ様ー
  • みぃまる 
    7/3 07:07

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • ェ〜リ(´艸`)♪?☆**゜ 
    7/3 07:12

    昨日ゎ、札幌武者修行お疲れ様でした
    ムスメと連れだって行き、なまら暑かったけど、なまら良かったです(^o^)vムスメ涙涙で、感動デシタ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • さきっちゃん 
    7/3 07:47

    新曲早く生でききたいなo(^▽^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:39

    おつかれさま!(((o(*゚▽゚*)o)))いーなー♡会いたい。あ!週刊みなきゃ!音源♡♡♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/11 11:10

    お疲れ様♪
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)