初日★真波

  • FLOWER 公式ブログ/初日★真波 画像1

武者修行、
初日終わりました!

札幌のみなさん!
本当にありがとうございました!

都合によりパフォーマンスする曲が少なくなってしまいました。

ですが、
みなさんの気持ちとメンバーの
気持ちが一緒になったおかげで、

新曲を披露する事が
出来ました

札幌のみなさん!

本当に大好きです


絶対!
また来ます!

大好きです!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全37件)
  • ヤッターマン1号 
    7/2 21:31

    お疲れやま
  • れいにゃん 
    7/2 21:32

    お疲れさまです!
  • MOMOKO 
    7/2 21:32

    おつかれさま

    今日はゆっくり休んでください。
    ムリせずがんばってねん

  • ハマチ 
    7/2 21:32

    お疲れさま
  • ジャガイモゴリラ 
    7/2 21:33

    今回改めてFlower凄いな〜って思った
    た北海道くるの楽しみにしてるね
  • かなこ 
    7/2 21:34

    まあちん\(^o^)/手ふってくれてありがとう\(^o^)/U+2661
  • さきっちゃん 
    7/2 21:34

    お疲れ様( ^ω^ )関東楽しみ

  • 陸 北海道!!!! 
    7/2 21:36

    絶対また来てね!
  • Mackeeey 
    7/2 21:37

    お疲れ様ー\(^o^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 21:37

    まあちんお疲れ様!
  • 茨城のまなみん 
    7/2 21:38

    まーちんお疲れ様( ´ー`)ノ♡

  • ゆきえ 
    7/2 21:38

    札幌のせいで初日が台無しになってしまってすみません(´・_・`)次はきちんとした札幌に変わりますU+203Cまた戻ってきてくださ

  • さりりん 
    7/2 21:39

    お疲れさまなボンo(*'▽'*)/☆゚’
    パフォーマンスして疲れてるのに忙しいのにTwitterもGREEも更新してくれてありがとう(´;ω;`)
    自分のTLにFlowerとかHappinessおるの不思議で不思議で。今でも夢見たいです(* ̄∀ ̄)
    ウインク連発で号泣してました。
    ホンマにいつも幸せありがとう(´;ω;`)
    明日からの武者も楽しんでね♡
    さりりん♪大
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/2 21:40

    お疲れ様です
    っくり休んで明日からも頑張ってね(*^^*) また北海道・札幌に戻ってくるって言ってくれてありがとう!! 地元だから道産子として嬉しいよ!! 関東も楽しみに待ってます(* ̄∇ ̄)
  • ふーか 
    7/2 21:43

    まーちゃん、お疲れさまでした!!
    また来てください!!
  • しょう 
    7/2 21:45

    手ふりかえしてくれてかなり嬉しかったです!
  • あゆみ 
    7/2 21:47

    まあちんお疲れ様(>_<)

  • なるみ(。-_-。) 
    7/2 21:47

    まーちゃん今日はありがとう!握手たくさんしてくれて、20回も行ったのに毎回やさしくて(;_;)なまらすきだよ!また札幌に帰ってきてね(;_;)!
  • 聖羅 
    7/2 21:47

    お疲れさまでした♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 21:58

    今日はお疲れ様でした!!今日は明日に備えてゆっくり休んで元気もりもりアンパンマン並みのPowerでパフォーマンスしてきてくださいヽ(゚∀゚)ノU+2661◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 22:01

    お疲れさまーちゃん(o^∀^o)
  • こめつぶ子 
    7/2 22:02

    人がすごくってぎゅうぎゅうでした(^^;そのためか、パフォーマンス曲減らしてしまってすみません(T-T)
    でも、flowerのみんなの気持ちは伝わったよ♪まーちゃん握手してくれてありがとう(*^^*)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/2 22:06

    まぁーちゃんお疲れ様でした!
  • トクさん 
    7/2 22:12

    まあちゃん、武者修行初日お疲れ様でした☆☆
    パフォーマンスする曲が少なくなっちゃったのは残念ですが、新曲の手応えを感じれたようで何よりです(^▽^)♪
    早く大阪で新曲聴きたいな(≧∇≦)
    そして早くまあちゃんに会いたいです☆☆☆

  • ネバギブ 
    7/2 22:25

    まあちんお疲れ様☆

    いやー人の多さにびっくりでしたよね
    もFlowerに関心を示す人が増えてる事はとてもいい証拠です


    まあちんが自分を見たときの驚き具合は面白かったで


    今日も素敵なパフォーマンスをありがと


    今羽田モノレールで
    早く帰らなき

  • みさきーち 
    7/2 22:32

    こっちらこそごめんなさい(^o^;)マナー悪くて…
    でも中止にしないでやってくれてありがとね(^^)/
    次は是非単独ライブできてください!
  • 和歌山◎あすな 
    7/2 22:39

    初日!おつかれさまでした!!
    人がすごかったみたいやねー(´・_・`)
    そんだけFlower応援してるひとがいっぱいってことやね(*^_^*)
    みんな忙しいはずやのに、Twitterもブログもいっぱい更新してくれてめちゃめちゃ嬉しいです。。
    なんか、Twitterの写真のまーちゃん率の高さw
    まーちゃんめっちゃ写ってるやん!ってなんか嬉しくなりました。
    明日もはんみたんの地元!!山形でのパフォーマンス!がんばってね(#^.^#)
    心参戦やけど応援してますよー!
    まーちゃんだいすき
  •  
    7/2 23:11

    おつかれさまです!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/2 23:11

    まあちゃん(*^^*) 武者修行1日目おつかれさま

    人多かったみたいやね!セトリ少なくなっちゃったみたいやけど、それだけFLOWERを見てる人がいるってことやんね!前向きに!ふぁいとふぁいとふぁいとー

  • 青森のしおり。 
    7/2 23:42

    お疲れ様(*^O^*)予想外のこともあるよね(T-T)
    でも、札幌でパフォーマンスできたことはFlowerにとってもっと成長できたことなのかな?
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/3 00:23

    まあちゃーん(;_;)またこのまあちゃんのブログ見て泣きそう(;_;)あのまま帰っちゃったらどーしよーってすごい不安だったから(;_;)♡太陽と向日葵見れてよかった。ありがとう。ほんと、まあちゃんに救われてる(;_;)♡ありがとう。
  • 道産子ミイラ 
    7/3 00:37

    札幌にきてくれてありがとうございました(;_;)新曲聴けて嬉しかったです(;_;)これからの武者修行、成功する事を祈ってます♡♡
  • 愛子 
    7/3 01:20

    お疲れ

  • soul魂 
    7/3 07:04

    お疲れ様♪
  • みぃまる 
    7/3 07:08

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:39

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。人が多すぎたのかな?

  • kana(●´ω`●)#12 
    7/11 11:09

    お疲れ様(ノ^^)ノ
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)