初日! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/初日!  千春 画像1





武者修行一日目、無事に終えることができましたーっ!





都合により予定していたパフォーマンス全てをやることは出来なかったですが、予想以上の盛り上がりでビックリしましたーっ!





新曲の太陽と向日葵も初披露させていただきましたーっ!





今日より明日が、明日よりその次がもっともっと最高のパフォーマンス、武者修行が出来ますように!




がんばります!









Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全49件)
  • 西宮CHIC☆ 
    7/2 21:19

    初日おつかれさまんさ♡
  • 広島のじゃがリコ。o○ 
    7/2 21:20

    お疲れ様です
    体調などきおつけてくださ


    明日もふぁあとです
  • ふーか 
    7/2 21:20

    ちーたん、楽しかったです!!
    マナー悪くてほんとにごめんなさ
    また来てください!!
  • ゆうと 
    7/2 21:20

    お疲れ様(*^^*)
  • 片寄 
    7/2 21:21


    ち-すけ(*v.v)

    初日本当にお疲れ様でした(*/□\*)
    ち-すけが幸せそう
    うちも幸せで

    明日はついに宮城ですね(´;ω;`)

    ち-すけ会えますよ

    富谷イオンモールで待ってますね(*/□\*)



    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    宮城*李沙
  • Naaaaho! 
    7/2 21:22

    ちーたんおつかれさま!!U+2661
    はやくちーたんにあいたい
    名古屋きたときぜったいにいくね
    まってるね\(^^)/
    あしたもがんばってね♪♪
    ちーたんだいすき。奈歩☆
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    7/2 21:23

    ちーたん(;_;)
    今日は予定通りに出来なくしてしまって本当にごめんなさい(;_;)初日、いい思いさせてあげられなかったかなって。いつも幸せくれるみんなに迷惑かけてしまって本当にごめんなさい(/ _ ; )次はわたしたちが幸せにします!!今日はありがとう(>_<)
    ちーたんだいすき

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/2 21:23

    お疲れ様ー

    ちーたん、良いこといいますね

    明日はもっと良くなったらいいですね

    ゆっくり休んで下さ

    ちーたん、なまら大好きー

  • yellow王子@ka. 
    7/2 21:23

    初日お疲れ様でしたU+3DAU+20D8U+E51U+2022U+361 .U+32BU+2022U+E51U+A49CU+266CU+266B神戸からPower届いたかなー
    早く関西来てー♪もお、楽しみで仕方ないU+669U+A4B0。U+2022U+25E1U+2022。U+A4B1U+6F6

  • ゆかちぴ 
    7/2 21:24

    おつかれさまー!武者修行見に行くのすごく楽しみだよーU+2661U+2661しゅうちゃんすきーU+2661U+2661栃木★ゆかちぴ
  • MOMOKO 
    7/2 21:24

    おつかれさま

    はやくFlowerのパフォーマンスみたいな。
    大好き。ラブ
    ムリしないようにがんばってねん

  • ひなちー 
    7/2 21:25

    ちーたんお疲れ様(^ ^)ちーたんの向上心、リスペクトです(`_´)ゞ笑 でも、ゆっくり身体休めるのも忘れないでね(^ ^)ちーたんが笑顔でいてくれるのが私の1番の幸せって最近ほんと実感(;_;)
    なまら大好きー!
  • お芋のゆっちゃん 
    7/2 21:26

    お疲れさまです♡♡♡
  • さりりん 
    7/2 21:26

    お疲れ様でした!
    大阪から応援してるね♡
  • ちーたん。もえか 
    7/2 21:26

    おつかれさま(○´∀`○)ちーたんに会えるの楽しみです
    調気をつけてください。明日もがんばれU+2661
  • かなさる 
    7/2 21:27

    ちーちゃん!お疲れ様です!みんなに楽しんでパフォーマンスしてもらえるように私たちファンもマナー守るように呼びかけたいです(>_<)次からは全部パフォーマンスできますように。みんなが幸せになれますように。かなさ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/2 21:28

    ちーたん初日おつかれさま(っ〃'ω')っいよいよ始まったよー!ゆかは名古屋でまってます!--愛知、ゆか☆★--
  • ゆーさ 
    7/2 21:28

    おつかれさまでした
    日もがんばってください!!!!
  • りほ 
    7/2 21:28

    お疲れ様!
    体調に気を付けて、応援してるよ
    ブログやTwitterコメントするから!!
  • かなこ 
    7/2 21:28

    お疲れ様です(´・_・`)マナー悪くて申し訳ないです(´・_・`)次もがんばってください!U+2661
  • ☆偉都美☆ 
    7/2 21:31

    おつかれさまでした。体調
    気をつけて次もがんばってね!応援してます!
  • E-Girls☆ちぃ 
    7/2 21:31

    千春U+203C明日の東北ゎそんな事させないからU+203C楽しみにしてますU+203C
    宮城のちーたん事まいまいよりU+2661
  • りさ@ 
    7/2 21:33

    お疲れ様ー!たくさんの人が来てくれたみたいでよかった!!明日も頑張ってね
  • やまと 
    7/2 21:33

    武者修行一日目お疲れ様!
    はやく新曲聞きたいー(*^^*)
  • みぃまる 
    7/2 21:33

    ちーたんお疲れ様(*'▽'*)早くFlowerのパフォーマンスみたいなぁ!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • 陸 北海道!!!! 
    7/2 21:35

    また見れること期待してます!!!!

  • きのりん*櫻* 
    7/2 21:37

    お疲れ様です
    には気を付けて頑張ってね

  • フィオナ 
    7/2 21:39

    今日すごく楽しかった!
    握手会の時4回行ったんだけど
    3回目に『わぁー3回目!』って言ってくれて
    すごく嬉しかったです!
  • ゆきえ 
    7/2 21:40

    ちーちゃん、手ふりかえしてくれてありがとうございました
    幌、絶対に変わりますねU+203CU+203C
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 21:40

    ちーたんお疲れ様!
  • ゆうき 
    7/2 21:44

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたん無者修行お疲れ様
  • ∬FLOVER∬ 
    7/2 21:45

    今日見に行きました
    新曲サイコーでしたよ(^o^)

    でも、一部のマナーの守れないファンのせいで、ご迷惑をかけました。道民として恥ずかしいです。
    また良ければ北海道に来てくださいね(^o^)
  • あゆみ 
    7/2 21:46

    ちーたんお疲れ様(>_<)
    日とかも頑張ってね
    玉県♢あゆみ
  • なるみ(。-_-。) 
    7/2 21:48

    今日はありがとう!握手も太陽と向日葵も最高だった(T-T)ちーたんの笑顔わすれない(;_;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 21:58

    生で早く聴きたい(o^∀^o)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 22:02

    千春ちゃんー!!!!こんばんは☆武者修行初日お疲れ様でした…☆今日来た方々は千春ちゃんの生ボイスに感動して安心する事ができた事だと思います☆CD聴いてるだけで千春ちゃんの声は安心するので生ボイスだったら絶対です!!!Twitterもたくさんの更新ありがとうございます(´;ω;`)U+2661たくさんリプ返してるんで、読んでください☆アイコンはこのプリと同じです!!みなさんたくさん更新するので嬉しいばかりでございます…☆また更新楽しみに待ってますねーヽ(゚∀゚)ノU+2661日々向上してもっともーっと素敵なflowerになれるように応援してます!!今日は本当にありがとうございました!!◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • TOMOKICHI 
    7/2 22:09

    最高のパフォーマン
    できるようにわたしたちも
    マナーに気を付けます!
  • ネバギブ 
    7/2 22:23

    ちーたんお疲れ様☆

    予想以上の人数に自分もびっくりでした
    もそれだけファンが増えた証拠ですよ


    今羽田モノレールで
    早く帰らなき

  • 小瀧 みゃお 
    7/2 22:59

    ちーちゃん
    お疲れ


    ゆっく
    体を休めてください


    明日も
    頑張っ


    fight!!!!!!!!
  •  
    7/2 23:11

    おつかれさまです!
  • まるたん。 
    7/2 23:14

    ちーたんお疲れさま。♡ 明日に備えて 今日はゆっくり寝てね(^0^)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/2 23:17

    ちーたんおつかれさまです!!今日は北海道に来てくれてありがとう。Flowerのパフォーマンス観れてとても嬉しかった( ; ; )今日はゆっくり休んでね♡これからも北海道から応援してます!!武者修行メンバー全員怪我なく成功しますように…。道産子/はるか
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:43

    お疲れ様(*^O^*) ちゃんとゆっくり休んでね?♪ 青森でも最高のパフォーマンスできるのを期待してます♪ 明日は二ヶ所だから体力ヤバイと思うからフェリーで充電して明日に備えてね*
  • だいち 
    7/3 00:24

    お疲れ様です(^-^)/
    日も頑張ってね!!
    っくり休んでくださいね!!ヘイ!!ちーたん

  • 愛子 
    7/3 01:20

    お疲れ

  • soul魂 
    7/3 07:03

    お疲れ様♪
  • さっち♪*゜ 
    7/3 21:35

    昨日ちーたんに会えてよかったあ

    今日もお疲れ様です(^○^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:40

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。新曲いーなー♡♡♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/11 11:08

    お疲れ様(・∀・)♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)