たからもの!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/たからもの!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/たからもの!絵梨奈 画像2
本当にありがとうございます!(;o;)
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全30件)
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    7/2 21:16

    えりぽんお疲れ様!関西きたときは手紙書いてえりぽんに渡します!(笑)
    楽しみにしてて♡♡
  • みほのん 
    7/2 21:17

    たくさん♡よかったですね(*^^*)みほのん
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/2 21:17

    えりなちゃんお疲れ様です!! 愛されてるね(* ̄∇ ̄)
  • あゆみ 
    7/2 21:19

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 宝物沢山だね
    もお手紙書くぞー
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます(((o(*゚▽゚*)o))) 埼玉県♢あゆみ
  • ふーか 
    7/2 21:19

    えりぽん!!楽しかったです!!
    また来てください!!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/2 21:20

    4日の握手会の時に絵梨奈ちゃんにお手紙とピアス渡すから、楽しみにしててね

  • yellow王子@ka. 
    7/2 21:25

    宝物また増えたね
    かったねU+3DAU+20D8U+E51U+2022U+361 U+F72.U+F80U+32BU+2022U+E51U+A49CU+10E6U+20DB
    りぽん、お疲れ様でした(*・ω・*)ゆっくり休んでね
  • MOMOKO 
    7/2 21:25

    いっぱいだー

  • ぽんち(sapporo) 
    7/2 21:25

    水野ぉ
    日ほんとに楽しかった!!!ありがとう!!プレゼント、今回時間なくて何も作れなかった。・゜・(ノД`)・゜・。それだけが後悔だよ…
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    7/2 21:27

    えりぽん(>_<)今日は予定通り出来なくしてしまって本当にごめんなさい(;_;)いつも幸せにしてくれるFlower、えりなちゃんに迷惑かけちゃったかな、って。武者修行初日、いい思い出作れましたか(/ _ ; )?次は札幌で私たちが幸せにします。必ず!えりなちゃん今日も本当にありがと
    えりなちゃん心からだいすきです
    日からも頑張ってください!!!!!
  • ゆんなん 
    7/2 21:30

    うちも手紙書くからね!
    早く東京か神奈川県に来てーー(>_<)
  • あやね@えりぽん 
    7/2 21:30

    えりぽん!今日は最高でした。ほんとにほんとにえりぽんのパフォーマンスが大好きってまたさらに実感しました!(*^_^*)今日の色紙も届いていますように!札幌/綾音/16
  • よっち 
    7/2 21:32

    今日楽しかったです!ファンのマナー悪くてすいませんでしたm(_ _)m握手できてよかったです!これからもがんばってください(^-^)/
  • みぃまる 
    7/2 21:34

    えりぽんよかったね(´▽`)大阪*みずき
  • Mackeeey 
    7/2 21:39

    お疲れ様です_| ̄|〇明日も頑張ってくださいねーっ!まき
  • あいちん? 
    7/2 21:39

    あいかのあげたやつ(;_;)♡♡毎回毎回ブログにアップしてくれて、ほんとありがとう(;_;)♡無事に絵梨奈ちゃんの手元に届いてて良かった♪そして、武者修行お疲れ様!ゆっくり休んでね!明日もふぁいと(^ω^)♡♡♡
  • ゆきえ 
    7/2 21:41

    今日はありがとうございました

    えりなちゃんに手ふってもらえて、なまら嬉しかったです♪
    ファンマナー...ごめんなさい(´・_・`)
    次は変わった札幌を楽しみにしててください(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 21:42

    えりぽんお疲れ様!
  • ∬FLOVER∬ 
    7/2 21:45

    今日見に行きました

    新曲サイコーでしたよ(^o^) でも、一部のマナーの守れないファンのせいで、ご迷惑をかけました。道民として恥ずかしいです。 また良ければ北海道に来てくださいね(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 21:55

    良かったね(≧∇≦)
  • (香織´-ω-`) 
    7/2 21:58

    空の写真綺麗

    今回も沢山ですね

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 22:06

    絵梨奈ちゃんいっぱいですねーヽ(゚∀゚)ノU+2661絵梨奈ちゃんがそれだけたくさんの方々に愛されてるって証拠ですねU+2661まなかも絵梨奈ちゃんどえらだいすきーー!!!◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • ネバギブ 
    7/2 23:03

    リーダーお疲れ様☆

    今日の収穫ですね


    例のヤツはちゃんとみんなで使うんだよ

  • ぁゃちん 
    7/2 23:18

    ちゃんと届いててよかった(;_;)読むのはほんとに暇なときでいいからね(⌒_⌒
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:43

    しおりのはー?* 武者修行のときも渡すね*
  • ぬっき〜 
    7/3 00:09

    こんなにいっぱいえりぽんすごいね〜

  • 愛子 
    7/3 01:21

    沢山もらった

  • カオス 
    7/3 03:09

    いいですね!
    色紙、手紙書きますね!!

    【埼玉@カオス】
  • soul魂 
    7/3 07:03

    良いね
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/11 11:07

    香奈も書かなきゃ♩
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)