やばい!美央

  • FLOWER 公式ブログ/やばい!美央 画像1


予想以上のお客様にびっくり…。

本当に感謝感激です!!!

感激すぎてこんな顔になっちゃいました。

北海道の皆様ありがるん!



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...


 
  • コメント(全60件)
  • ゆぅ 
    7/2 21:08

    美央ちんお疲れさま(*^^*)
    初日、どうでしたかー?
    関西楽しみに楽しみに待ってるね
    だから明日からテスト頑張る!
  • なるみ(。-_-。) 
    7/2 21:08

    みおちん!今日はたくさん握手してくれてありがとー(T-T)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/2 21:08

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    楽しめたようで何より!ゆっくり休んで、また明日から頑張ってね!しかも明日は2パフォーマンスで、移動が大変そうだけど頑張ってね!

    ビックリ顔
    マジきゃわたん(ノ´∀`*)

    ばいちょろりーん!
    群馬//マイまい

  • あやてつ 
    7/2 21:08

    みおかわいいU+2661
    おつかれさま
    名古屋でも待ってます!!
    体休めてね(..U+25DCU+1D17U+25DD..)

    名古屋 あやてつ
  • きのりん*櫻* 
    7/2 21:09

    みおちゃんお疲れ様です♪ 沢山集まったみたいで良かった
    地元だから行きたかったなぁ…関東も楽しみに待ってます!! 頑張ってね(*^^*)
  • ともちゃん 
    7/2 21:09

    お疲れ様!

    ハプニングもあったみたいだけど
    それだけ沢山のファンのみんなが駆けつけたってことだもんね!

    でも悪い思い出になるのは絶対嫌だからみんなでファンマナー気をつけるね!
    明日も頑張ってね

    休めるとき休んで充電してね!
    みおちんらぶっ♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 21:09

    お疲れ様!
  • なるみ(。-_-。) 
    7/2 21:09

    北海道すき?って聞いたらすきだって答えてくれてうれしかったよー(T_T)!!
  • ぽんち(sapporo) 
    7/2 21:09

    今日は来てくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) 久々の単独嬉しすぎました!
  • mihochin 
    7/2 21:12

    みおちん、
    可愛かったよ

    たくさんの笑顔をありがとう!
  • SYOUTA 
    7/2 21:13

    可愛い\(^o^)/
  • みほのん 
    7/2 21:15

    みおちん♪武者修行初日、たくさんのお客さんが来てくれたみたいでよかったですね(*´ー`*)今日はいろいろあったみたいだけど、これからの武者修行、無事まわれることを願ってます!!!Flowerみんなが最高の武者修行だったって思えるように、私も応援していきます♡みほのん
  •  ななたろす 
    7/2 21:17





     お疲れさまあああ((o(*゚▽゚*)o))



     とにかく早
     会いたいよおおおおおヽ(;▽;)ノ




     ななたろす
  • 小瀧 みゃお 
    7/2 21:17

    みおち
    お疲れ


    ゆっく
    体休めてください

  • ACO 
    7/2 21:18

    真顔!?( ; ゜Д゜)オウ
  • ☆偉都美☆ 
    7/2 21:19

    大阪とかやばいやろな笑( ̄▽ ̄)たのしみやぞい。
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    7/2 21:19

    みおちん(/ _ ; )
    定通り出来なくしてしまって本当にごめんなさい(;_;)いつも幸せをくれるFlower、みおちんに迷惑かけちゃったかなって。今度札幌きたときは私たちが幸せにします!!札幌きてくれてありがとう。明日からも頑張ってね(*^^*)だいす

  • あゆみ 
    7/2 21:20

    武者修行初日お疲れ様! 明日とかも頑張ってね(>_<) 埼玉県♢あゆみ
  • Naaaaho! 
    7/2 21:21

    みおちーん\(^^)/
    武者修行おつかれさま:)
    名古屋きたと
    ぜったいに参戦するね♪♪
    まってるねU+2661
    みおちんだいすき♪奈歩☆
  • ゆうと 
    7/2 21:21

    初日お疲れ様(*^^*)
  • * sarina 
    7/2 21:24

    みおちん、お疲れさまです( i _ i )そ?なにたくさん人がくるなんて、Flowerは愛されてますね(^O^)U+1F495初日から大変だと思いますが。。応援してます、パワー送ってま
    U+1F495Twitter、さりなんでリプしてるので。。ちらっと見てやってください。。(笑)神奈川県/紗里
  • よっち 
    7/2 21:26

    今日最高でした!握手できてよかったです(^-^)/ファンのマナー悪くてすいませんm(_ _)m
  • MOMOKO 
    7/2 21:26

    おつかれさま
    わいすぎ。
    ムリしないようにがんばってねん

    応援してるよっ!大好き。
  • でら 
    7/2 21:27

    みおちん北海道まできてくれたのに見にいけなくてごめんなさいーー(:_;)でも姉ちゃんからの伝言がみおちんに伝わってれば嬉しいな\(^o^)/これからも応援してます♡
  • りほ 
    7/2 21:33

    お疲れ様!
    北海道住みだけど、学校で行けなかった
    でもブログやTwitterコメントするから!!
    応援してるよ
  • 陸 北海道!!!! 
    7/2 21:33

    なまら可愛い!!!!
  • ☆しほ☆ 
    7/2 21:34

    みおちんお疲れ様!たくさんの人が来てくれたみたいで良かったね☆ファンマナー悪かったみたいでごめんね(>_<)一生懸命パフォーマンスしてくれてるのにね。マナー良くなるように頑張るね☆みおちん大好きっ
  • Mackeeey 
    7/2 21:38

    お疲れ様です_| ̄|〇明日はちゃんとパフォーマンス出来ますよーに!ま
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/2 21:39

    なんやこの顔( ̄▽ ̄)笑
    美央見てたら自然と笑顔なる💖💖
    明日も頑張ってね!最後には自分たちfamも成長できてるように。
  • ゆきえ 
    7/2 21:42

    ありがとうございました

    楽しかったです♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 21:43

    ファいちょろりーん
  • もこ 
    7/2 21:45

    みおちんおつかれさま!初日無事におわってよかった(^^)しっかり休んでね!応援してるよ!

    もゆ
  • なる* 
    7/2 21:46

    可愛い
    みたいー!
  • 美央*!さえ  
    7/2 21:52

    みおちん〜(^o^)U+2661U+2661初日お疲れ様です!なに写真かわいすぎるどうしよう笑!私は横浜からぱわー送ってたよ♪みおちんにはやくあいたい(*^^*)らぶ!あ、新曲だいすきすぎる。週間みたとき鳥肌たったもん。いままでで一番すきかもしれない!Flowerさが伝わってくるしFlowerぽくて素敵やっ!!3形態も3つ頼んだしはやくフルで聞きたいU+2661楽しみにしてるね☆体調には気を付けてください(>_<)みおちんらびゅん**さえより□
  • みぃまる 
    7/2 21:52

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 21:52

    初日から良かったね(≧∇≦)
  • e(^o^) 
    7/2 21:53

    みおちんはわたしの憧れです*\(^o^)/*握手できてしあわせでした*\(^o^)/*明日からまた頑張ってください!!!また札幌きてね(T-T)
  • こめつぶ子 
    7/2 21:57

    すごい人だったね♪あんなに広場が混雑してるのは初めて見たよ!
    大好きな曲も聴けて、みおちんの笑顔も見れて幸せです(*^^*)こちらこそありがとう
  • まなみおにょろ。 
    7/2 22:00

    お疲れ様!まだまだ初日だからゆっくり休んでね!東京/にょろ。あさみ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 22:09

    美央ちゃんー!!こんばんは☆今日は武者修行初日お疲れ様でした!!楽しんでパフォーマンスできましたか??←美央ちゃんの最高の笑顔に来ていた皆さんのはきゅんきゅんしてた事でしょう!!画像見てきゅん私がしてるで生の美央ちゃん……想像したら鼻血でます←ぇ(笑)Twitterたくさんのツイートしていただきありがとうございます!!たくさんリプ返してるんでまた読んでください☆ちなみにアイコンはこのプリと同じです!更新楽しみに待ってますねー!日々向上してもっともーっと素敵なflowerになりますように…☆◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • *Yuuka* 
    7/2 22:14

    みおちん、一日目お疲れさま( ^ω^ )一日目からトラブルがあったみたいだけど、それも武者修行ならではなのかな(>_<)今日はゆっくり休んで

  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/2 23:10

    みおちん今日は北海道に来てくれてありがとう。みおちんの笑顔可愛すぎました♡また北海道に来て下さい!!道産子/はるか
  • 大和 
    7/2 23:18

    今日は、北海道に来てくれてありがとうございます!
    明日からの武者修行頑張って下さい!
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:44

    お疲れ様(*^O^*) 明日も頑張りどこやね* のんはいないけどメンバー一人一人がんばれー
  • うめたん 
    7/3 00:17

    写メ可愛い!笑っ
    今日は来てくれてありがとうございます
    握手するとき緊張して手あせでまくった!!
    また北海道にきてくださぃ〜ありがとう
  • 愛子 
    7/3 01:21

    お疲れ

  • soul魂 
    7/3 07:02

    お疲れ様♪
  • ユカザイル** 
    7/3 07:44


     みおちん、おはよう!
     武者修行一日目お疲れ様です(>_<)!!
     今日も頑張って下さい(^o^)

     このみおちん、
     ラストシンデレラのみきさんに似てる…。←



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:41

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。かーおっ笑
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/11 11:03

    お疲れ様♪可愛い(・∀・)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)