初日!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/初日!晴美 画像1

札幌にて武者修行初日パフォーマンス終わりました!

沢山の方が来てくださり本当に嬉しかったです!
初日ということもあり、自信にも繋がりましたし本当に感謝の気持ちでいっぱいです

都合上、用意していた曲全部を披露することができず本当にすみませんでした。
ですが、笑顔で帰ってくださるお客さんを見て逆に元気をいただきました!
札幌のみなさんが暖かすぎました!

また成長した自分達を札幌の皆様に披露したいです!

本当にありがとうございました!







Flower 2013. 8.7
「太陽と向日葵」リリース!

 
  • コメント(全81件)
  • 莱夢 
    7/2 20:43

    初日お疲れ様でした!これからもあっちこっち忙しいと思いますが頑張ってください(*^^*)会えますよう

  • かずお 
    7/2 20:44

    お疲れ様!はるみやばーい!可愛すぎた!東京も行っちゃおっかな
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/2 20:44

    ファンマナー悪かったんだって?せっかくの初日だったのに…ほんとにゴメンね(;_;)明日から山形だね!4日行くから、待っててね
    Flowerとファンで楽しい2日間にしようね!
  • りさこ 
    7/2 20:45

    お疲れ様〜(^_^)久しぶりのFLOWER単独で達成感もあると思うけど、課題もいっぱいあると思う!武者修行で何倍も成長したはるおのパフォーマンス見れるの楽しみにしてるから、しっかりケアしてまた頑張ってね\(^o^)/
  • 北海道JK3/あんな 
    7/2 20:46

    来てくれてほんとにありがとうございましたT_T

  • にゃん 
    7/2 20:46

    いきたかったー(´;ω;`)おつかれさま!また戻ってきて

  •  ななたろす 
    7/2 20:47





     お疲れさまでしたああ((o(*゚▽゚*)o))


     初日から楽しめたみたいですね!!!
     ななはほんっとに今から楽しみ
     禿げちゃいそうですよ( ^ω^ )
    ww

     大変だと思うけどきっと楽しいの方が
     気持ち的には勝つよね!(*^〇^*)

     ずっとFlowerにPower送ってますからね

     武者修行もちろん、行きます!




     ななたろす
  • momo 
    7/2 20:48

    初日お疲れ様でした(^○^)明日から地元の山形だね
    張ってね\(^o^)/応援してます!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/2 20:48

    晴美ー今日ね、晴美にあげるピアス買ってきたの♪晴美が気に入ってくれるか分からないけど、4日の握手会の時にお手紙と一緒にあげるから、楽しみにしててね
    美が喜んでくれるといいなぁ(*^▽^*)
  • えーし 
    7/2 20:49

    お疲れ様!ファンマナー悪かったみたいやね(>_<)明日は何事もなく終われる事祈ってるね\(^o^)
  • Jg if 
    7/2 20:52

    大富豪が困ってる人たちに3000万とか数千万単位を無条件で配ってるってネットの掲示板で話題になってるよ!!


    こんなチャンスは、おそらく今しかありません!!
    詳しくは私のプロフィールを見てください♪
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/2 20:53

    はるみお疲れ様!!
    いろいろアクシデントが
    あったのかなぁ(>_<)??
    これから武者修行続いていくけど
    体には気を付けてね(*^^*)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪

  • mouse 
    7/2 20:54

    たのしそうや
  • りさ@ 
    7/2 20:54

    初日お疲れ様でした!たくさんの人が来てくれたみたいでよかったねー\(^o^)/!でもなんかあったみたいだね(ToT)まだわからないんだけど。。。ごめんね(>_<)
  • mihochin 
    7/2 20:56

    はるお

    札幌まで来てくれて
    ほんとにありがとう
    ファンマナー悪い人たちばっかで
    ほんとごめんなさい(;_・)
    でも間近で握手でき
    可愛かったです♪
  • なほちん∞ 
    7/2 20:57

    初日お疲れ様(*^^*)
  • あやね@えりぽん 
    7/2 20:57

    はるおの握手力強かったです!
    今日は最高のパフォーマンスありがとうございました。また来てください
  • 陸 北海道!!!! 
    7/2 20:57

    ファン側としてももっともっとFLOWERの最高のパフォーマンスを出来るようマナー守ってお互い充実出来るよう頑張ります!
  • よっち 
    7/2 20:58

    初日お疲れ様でした!かわいいし最高でした(^-^)/ファンのマナー悪くてすいませんm(_ _)mまた来てください(^-^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 21:01

    お疲れ様!
  • т〇ттΙ 
    7/2 21:06

    お疲れさんでした!
    さっきみんなと握手したけど、恥ずかしくて顔あんまり見れなかったよー
    後悔!
    武者修行これからも頑張ってね!
  • なるみ(。-_-。) 
    7/2 21:08

    はるおスタイルよすぎ顔ちっちゃすぎ最高だった(T_T)
  • あやてつ 
    7/2 21:10

    おつかれさまでした!!
    体にわ気をつけて武者修行
    がんばってね
    名古屋いきます!!!!

    名古屋 あやてつ
  • みほのん 
    7/2 21:10

    初日、いろいろあったみたいだけど、はんみちゃんが元気もらえたって言ってくれたりすると、少し安心します(´ー`)♡これからの武者修行、無事まわれることを願ってます!!!Flowerみんなが最高の武者修行だったって思えるように、私も応援していきます♡今日はお疲れ様でした♪みほのん
  • 東京/ゆうこ 
    7/2 21:11

    晴美!武者初日お疲れ様!(´・ω・`)人たーっくさん来てくれたみたいだね!FLOWERが有名に、人気になったって事だよね。マイナスにとらえないで自信に繋げていってね!:-)これからまだまだ全国のFLOWERファンが各地で待ってるからね!1日1日しっかり休んでね?(..)わたしは大人しく26日まで待ってます!←今日はほんとにお疲れ様!(^-^)
  • お芋のゆっちゃん 
    7/2 21:14

    はるおたん
    日お疲れさまです(*^◯^*)明日からも頑張ってください♡関西で心参戦しながら待ってます♬ゆっくり休んでね(^^)お芋のゆっちゃ
  • まいまい 
    7/2 21:15

    晴美ちゃんお疲れ様?初日の手応えは?ふふ 人たーくさん来てくれたみたいでよかったね\(^o^)/次は用意してた曲全部パフォーマンスできるといいね!!!今日はゆっくり休んでね
  • 小瀧 みゃお 
    7/2 21:18

    はーちゃん
    お疲れ

  • Naaaaho! 
    7/2 21:19

    はるおお疲れ様U+2661
    名古屋きたときぜったいにいくねU+2661
    まってるね\(^^)/
    あしたもがんばれ♪
    はるおだいすき。奈歩☆
  • なつみ 
    7/2 21:25

    晴美ちゃんおつかれ様でしたヽ(;▽;)ノ全部できなかったんですね…(´・_・`)初日からいろいろあったかもですが、きっとこれも武者修行の1つなんだと思いますヽ(;▽;)ノこれからもFLOWERらしくパフォーマンスしていってください!おつかれ様でしたヽ(;▽;)

  • MOMOKO 
    7/2 21:28

    はんみたん
    つかれさま

    はよあいたーい。
    パフォーマンスみたいな。楽しみや。
    はんみたん、大好き
    ブ。
    ゆっくり休んでください。
    ムリしないようにがんばってねん
    応援してます

  • Mackeeey 
    7/2 21:37

    お疲れ様_| ̄|〇
  • なお 
    7/2 21:50


    今日行ったよ!
    人いっぱいだったね!!
    テルミヌス広場狭いから短くなっちゃってほんとに残念…
    でもそれだけflowerは人気ってことだよ!!
    色紙見てくれてありがとう!!
    今日はほんとに感動したし楽しかった!!
    今日の収穫と反省を活かしてこれからも頑張ってね!!

    北海道なおと
  • みぃまる 
    7/2 21:53

    お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • ∬FLOVER∬ 
    7/2 21:53

    サイコーのパフォーマンスでした
    マナーが悪いファンのせいで、なんかほんとにごめんなさい
    また今度北海道に来てくれることを楽しみにしてます
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 21:53

    明日はんみちゃんの地元だね(*^o^*)
  • ☆キリーク☆ 
    7/2 22:10

    はんみちゃん今日は1日お疲れさま(^^)/

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 22:13

    晴美ちゃんちゃんちゃん☆こんばんは!!今日は武者修行初日お疲れ様でしたーヽ(゚∀゚)ノ晴美ちゃんの生パフォーマンスをみた方々ははるみちゃんの純粋な心に心奪われた事でしょう!!そしてリアルバービーちゃん。女の子は誰もが憧れます!!晴美ちゃんはみんなの憧れですね☆Twitterもたくさんツイートしていただきありがとうございます!!たくさんリプ返してるんでまた読んでください☆ちなみにアイコンはこのプリと同じです!!更新楽しみに待ってますねーU+A4B0 ´U+348ω`U+348U+A4B1U+2661日々向上してもっともーっと素敵なflowerになりますように…☆◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • ハッピー♪ 
    7/2 22:22

    初日お疲れさまでし

    晴美ちゃんは謝らないでください!今日はゆっくり休んでね★晴美ちゃんに会えるのが楽しみです
    援してます!!!
  • #13.遊 
    7/2 23:17


    はんみちゃん、初日お疲れさま ( 」^ー^)/☆ 札幌のお客さん、笑顔で帰ってくれたり...良かったね(´^ω^`)♡ 本間にいっつもはんみちゃんやFLOWERのパフォーマンス見て笑顔、元気たくさんもらってるよ。 ありがとう^^
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:45

    お疲れ様(*^O^*)
    マナー悪くてごめんね(T-T) でもまた来てくれるとかほんとヤバイやん(T-T) ありがとう(T-T)
  • うめたん 
    7/3 00:14

    今日は楽しい時間をありがとう♪いい思い出ができました!
    flower意外ありえない!なまら好きです♪
    北海道にまたきてくださぃ〜ありがとう
  • 道産子ミイラ 
    7/3 00:43

    札幌にきてくれてありがとうございました(;_;)幸せでした。Flowerなまら好き!!
  • 愛子 
    7/3 01:21

    お疲れ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/3 06:17

    はんみたんオハヨー!宮城ファイト!
  • soul魂 
    7/3 07:02

    お疲れ様♪
  • きんふじごーるど 
    7/3 07:36

    ほんとうに幸せな時間でした。太陽と向日葵すごく素敵でした!一番前でFlower見ることが出来て、はるおも手降ってくれて、この上なく嬉しかった。色紙やボード届いてたら嬉しいな♪また札幌帰ってきてね!ほんとうにいいところなの!またFlowerに会えますように。身体に気を付けて頑張ってね!大好き 北海道/きんふじ
  • ユカザイル** 
    7/3 08:05


     晴美ちゃん一日目お疲れ様です(^o^)
     今日もまた頑張って下さい★


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:42

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/11 11:03

    お疲れ様♩
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)