必見★真波

  • FLOWER 公式ブログ/必見★真波 画像1

TBS「週刊EXILE」
今日から武者修行を行う
HappinessとFlowerへの
応援コメントを募集!

これは「武者修行五番勝負」のひとつ
『応援コメント対決』に反映され、
応募数の多いグループが『
応援コメント対決』の勝者となります!

みなさん!!!

是非!
Flowerに応援メッセージ!
よろしくお願いします(*^^*)!

http://www.tbs.co.jp/weekly_exile/



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全40件)
  • ゆーちゃん 
    7/2 17:19

    コメントするねー( •U+962◡-U+962)-♡
  • みほのん 
    7/2 17:19

    応援メッセージ書きにいきます!!!友達にもお願いしてたくさん書きますよ(*^^*)♡♡みほの
  • あゆみ 
    7/2 17:20

    後でチェックしまーす! そして、応援コメントします(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • Tobby◎Flower 
    7/2 17:25

    オーケ
    まかせとけー

  • さりりん 
    7/2 17:25

    まなボン(´;ω;`)
    更新率高くてやばい+゚。*(*´∀`*)*。゚+U+A0
    コメントするね♡
    Twitterウインクしか載せてないよね?笑笑
    ほんまに泣きすぎて倒れそうなんだけど(´;ω;`)笑笑
    ウインクたくさんありがとう!
    めっちゃ嬉しいです
    しかも友達からさりりんおめでとう♡
    ってたくさん言われてる←
    ほんとどうしよう。今すぐ会いたい(ノω・、)
    あと30分ぐらいでパフォーマンスやね
    楽しんでねヽ(∀)ノ
  • ゆーさ 
    7/2 17:28

    コメントしたよう

  • キムチ 
    7/2 17:30

    頑張ってねヽ(;▽;)ノ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/2 17:31

    了解( ̄^ ̄)ゞかしこまり〜♪
    コメントが長文になるかもしれないけど…笑

    もう間もなく、一発目のパフォーマンスだね!
    頑張れー!わーーーっ!!

    群馬//マイまい
  • soul魂 
    7/2 17:32

    コメントするね♪
  • ☆しほ☆ 
    7/2 17:32

    絶対コメントするね(*'▽'*)
  • ともちん 
    7/2 17:33

    頑張ってください
  • 愛子 
    7/2 17:35

    コメントする

  • 佐野つばさ 
    7/2 17:37

    コメントしまーすo(*⌒O⌒)b
  • みるく♪ 
    7/2 17:38

    頑張ってヾ(≧∇≦)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 17:39

    よーし!コメするでーい!応援が身になるのも嬉しいことですね!協力!全力応援してまする♡♡
  • トクさん 
    7/2 17:40

    もちコメするぜよ〜☆☆☆
    まあちゃん、そしてFLOWERガンバ〜(^▽^)♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/2 17:48

    おー! 任せとけー!!
  • みぃまる 
    7/2 17:53

    もちろんするよ(*'∀'*)大阪*みずき
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    7/2 17:59

    応援メッセージ送りました!U+2661ほんまに私は女性アーティストでここまで大好きになったのはFlowerが初めてなの!U+2661だからめっちゃ応援してる!!関西で待ってます(*^_^*)U+2661
  • TOMOKICHI 
    7/2 18:10

    メッセージおくります\(^o^)/
  • みさみさ 
    7/2 18:15

    応援メッセージ書いとくね

    まぁちゃん頑張ってね!!
  • yellow王子@ka. 
    7/2 18:47

    メッセージ書いておくね

  • ななみん?ちーたん 
    7/2 19:15

    かいとくねーー( ´ ▽ ` )ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 19:24

    書いてくるよ(-^〇^-)
  • mihochin 
    7/2 19:30

    握手、
    最後尾から3番目でしたっ

    ほんとにみん
    可愛いすぎます(ノ^^)ノ
    札幌来てくれ
    ありがとぉ(^^)v
  • MOMOKO 
    7/2 19:33

    書きま

  • 和歌山◎あすな 
    7/2 19:44

    まーちゃんおつかれさまです!!
    いよいよ今日から!!武者修行!
    早速札幌でのパフォーマンスおつかれさまでした(#^.^#)
    Twitter即フォローしましたよ。
    ほんとにTwitterうれしい
    武者修行期間だけなんて勿体ない気が。。笑
    応援メッセージも書くね!!!!
    めんどくさいぐらい長くなりそうですがよかったら読んでください(笑)
    武者修行、元気にがんばってね(^q^)
    まーちゃんだいすきや〜〜
  • SAY  
    7/2 19:54

    書いたよ!頑張ってね!早く大阪に来てほしいな!
  • 新潟のmaripi?" 
    7/2 19:56

    書きます!武者新潟もきてほしーっ(T_T)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/2 20:16

    書いたよ(^ω^)
  • ペコペコ 
    7/2 20:26

    週刊EXILEみたよ新曲感動しました 絶対勝ちますよCD買うよー^ - ^
  • まなちゅん 
    7/2 20:40

    かいた

  •  
    7/2 20:47

    まぁちゃん♡コメント書いたよ!blogやTwitterでの記事を見てできるだけ毎日書くね!初日お疲れさまでした☆
  • 莱夢 
    7/2 20:48

    もちろん送りますよ♪1人一回じゃないことを願います、笑
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/2 22:34

    もうしたよん
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:46

    したよしたよー♪
  • あやのん 
    7/3 15:09

    ふらわーにコメントしました♡
  • ひなぴよ 
    7/3 16:39

    もちろんふらわ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:44

    送ります!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/10 22:44

    時間が有り余ってるときに必ず送ります
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)