とほほ。希

  • FLOWER 公式ブログ/とほほ。希 画像1



昨日までみんなとリハーサル
してたのに、


もうさみしいです、


(._.)


テスト勉強、真面目に
頑張らなきゃ。

non


 
  • コメント(全49件)
  • はるきち 
    7/2 16:34

    のんちゃん、ふぁいと( ; ;
    愛知のはるき
  • 今市がーる、 
    7/2 16:34

    麻美はテストですよ〜(T T)
    のんちゃんもがんばってください
  • 青森のしおり。 
    7/2 16:36

    しおりも明日の二日目に向けて頑張ります!♪
  • あかりんご。 
    7/2 16:37

    のんちゃんのテスト勉強応援してるね(゚ロ゚)!!
  • . 
    7/2 16:40



    かなこもテストです
    一緒にがんばろうね!(* *)


  • 愛知のちさと 
    7/2 16:40

    ちさとは明日でラストー!期末テスト5日間はめっちゃつらいー(>_<)のんたんもがんばってね!
  • みおちん 
    7/2 16:40

    みおも明日からテストやぁー(°_°)
  • ショウ 
    7/2 16:44

    ひとりじゃないよ

    自分も、資格試験の勉強しなくちゃ(≧∇≦)

  • デンタル@ 
    7/2 16:45

    いつから参加するの坂東ニャン?
  • 愛子 
    7/2 16:46

    勉強頑張って

  • キムチ 
    7/2 16:46

    私も今日テスト2日目だったよヽ(;▽;)ノ勉強一緒に頑張ろっ(´・_・`)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 16:47

    nonちゃんテスト勉強ファイト!夏休み補習にならないようにゲーマーはやめましょう(^_^;)
  • なっち☆★ 
    7/2 16:47

    ウチも明日からテストだよ〜(T_T)武者修行初日参加できないのは辛い(>_<)でも、のんちゃんのパワー最強だから届いてるね〜きっ
    ウチものんちゃんがテスト頑張ってるし頑張ろうーっ

  • みゆ坊 
    7/2 16:52

    わたしもテスト勉強(>_<)のんちゃん一緒に頑張ろーう(ToT)
  • ☆しほ☆ 
    7/2 16:53

    のんちゃんファイト!しほももうすぐテストだから勉強頑張る(・∀・)
  • ゆーちゃん 
    7/2 17:00

    私てすと2日目だょー。後2日もあるー泣のんちゃん、両立大変だね←でも、頑張ってね♡パフォーマンス見れるの楽しみだなっ♪
  • あゆみ 
    7/2 17:03

    テスト勉強頑張ってね(>_<)
  • Tobby◎Flower 
    7/2 17:03

    のんちゃん、勉強がんばってね

    応援してるよ(^-^)

  • yellow王子@ka. 
    7/2 17:07

    勉強頑張ってねp(^_^)q
    ちも今日からテストで頑張ってる
    お互い頑張ろうねーU+669U+A4B0。U+2022U+25E1U+2022。U+A4B1U+6F6

  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/2 17:08


    ほのか
    テスト勉強
    しなきゃー


    のんちゃん、
    頑張ろうね!


  • ☆偉都美☆ 
    7/2 17:08

    のん、がんばって。いつみもテスト勉強がんばる。のんほんますごいよね
    いつものんみたら、がんばろとおもうねん!同じ歳どうしがんばろう笑。高校一年生!
  • Naaaaho! 
    7/2 17:12

    のんちゃん(*_*)
    うちもテスト週間だよ(゚∀゚)
    EXILEだったりE-girlsだったり
    曲きいて元気もらってるよ
    のんちゃんもがんばってねU+2661
    奈歩☆
  • ちあ 
    7/2 17:13

    のんちゃん(;_;)ほんと尊敬する。がんばってね(;_;)
    U+FE0F
  • りなのん 
    7/2 17:18

    のんちゃんめっちゃ頑張ってるから、りなも頑張らないとだね!
  • Rio 
    7/2 17:23

    のんたん頑張って!!

    のんたんloveU+2661
  • みほのん 
    7/2 17:23

    のんちゃん♪テスト頑張ってください!!私も頑張ります!!一緒にテスト乗り越えて、武者修行で会いましょう(*´ー`*)のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほの
  • ゆーさ 
    7/2 17:28

    のんちゃんテストがんばって!
  • のぞみ 
    7/2 17:31

    頑張ってね!
  • soul魂 
    7/2 17:31

    頑張ってね(*^^*)
  • 佐野つばさ 
    7/2 17:39

    お互い頑張ろー(^^)/
    これも武者修行のうちだね
    東京・調布市/17歳
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 17:43

    のんたんぎゃんばれーい!寂しいし勉強は嫌だよねー
    。これが終わればいいこと待ってるよ!がんばれのんたん!
  • 武者修行ゾンビ 
    7/2 17:51

    勉強とは!新木場には絶対来てね。休憩時間にはメンバーに応援ツイートしてね
  • みりりん 
    7/2 17:57

    の ん ち ゃ ん ファイトヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
  • みぃまる 
    7/2 17:59

    のんちゃんふぁいと(*'∀'*)大阪*みずき
  • きゃなこ 
    7/2 18:17

    のんたん、うちもテスト勉強頑張るヽ(;▽;)ノU+2661
  • Jr. 
    7/2 18:30

    なるほど(^^)
    それで武者修
    行ってないんか(^-^)
    勉強頑張って〜p(^-^)q
    んで大阪ん時
    ちゃんと来てや( ´∀`
  • 2014LIFE 
    7/2 18:56

    がんば
  • Nao **゚ 
    7/2 18:57



    のんちゃん

    お互い頑張ろう。。
    うん。


    勉強辛い。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 18:57

    テストがんばって早く合流しなね(^w^)
  • 大和 
    7/2 19:13

    テスト頑張って!
  • ななみん?ちーたん 
    7/2 19:16

    テスト頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • MOMOKO 
    7/2 19:35

    テストがんばろーう

    桃子もテストナウ。あー、
  • SAY  
    7/2 19:55

    のんちゃん、一緒に頑張ろう(`へ´*)ノ
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/2 20:08

    のんちゃんテストなんだね(*_*)メンバーも頑張ってるし一緒に頑張ろうね!♡
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/2 20:16

    のんちゃんテスト中なのか(^^;;
  • ゆぅ 
    7/2 20:32

    のんちゃん私も明日からテスト!一緒に頑張ろう(ノ∀`)
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:47

    のんも頑張ろう!♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:45

    のんちゃん大変…(´._.`)がんばって!ゆまもテスト頑張った
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/10 22:42

    お疲れ様☆
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)