みなさん、こんにちは!

今日から待ちに待った、


武者修行!!



なのですが、、、


今日から5日まで、
学業のため、お休みさせて
いただきます、、、


学業との両立で、
他のメンバーには
迷惑をかけてしまいますが、


東京からエネルギー
発信しときます!!!


北海道、東北のみなさん、
9人でのパフォーマンス、
お見せできなくてすみません(>_<)


また!絶対東北行きます!!


待っててください!

坂東希

 
  • コメント(全43件)
  • Anna*Mio/.? 
    7/2 16:31

    まってるよU+2661
  • のんのん 
    7/2 16:32

    両立大変だと思いますが
    頑張ってください!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 16:33

    nonちゃんテスト勉強?頑張ってネッ!!
  • 青森のしおり。 
    7/2 16:34

    両立大変だよね(T-T) 青森いくよー♪ のん居なくて寂しいけど絶対また会いに来てね?♪ 青森で待ってます!のんらぶ♪
  • 聖羅 
    7/2 16:35

    のんちゃんのペース
    頑張ってね`・ω・

    体調管理にわ気をつけて

  • ACO 
    7/2 16:35

    仕方ないよ(^^)学業は学生の大切な仕事だし今やらなければならない事を頑張ろ!(p`・ω・´q)
  • さおぴ 
    7/2 16:39

    そっかあ!残念(;_;)でも応援してるね
    海道のさおぴ
  • キムチ 
    7/2 16:40

    しかたないね(´・_・`)頑張ってねヽ(;▽;)ノ
  • みおちん 
    7/2 16:42

    東京からのんちゃんのPower発揮してねっ♪
  • みや 
    7/2 16:45

    希ちゃんのパフォーマンスが見たかったよ〜(>_<)また今度きてね☆☆
  • 愛子 
    7/2 16:47

    勉強との両立ホントに大変だと思うけど、頑張ってね

  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    7/2 16:47

    両立は大変だ


    頑張ってね
    (o^∀^o)
  • ☆しほ☆ 
    7/2 16:50

    のんちゃん勉強頑張って!きっとのんちゃんのエネルギー北海道に届いてるよ(^ー^)
  • あいちん? 
    7/2 16:51

    のんちゃーん(;_;)テスト頑張ってね!あいかも来週からテスト(;_;)大阪でのんちゃんのパフォーマンス見れるの楽しみにしてるからねん♡♡
  • ゆんなん 
    7/2 17:00

    東京の武者修行楽しみにしてるね!
  • あゆみ 
    7/2 17:03

    のんちゃん頑張ってね!
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/2 17:06


    両立するの大変だと思うけど、頑張って



  • Naaaaho! 
    7/2 17:06

    のんちゃん(*_*)仕事と学業 がんばってねU+2661!のんちゃんに愛知からパワーおくるね( ´ U+A4B3 ` )U+2661武者修行で名古屋きたときはぜったいに行くからのんちゃんもきてね☆奈歩
  • 熊本せな@みおちん 
    7/2 17:08

    のんちゃん、がんばってね。・°°・(>_<)・°°・。せなものんちゃんが勉強頑張るから頑張るね\(^o^)/♡
  • ☆偉都美☆ 
    7/2 17:09

    のん、がんばって。応援してる!メンバーがのんの分フォローしてくれる!フラワー愛やばいもんね。のん、勉強がんばって。ほんますごい。尊敬です。
  • ともみーる。 
    7/2 17:11

    私もテストだよー○| ̄|_
    無理しないでね〜?
    また東北でイベントあったら楽しみにしてるね!!
  • りなのん 
    7/2 17:16

    テスト頑張ってね!いつでものんちゃんのこと応援してるよ
  • Rio 
    7/2 17:23

    うちもテスト(>_<)頑張ろね!

    のんたんloveU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 17:24

    のんたんも早く合流できると良いね(-^〇^-)
  • みほのん 
    7/2 17:26

    お仕事と学業の両立は大変ですよね( >_<)のんちゃん尊敬です(*´ー`*)テスト頑張ってください!!のんちゃん頑張ってるから私も頑張ります!!!一緒にテスト乗り越えて、武者修行で会いましょう♡のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほの
  • ゆーさ 
    7/2 17:29

    のんちゃん待ってる

  • soul魂 
    7/2 17:31

    頑張ってね(*^^*)
  • のぞみ 
    7/2 17:32

    勉強頑張ってね!
  • みるく♪ 
    7/2 17:38

    頑張って(●´ω`●)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 17:46

    5日まで9人のパフォーマンスがみれないのは残念だけど気持ちは想いは9人だもんね!東京からまた頑張ってね!応援してるどー!
  • みりりん 
    7/2 17:56

    のんちゃん頑張ってー!!!!京都からのんちゃんとFlowerにパワー送るからヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
  • みぃまる 
    7/2 17:59

    がんばってね!(´▽`)大阪*みずき
  • yuuki 
    7/2 18:54

    気にせずにまずわテスト頑張って
    それまで9人のパフォーマンスを楽しみにしとくからー。❗
  • ななみん?ちーたん 
    7/2 19:16

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • MOMOKO 
    7/2 19:36

    のんたん、テストがんばろーう!
    学業との両立、リスペクト

  • 新潟のmaripi?" 
    7/2 19:58

    のんちゃん頑張ってね♡努力家なのんちゃん大好きだよ(*^_^*)♡
  •  
    7/2 20:08

    のんちゃん…そうなんだ…テストあるって言っていたものね。寂しいけれど心は1つだよね?のんちゃんファイト

  • ェ〜リ(´艸`)♪?☆**゜ 
    7/2 20:12

    札幌武者修行いったよ〜なまら良かった、残念だったけど 学業p(^^)qーがんばって
  • ZOOMUZIC 
    7/2 20:35

    がんばれー!
  • みぃにゃん♪ 
    7/2 20:50

    のん 宮城で待ってるよー\(^o^)/U+2661
  • 莱夢 
    7/2 20:50

    勉強はしなくちゃですもんね…私ものんちゃんと同じくパワーみんなに送ります!会いたいで
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:45

    のんちゃん、がんばって!!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/10 22:34

    香奈は3までテストやった♡希お疲れ様
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)