ラジオ生放送!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ラジオ生放送!伶菜 画像1
今から、北海道のラジオ生放送です!

新曲流れますよー




Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全42件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 16:28

    いいなぁー北海道(*^_^*)
  • ACO 
    7/2 16:30

    (゚Д゚))おおー!!
  • のんのん 
    7/2 16:31

    新曲聴きたいです!!
    頑張ってくださいね!!
  • こうへい 
    7/2 16:32

    Flower大好きです
  • セルジオ越後 
    7/2 16:37

    頑張れ!れいちぇるかわいいo(^o^)o
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/2 16:38

    めっちゃ可愛すぎる

    ヤバイー❗❗❗❗❗
    めっちゃ聴きたいで

    頑張れいな

  • あかりんご。 
    7/2 16:38

    がんばれーU+2570(*´U+FE36`*)U+256F♪*
  • キムチ 
    7/2 16:40

    いいな
  • さおぴ 
    7/2 16:40

    めっちゃききたい!いま札幌パセオ向かってます!!
    北海道のさお
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 16:44

    めちゃめちゃ素敵な歌声ありがと

  • あいり 
    7/2 16:44

    いいな

    頑張ってね!(*^^*)
  • 愛子 
    7/2 16:49

    頑張ってね

  • まあさ☆ 
    7/2 16:56

    がんばってー
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    7/2 16:59

    いよいよ今日からスタートだね>
    ちに待った武者修行!!!
    体に気を付けて、武者修行最後までカマして突っ走ってきてね!!!!!
    たっくさん成長したFlower、たのしみにしてるね

    ほんとにほんとに応援してるよ

    名古屋でまってるね
    だいす

    名古屋@きほ
  • ゆんなん 
    7/2 17:00

    頑張ってーー(>_<)
  • れいちゅん。 
    7/2 17:05

    聞きたかったー!頑張ってるかな??
  • ともかず 
    7/2 17:13

    頑張ってください(*^o^*)
  • あゆみ 
    7/2 17:22

    頑張ってね
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/2 17:23

    れいちぇるー
    なう!ですか?(^^)
    きたいー!!頑張れいちぇるー
    海道へいきたい!鳥さんが運んでってくれるってれいちぇるの元ま
    笑あっうち携帯に夢中になりすぎてお昼ご飯忘れた!笑以前のれいちぇる見たく朝ごはん忘れたのお昼ご飯version!笑でもお腹すいてないからいいや笑でもな〜今わカニが食べたいなぁ笑カニなう!したいなぁ〜笑今度カニパーティーしようっと
    いちぇる一緒たべよー笑でわこの後も頑張れいちぇる
    ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。双子玲
  • soul魂 
    7/2 17:30

    頑張ってね(*^^*)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/2 17:38

    わああ聞きたかったあ!(つд;*)Twitterで鷲尾さまの画像つくったからそれ送ったよ♪読んでくれたらうれしいなー♪♪
    武者修行応援してるね!!鷲尾さまらしく、楽しんでね♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/2 17:39

    ラジオ生出演かな?
    頑張れいなー( ̄^ ̄)ゞ

    三人ともきゃわたん(ノ´∀`*)

    このあとのパフォーマンスも頑張れいなー!

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • miu*reina*LOVE 
    7/2 17:41

    聞きたかったー(>_<)でも大阪から応援してるからね!!がんばって

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    7/2 17:44

    武者修行応援してるよーー

    やすた
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 17:47

    うー。いーいーなー。きーきーたーいー。パフォーマンス前にお疲れ様!!!!ふぁいてぃん!Twitterフォローしました♡なんかこんなこと言えるなんて不思議だなあ。笑
  • みぃまる 
    7/2 18:00

    ききたーい(´▽`)大阪*みず
  • 群馬/あきら 
    7/2 18:02

    ききたーい
  • TOMOKICHI 
    7/2 18:11

    太陽と向日葵
    めっちゃいいうた(T_T)
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/2 18:20

    ラジオ生放送お疲れ様♡もう今頃パフォーマンスしてるよね?鷲尾にとってFlowerにとって素敵な一日になりますように…北海道楽しんできてね♡奈良@のりぴぃ
  • 大和 
    7/2 19:15

    武者修行楽しかったです。今回でflowerのLIVE見たのは初めてだったけど楽しかったです!これからの武者修行頑張って下さい(^_^)北海道から応援してます
  • ななみん?ちーたん 
    7/2 19:17

    太陽と向日葵ちょーいい歌( ´ ▽ ` )ノ
  • Mackeeey 
    7/2 19:24

    伶ちゃんお疲れ様ー\(^o^)/週刊で見て太陽と向日葵号泣だったよー(;_;)!早く生で聞きたいです(;_;)まき
  • MOMOKO 
    7/2 19:36

    ききたーい

  • TOM 
    7/2 19:45

    お疲れさま(^o^)
  • まなおみ 
    7/2 20:16

    ラジオ生放送聞きたかったなかったなぁ(;_;)♡ 早く伶菜に会いたいです(;_;)ほんとに大好き(;_;)
  • ビンボー 
    7/2 22:18

    ガンバってください^o^
    応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    7/2 23:14

    ラジオ聴きましたー
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:47

    北海道いきたい…
  • ぬっき〜 
    7/3 00:06

    武者修行がんばってね〜

  • さっち♪*゜ 
    7/3 21:44

    れいちぇるに会えてほんとにほんとに
    嬉しかったぁぁぁ

    昨日はありがと!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:46

    れいちぇるんるん♡♪聴きたかったー(T_T)て、北海道かっ笑れいちぇるBIG LOVE

  • kana(●´ω`●)#12 
    7/10 22:33

    聴きたかった(+o+)
    お疲れ様☆
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)