札幌テルミヌス広場。美央

  • FLOWER 公式ブログ/札幌テルミヌス広場。美央 画像1


18:00からです!


皆様のお集まりを心からお待ちしております( ̄^ ̄)!



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...


 
  • コメント(全36件)
  • みほのん 
    7/2 16:26

    みおちん♪いよいよですね(≧∇≦*)頑張ってください!!みほのん
  • さくら☆ピーター 
    7/2 16:27

    さくら★ピーターです!

    えりちゃん!久しぶりのコメントでっす
    MOYUに今日・・・来週の埼玉の情報を聞いて・・・
    もう嬉しすぎてレストランにいたのに大興奮しちゃいました

    今回こそは!今回こそは!えりちゃんに会えると信じてる!
    もうホント2連続会えてないから・・・
    もう早く早くえりちゃんのパフォーマンスが見たい!
    表現力・表情が見たい!!
    とにかく会いたい〜〜〜!

    今日も札幌!(○`・Å・)ノ゙~~ガムバレェ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/2 16:27

    一発目!!ぶちかましてやψ(`∇´)ψ!
    そして、なにより楽しんでくださーい

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/2 16:28

    みおちんえりなちゃんー♡ああ、いけないけど緊張してきました(;ω;)一発目!!頑張ってきてください!!
  • ひなちん 
    7/2 16:29

    一発目!!頑張ってねヽ(*´∀`)ノ♡東京からpower送ってるよ!!またまた!えりみおコンビ♡、今日しあわせです♪二人とも可愛すぎる!!!だいすきー♥
  • ACO 
    7/2 16:31

    くしゃくしゃやん(^ω^)
  • *Yuuka* 
    7/2 16:32

    そろそろだねえ( ; ; )💕みおちんが、Flowerが、お客さんが幸せになれますようにっ!うちはバイトにいってきます!
  • なお 
    7/2 16:33

    めっちゃ人集まってるよ!!
  • 陸 北海道!!!! 
    7/2 16:37

    めっちゃいるよ!!!!
  • キムチ 
    7/2 16:41

    東京から応援してます♡
  • さおぴ 
    7/2 16:42

    いらっしゃーい!いま向かってる
    海道のさおぴ
  • 愛子 
    7/2 16:50

    頑張ってね

  • まあさ☆ 
    7/2 16:57

    やーーんかわいすぎるーー(T_T)
    緊張してきたよ笑
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    7/2 17:04

    人すごいよ〜!早く会いた

  • あゆみ 
    7/2 17:04

    心参戦してます♪ 埼玉県♢あゆ
  • Naaaaho! 
    7/2 17:09

    みおちーんU+2661U+2661武者修行がんばってねU+2661
    名古屋きたとき必ずいきます( ´ U+A4B3 ` )U+2661
    みおちんだいすきU+2661奈歩
  • ネバギブ 
    7/2 17:11

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    会場は凄い人です


    この人数見たらメンバーやる気出るよ

  • SYOUTA 
    7/2 17:13

    心参戦してます\(^o^)/武者修行頑張ってね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 17:15

    いっぱい集まってくれてるみたいだね(*^o^*)
  • soul魂 
    7/2 17:30

    頑張ってね(*^^*)
  • まなちゅん 
    7/2 17:46

    きゃわ
    //
    がんばれぃ

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 17:47

    愛知から心参戦しとるよ!
  • みぃまる 
    7/2 18:00

    可愛い(〃ω〃)大阪*みずき
  • TOMOKICHI 
    7/2 18:11

    めっちゃかわいい(>_<)
  • もこ 
    7/2 18:27

    心参戦中*\(^o^)/*

    もゆ
  • 神戸のちほまる 
    7/2 18:47

    兵庫から応援してるよ!だいすきだいすき!ばいちょろりー

  • 2014LIFE 
    7/2 19:00

    カワイイ--
  • ありさ(´ω`) 
    7/2 19:04

    みおちーんヽ(・∀・)ノ今日から武者修行ですね!!最高に楽しんできちゃってください!応援してます*\(^o^)/*
  • えったん 
    7/2 19:06

    おつかれさま!初日行きたかったー(*_*)明日からも頑張ってね

  • ななみん?ちーたん 
    7/2 19:17

    いきたいなあー( ´ ▽ ` )ノ
    神戸で応援してるねー!
  • MOMOKO 
    7/2 19:37

    がんばってね

    パワー送りま

  • こめつぶ子 
    7/2 19:37

    素敵なパフォーマンスありがとうございました(*^^*)
    3枚予約したから3回握手できて嬉しかったよ
    声小さいのに、みおちんが近付いて聞いてくれて(;_;)優しいみおちんにキュンキュンしました♡*.+
    夜は寒いので気を付けてね(^^)
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:47

    みおちんちん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:46

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/10 22:32

    お疲れ様♩二人ともキャワタン☆
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)