北海道!絵梨奈

の皆様にお願い!(*^^*)


何かいってほしい言葉とかありますか?



http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全29件)
  • みや 
    7/2 16:24

    なまら好きだよーって言って欲しいです(≧∇≦)みんなフラワーのみんな来るの待ってるよーー(*^^*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/2 16:24

    北海道はでっかいどう!(笑)

    よく小学生の時これで遊んでた(笑)三重のりなたぴ
  • ★友梨奈★ 
    7/2 16:25

    絵梨奈ちゃんへ!

    ついに今日からスタートですね!私も今年の夏はイベントがいろいろあって学ぶ事が多いと思います

    お互い辛い事があっても
    頑張ろうね(^ ^)

    関東公演みにけたら行くので楽しみにしてます
  • さりりん 
    7/2 16:29

    なまら好き♡とかは
    大好き。って意味ね
    さりな北海道出身だから北海道弁わかるよ←なんの報告w
    ボンぽん妄想姉妹は4人で一つ!
    ウインク猫ヒゲEポーズみたいな♡ボンぽんでやってほしい〜♡
  • なお 
    7/2 16:31


    なまら=すご
    これ使ってほしいな!
    会場で待ってるよ♪
  • Mihoたむ☆Dance族 
    7/2 16:38

    なまらとかよく使う

  • キムチ 
    7/2 16:42

    頑張ってねヽ(;▽;)ノ北海道といったらなまらなんじゃない?
  • Yui 
    7/2 16:46

    なまらやべぇ!って言ってほしい(*'▽'*)
  • 愛子 
    7/2 16:51

    方言とか言われたら嬉しいかな


    名古屋でも方言使ってほしいなぁ

  • さおぴ 
    7/2 16:52

    なまら
    海道のさおぴ
  • たんもん 
    7/2 16:56

    FLOWER「北海道は」ファン(客?)「でっかいどー」一緒にやりたいです!
  • e(^o^) 
    7/2 17:02

    方言聞きたい*\(^o^)/**\(^o^)/*
    そしてめっちゃ混んでるよー!!
  • フィオナ 
    7/2 17:09

    北海道は海の幸の宝庫なの
    本気のエビゾリジャンプしてほし
    笑笑
  • きんふじごーるど 
    7/2 17:09

    なまら
  • ☆偉都美☆ 
    7/2 17:11

    北海道ゎでっかいどーーーって叫ぶ笑
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/2 17:12

    私北海道出身なのですが…
    やっぱ方言は嬉しいな♪
    なまら好きっ!とかね。
    でっかいどっーもいいよ!!
  • soul魂 
    7/2 17:29

    なんだろう〜
  • Jr. 
    7/2 18:33

    北海道じゃなくて
    大阪で「なんでやねん」
    って言うて欲しい〜( ´艸`)
  • ななみん?ちーたん 
    7/2 19:19

    関西で関西弁使って欲しいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    7/2 19:38

    関西の時、関西弁お願いします

  • みかずき 
    7/2 19:44

    関西弁のリクエスト多いね(*^-^*)
  • 新潟のmaripi?" 
    7/2 19:59

    新潟の方言で「 新潟ばかすきー♡ 」って言ってほしいな♡
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/2 20:17

    関西弁で喋って欲しい♡
  • ェ〜リ(´艸`)♪?☆**゜ 
    7/2 20:18

    札幌武者修行お疲れ
    なまら最高〜(^o^)v
  • あやね@えりぽん 
    7/2 20:59

    えりぽん最高でした。人が多くて、パフォーマンス全部できない環境ごめんなさい!
    きれきれの全力なパフォーマンスありがとうございました!
  • (香織´-ω-`) 
    7/2 21:13

    やっぱ方言が
    地方のファンにとっては
    かなり嬉しいですよ

  • 青森のしおり。 
    7/2 23:49

    なまらとかやばっ(笑)
  • ぬっき〜 
    7/3 00:05

    俺は何言われてもめっちゃうれしい〜U+1F606
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/10 22:28

    来てくれただけでみんなうれしいはずやで☆香奈は来てくれるだけで十分やわ♥
    めっちゃ好っきゃねん♪
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)