私服!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/私服!晴美 画像1


今日は太陽と向日葵をイメージして、
ひまわり柄のワンピースにしたよ(^ ^)


 
  • コメント(全52件)
  • かな 
    7/2 15:20

    かわいい!
    頑張ってね!
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/2 15:21

    かわいすぎる(T_T)(T_T)♡はやくあいたいな(T_T)♡頑張ってね!!
  • れいちゅん。 
    7/2 15:23

    めっちゃ可愛い!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 15:24

    むっちゃ可愛いですU+2661さすがリアルバービーちゃんU+2661着こなしてますね☆◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • お芋のゆっちゃん 
    7/2 15:24

    はるおたん
    ょ、かわいすぎるよ〜///向日葵すっごい似合ってる♡(*^◯^*)もーすぐだね!頑張ってねーん♬Twitterもリプしにいくね♡お芋のゆっちゃん
  • トランペッターすぎさん 
    7/2 15:25

    いいじゃんいいじゃんいいじゃん!まさにいつ着るの?の答えだね
    張りや〜!
  • なお 
    7/2 15:25


    いま会場で待ってるよ!!
  • キムチ 
    7/2 15:25

    かわいすぎる♡ほんとスタイルいい( ´ ▽ ` )ノ
  • yellow王子@ka. 
    7/2 15:27

    かーわいーい
    合ってるよ♪♪スタイル良すぎてうちも頑張らなければって思う!大好きだよ、はんみちゃんU+3DAU+20D8U+E51U+2022U+361 U+F72.U+F80U+32BU+2022U+E51U+A49CU+10E6U+20DB

  • 姉妹*みくまゆ 
    7/2 15:29

    はるみんきゃわ〜(*^^*)
    新曲にちなんで向日葵だなんて、
    素敵すぎる(*^^*)
    あっtwitterフォローしたよ
    めっちゃチェックするねん(*^^*)
    はるみんだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • ともみーる。 
    7/2 15:31

    かわいー!スタイルよい〜
    あーふらわーに逢いたかったな…(;_;)
    武者修行ふぁいとーん!
  • まなちゅん 
    7/2 15:34

    めっちゃにあっとー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 15:36

    かわいい(*^o^*)
  • HONAMI 
    7/2 15:41

    夏だねー!かわいい(*^_^*)
  • 美桜 
    7/2 15:43

    最近ワンピース好きやね( ̄ー ̄) めっちゃ似合ってる〜!♡♡
  • みや 
    7/2 15:48

    かわいーい( ゚д゚)U+2661U+2661U+2661今日のパフォーマンスめっちゃ楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661
  • ☆しほ☆ 
    7/2 15:49

    はるみかわいいっ(*'▽'*)似合ってるよ☆
  • TOMOKICHI 
    7/2 15:56

    かわいいー\(^o^)
    スタイルいいし( ゚∀゚)!
  • なほちん∞ 
    7/2 15:59

    可愛い(*´ω`*)
  • 小瀧 みゃお 
    7/2 15:59

    めっちゃいい

  • ことみ 
    7/2 16:01

    それかわいいね♪───O(≧∇≦)O────♪はるおスタイルいい!
    今日でやっとテスト終わって、解放されたよ(>_<)!ずっとブログにコメントできなくてつらかった〜!今日から始まる武者修行がんばってね!!!名古屋のやつ行くからね(^-^)
  • きんふじごーるど 
    7/2 16:13

    ふぇぇぇええぁ!なまら可愛い!向日葵持ってきたよ!見てね!(笑)北海道/きんふ
  • ゆーさ 
    7/2 16:15

    可愛い

  • LDH TiAmo 
    7/2 16:16

    きゃわたんたかたん
  • りさこ 
    7/2 16:18

    モチベーション上がるね\(^o^)/似合ってるよー!そして新曲ほんとFLOWERらしい素敵な曲だね♪♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/2 16:21

    めちゃかわいー(*∩ω∩)どこのー?--愛知、ゆか☆★--
  • みぃまる 
    7/2 16:25

    可愛い(〃ω〃)大阪*みずき
  • えーし 
    7/2 16:30

    めっちゃ可愛い(^ ^)晴美ちゃんほんまスタイル良すぎ!さすが八頭身のリアルバービーやね(*^_^*)
  • あかりんご。 
    7/2 16:40

    いいね(*゚▽゚*)♪**
  • 愛子 
    7/2 16:52

    可愛い

  • やまはる 
    7/2 17:03

    ね!さっきから思ってたの!可愛いって!FLOWERやん!って(>_<)♡どこのワンピース?ほんと欲しい(;_;
  • mizuki 
    7/2 17:12

    初めてコメントします!
    はるお大好きです!
    花柄ワンピ可愛すぎぃー(*_*)
  • りさ@ 
    7/2 17:15

    めっちゃかわいいー!なんかこーいうワンピース着てるはんみちゃん珍しい気もする!まじかわいすぎ!やっぱ気合いが違いますね(^-^)(笑)
  • soul魂 
    7/2 17:27

    可愛い(^-^)
  • みるく♪ 
    7/2 17:40

    かわいい♡♡
  • お茶の国王子 
    7/2 17:56

    ちょぉおおーー可愛いー(*^^*)
    んみと向日葵!ぴったり!静岡/18
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/2 18:20

    はんみちゃんはんみちゃん!ワンピめっちゃ可愛い
    髪にも似合ってほんと良い!(笑)はんみちゃんでら好きっ

  • きゃなこ 
    7/2 18:20

    めっちゃかわいー!うちも、晴美ちゃんのスタイル欲しいーヽ(;▽;)
    はんみたんのファッション、めっちゃ参考にしてるから、これからもいっぱい載せてくれると嬉しいU+2661
  • ななみん?ちーたん 
    7/2 19:20

    かわいー( ´ ▽ ` )ノ
    足細ッ!うらやましーー
  • ハッピー♪ 
    7/2 19:38

    かわいいーー

    ワンピースすっごく似合ってます(゜∀゜)


  • MOMOKO 
    7/2 19:39

    はんみたん

    めっちゃ可愛
    わいすぎ。
    ヒマワリいいね〜

  • くらら*はんみちゃんlove! 
    7/2 20:14

    めっちゃワンピース似合ってる󾬌細いし羨ましいよぉ(´,,•ω•,,`) くらら/大阪
  • アニマルユウイチ 
    7/2 20:33

    ちょー可愛い
    ヤバい

    武者修行頑張って‼
  • 三重☆ゆうか 
    7/2 20:37

    ヒマワリのワンピースほしいよー
  • ☆キリーク☆ 
    7/2 22:12

    可愛い(#^.^#)
    かわ
  • #13.遊 
    7/2 23:13


    やべ、かわい♡ もうスタイル抜群すぎて♡ 太陽と向日葵にぴったりやね^^☆
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:50

    可愛い( 〃▽〃)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:48

    かわいい♡スタイルよすぎ。゚(ノ∀`*)゚。
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/10 22:25

    可愛い♪似合ってる
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)