北海道。美央

  • FLOWER 公式ブログ/北海道。美央 画像1

到着!

いえー!


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全32件)
  • ともちゃん 
    7/2 15:02

    着いたんだね!移動お疲れ

    初日おもいっきり楽しんで

    みおちんらぶっ♪
  • soul魂 
    7/2 15:03

    頑張ってね(*^^*)
  • *Yuuka* 
    7/2 15:04

    みおちん、移動お疲れさまヽ(;▽;)ノ北海道の美味しい食べ物と空気と素敵なお客さんからたくさんパワーもらってきてねっ💕
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/2 15:04

    4日のS-MALL行くよ!テスト最終日だから終わったらソッコーで行くね(*^^*)
  • なる* 
    7/2 15:06

    みおちーーーん♪頑張ってね♪
  • * sarina 
    7/2 15:08

    移動、おつかれさまです(^O^)U+2669Twitter、フォローしましたよー
    奈川県/紗里
  • kanako 
    7/2 15:09

    がんばってね\(^o^)/愛知から応援しとるよ

    週刊見たんやけど、うちも鳥肌たったし、勝てる気がする…(°_°)
    Flower最高や!!
  • なほっちゃん*.゚ 
    7/2 15:09

    まなみお((((*゜▽゜*))))♡これからTwitterからもコメントしていくね♡♡ 静岡のなほっちゃん
  • 愛子 
    7/2 15:09

    ファイ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/2 15:12

    ふぁいとー\(^o^)
    美央Twitter楽しみにしとるよー💖💖
  • まなみおにょろ。 
    7/2 15:13

    まなみおだー♡Twitterフォローしたよ!これからたくさんお気に入りとリプしてくからね!ふぁいとー!東京/にょろ。あさ
  • さりりん 
    7/2 15:14

    まなみお(;´゚∀゚`)♡
    Twitterフォローしたよ!
  • なお 
    7/2 15:24


    いま会場で待ってるよ!!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 15:26

    TwitterフォローしましたよーU+2661たくさんリプ返しますねーU+2661ツイート楽しみにしてます(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • 大阪のみすなお 
    7/2 15:27

    きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!まなみおー!!!!!
  • キムチ 
    7/2 15:27

    twitterフォローするね♡
  • yellow王子@ka. 
    7/2 15:30

    まなみ
    張って

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 15:33

    ガンバレガンバレ(≧∇≦)
  • ななち♪ 
    7/2 15:34

    移動お疲れ様でした♪パフォーマンスも頑張ってください♪Twitter早速フォローしました♡ツイート楽しみにしてます!兵庫/ななち♪
  • HONAMI 
    7/2 15:42

    頑張って下さいヽ(^o^)丿
  • 2014LIFE 
    7/2 15:43

    かわい
  • TOMOKICHI 
    7/2 15:58

    みおちんふぁいと\(^o^)
    青森だからすぐちかく?だけど
    応援してます!!
    5日に会える(T_T)
    それまでわたしテストがんばります!
  • ひなちん 
    7/2 15:59

    北海道は、寒いのかな??(*^_^*)北海道でのパフォーマンス頑張ってね!!まなみお♡可愛い!!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    7/2 16:15

    到着されたんですね
    今日からハードでな日々が続くと思います。
    大変なことや辛いこともたくさんあると思います。
    でも、メンバーみなさんで力を合わせれば必ず乗り越えられます!
    わたしたちファンも力の限り応援します
    みおちん、だいすき!Flowerだいすき
    関東でのイベント、行けるように頑張ります!美央うちわ見つけてくださいね♡
  • ことみ 
    7/2 16:19

    いよいよ今日からだね!がんばってね!応援してるよ(>_<)!名古屋のやつ行くよ♪早く会いたいー
  • みぃまる 
    7/2 16:28

    応援してるよー(´▽`)大阪*みずき
  • Anna*Mio/.? 
    7/2 16:34

    応援してるよU+2661がんばってね(*´艸`)
  • MOMOKO 
    7/2 19:40

    いえー

  • ゆぅ 
    7/2 20:36

    北海道、お疲れさま(*ノ∀`*)
    てか、今日まなみお多すぎて嬉しすぎる〜♡
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:51

    いえーい♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:49

    いえーー。゚(ノ∀`*)゚。
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/10 22:21

    いえーい♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)