Twitter、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/Twitter、伶菜 画像1
武者修行中
限定で

Twitterさせてもらいます♪



Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"


 
  • コメント(全67件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/2 15:16

    即フォローしたよ

  • ☆偉都美☆ 
    7/2 15:21

    フォローしたよ。笑
  • miu*reina*LOVE 
    7/2 15:22

    フォローしたよー
    っぱい見るね♪がんばってね*\(^o^)/*
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 15:26

    もちろんフォローしましたよんU+2661たくさんリプ返しますねヽ(゚∀゚)ノ☆ツイート楽しみにしてます(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • キムチ 
    7/2 15:28

    します
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 15:31

    フォローもリツイートもしたよ

  • yellow王子@ka. 
    7/2 15:31

    フォローしたよん
    U+3DAU+20D8U+E51U+2022U+361 .U+32BU+2022U+E51U+A49C

  • ACO 
    7/2 15:33

    よぉ〜チェックやぁ|ω゚○)

  • ゆーひ 
    7/2 15:33

    フォローしたよ!!武者中で忙しいし、疲れてると思うけど、たくさん更新待ってるね!引き続きGREEとモバイルのブログもよろしくね\(^o^)/しっかり見てるからね(^-^)/これからもコメントもリプもいっぱいするね((o(^∇^)o))
  • みおちん 
    7/2 15:33

    フォローしたよっ♪みんなのTweet楽しみにしてるよー(^O^)
    大阪.みおち
  • ごんちゃん#唄い屋 
    7/2 15:36

    リツイートさせてもらったよ(^-^) 武者修行がんばって! 関西にきたときわ絶対いきます(^^) 兵庫ごんちゃ
  • みずきてぃー 
    7/2 15:40

    フォローしたよー
    者修行がんばってねー(^○^)
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    7/2 15:41

    Flowerの公式Twitterうれしい!U+2661U+2661フォローしたよU+2661U+2661リツイートもした(*^_^*)U+2661リプも送ったよ!U+2661れいちぇるいっぱいツイートしてねU+2661U+2661
  • HONAMI 
    7/2 15:42

    フォローする
  • そのか 
    7/2 15:43

    Twitterほんと嬉しい(;_;)
    りがとう(;_;)
    知つけたよ
    阜★そのか
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/2 15:43

    したよー\(^o^)/
    さっきコメント?みたいなのした

    ずっと続けてほしいー!
    愛知県/16/英理
  • ちぃちぇる♪ 
    7/2 15:53

    Twitterフォローしたよ♡♡もぉ、めっちゃ嬉しい!(;_;)武者修行初日頑張ってね!大阪ぜんぶいくからね♡今日は大阪で応援してます(^_^) 大阪 ちぃちぇる♪
  • TOMOKICHI 
    7/2 15:59

    リツイートしてきます!!
  •  
    7/2 16:04

    ずっと続けてほしいです(;_;)
  • TOM 
    7/2 16:07

    フォローしたよ(^-^)
  • みどり 
    7/2 16:11

    フォローしたよー!
  • 群馬/あきら 
    7/2 16:18

    フォローする
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/2 16:22

    さっそくフォローしたよー(っ〃'ω')っれいにゃんたくさんツイートしてね(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • ことみ 
    7/2 16:23

    もうすでにフォローしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))♪FlowerがTwitterやってるとかすごい嬉しい!期間限定といわずにずっとやってほしいな♪
  • みぃまる 
    7/2 16:28

    フォローしたよ(´▽`)大阪*みずき
  • まなみーぬ 
    7/2 16:30

    フォローしたよ!
  • あかりんご。 
    7/2 16:42

    ふぉろーしたよーU+2570(*´U+FE36`*)U+256F♪
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/2 17:39

    もちろんフォローしたよ♪始めてくれて嬉しい♪♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • みるく♪ 
    7/2 17:42

    フォローしたよぉヾ(≧∇≦)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 17:49

    フォローしちゃった♡嬉しいなあ♡♡
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/2 18:22

    フォロー遅くなっちゃった…(;_;)あぁなんで寝ちゃったんだよ〜(;_;)(笑)鷲尾の更新楽しみにしてるね♡いーっぱいリプ送るね♪奈良@のりぴ
  • 大阪☆咲子 
    7/2 18:26

    フォローしますた。

    期間限定やった、いつかは終わるんか...
    嫌やなーん。( ; ; )
  • MIKOTO* 
    7/2 18:31

    期間限定さびしいよ!!!
    ずっと続けて欲しいよー!
    Flower、Amebaやってないしさ!!わら笑
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/2 18:39

    おそくなったけど、フォローしたよーー!!!!!
    鷲尾のツイート待ってます

  • KほのちゃんI 
    7/2 18:48

    ふぉろーしましたーっ!
    ついーと楽しみにしてますU+2661

    茨城県 ほの
  • 大和 
    7/2 19:18

    flower、Amebaブログやって下さい!
  • Mackeeey 
    7/2 19:26

    伶ちゃん呟いたら即リプとばすね!まきおみちゃん❀だよ(笑)ま
  • MOMOKO 
    7/2 19:41

    チェックしま

  • まなおみ 
    7/2 20:14

    れいなぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))Twitterフォローしたよ♡♡リプたくさん送るね(^ν^)Twitterだと、身近にいる感じがするから嬉しいヽ(;▽;)ノ
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/2 20:18

    フォローしました\(//∇//)\
  • まつあや 
    7/2 21:13

    フォローしたよU+2661U+2661U+2661
    れいなちゃんのツイート楽しみにしてるねU+2661U+2661U+2661
  • あいり 
    7/2 21:31

    フォローした

  •  
    7/2 23:15

    フォローしました!
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:51

    フォローしたよ♪ ジャケ写可愛すぎ♪
  • ぬっき〜 
    7/3 00:00

    絶対フォローする〜U+1F606
  •  
    7/3 01:15

    もちろんフォローしました(o’∀’o)

    武者修行、体力的に
    精神的にも辛いと
    思いますが
    応援してます
  • ムッチー 
    7/3 21:06

    限定といわずずっと続けて
    くださいよー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/3 22:49

    れいちぇるんるん♡♪ゆまTwitterやってないんだよねー。このために入ろっかなー。れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • けん 
    7/3 23:21

    もうフォローしてるよー(・ω・)ノ
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/10 22:21

    やってたけど凍結したからもう、てきへん(><@)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)