札幌!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/札幌!伶菜 画像1

初日ー!!!



Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"


 
  • コメント(全51件)
  • ゆーちゃん 
    7/2 14:47

    美味しそぅー
    色々大変なこともあると思うけど頑張ってね!応援しています♡れいちゃんに会いに行くからね!
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    7/2 14:48

    頑張ってください(^o^)
    FLOWER応援してます!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 14:48

    今日から武者修行ですね☆怪我なく全公演終了できますように…☆応援してますヽ(゚∀゚)ノ初日楽しんできてください(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661
  • まなちゅん 
    7/2 14:49

    おいし

    今進研模試おわった(((o(*゚▽゚*)o)))
    武者修行がんばって


    福岡**maaanaaa
  • MOMOKO 
    7/2 14:49

    がんばってね

    ムリだけはあかんで

    応援してるよっ!

    大好き

  • なほちん∞ 
    7/2 14:50

    れいちぇるファイト\(^o^)/
  • KANAちゃん 
    7/2 14:50

    北海道へようこそ
    イスおいしい!?今会場で並んで待ってるよ♪早くれいちぇるに会いたいな

  • TOMO 
    7/2 14:50

    頑張ってください!!絶対に行きますっ!

    体調に気をつけてっ!(^O^)y
  • Tobby◎Flower 
    7/2 14:50

    おはよー!
    今日もかわいいね


    武者修行がんばって

  • あかり 
    7/2 14:52

    れいなちゃんチョコなんですね\(^o^)/私もチョコです(笑)。埼玉のあかり
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/2 14:52

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ
    れいちぇる、元気そうで良かった
    このあとはいよいよ、武者修行初日、一発目のパフォーマンスだね
    頑張れいなー!思いっきり楽しんでね!

    ソフトクリーム☆美味しそうw!
    私は函館に従姉妹がいるんだけど、近くの牧場で食べたソフトクリームが濃厚でめっちゃ美味しいの

    れいちぇるマジきゃわたん(ノ´∀`*)
  • きむこう 
    7/2 14:53

    頑張ってください(^O^)/

    授業なうですけどおうえんしてますね!(^O^)
  • さおぴ 
    7/2 14:53

    学校おわったらすぐいく!!!!
    海道のさおぴ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 14:53

    いよいよスタートだ
    体調万全で頑張っておいで
    味しそうなの食べてるね

  • 鷲尾度のMiKi 
    7/2 14:53

    伶菜ちゃんはチョコなんやーーーーー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    FlowerがTwitter始めて嬉しすぎるーー♡♡♡
    毎回リプするね♡♡♡
    今日は頑張ってください!!!!!!
  • れいちぇるラブ 
    7/2 14:53

    頑張ってください

    兵庫から応援してます(^^)
  • かずま 
    7/2 14:54

    伶菜ちゃんがんばれ〜(≧∇≦)
    大阪から応援してるね(*^^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/2 14:59

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞれいちぇる、元気そうで良かった!このあとはいよいよ、武者修行初日、一発目のパフォーマンスだね!頑張れいなー!思いっきり楽しんでね!ソフトクリーム☆美味しそうw!私は函館に従姉妹がいるんだけど、近くの牧場で食べたソフトクリームが濃厚でめっちゃ美味しいの!れいちぇるマジきゃわたん(ノ´∀`*)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • れいちゅん。 
    7/2 14:59

    頑張ってな♡大阪からぱわー送ってる!Twitterも!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/2 15:00

    れいちぇるー
    者修行始まりましたね。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 今日!初日!頑張れいちぇる
    アイス食べてるね♪めっちゃ美味しいそ
    うちに一口頂
    れいちぇるわチョコ味何だね(^^)
    ョコって本間美味しいよね
    べ方可愛いなぁ〜///期間限定でTwitter始めたんだ
    やばいっびっくりした(。ノωノ)これわドッキリかっ!て思った笑でわ初日頑張れいちぇる!ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。 双子玲
  • soul魂 
    7/2 15:01

    頑張ってね(*^^*)
  • ともかず 
    7/2 15:02

    頑張ってください(*^o^*)
  • #10 今市あややん 
    7/2 15:04

    頑張ってねん♪下関のあややん(18)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/2 15:10

    4日のS-MALL行きます!お手紙とピアスあげるから、楽しみにしてて

  • 愛子 
    7/2 15:11

    ファイ

  • kanako 
    7/2 15:11

    おいしそーーー\(^o^)/

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    7/2 15:13

    がんばってえー(^^)大阪で待ってるね(^^)♡
  • miu*reina*LOVE 
    7/2 15:22

    アイスクリームおいしそう(*・ω・*がんばってね!!
  • ACO 
    7/2 15:28

    せっかくの北海道ぉ!美味しいもの食べなきゃな(^ω^)グフ

  • キムチ 
    7/2 15:29

    頑張って♡
  • ゆーひ 
    7/2 15:35

    アイス美味しそう((o(^∇^)o))北海道ってやっぱりアイスのイメージあるよね!そおでもないかな?(笑)もうすぐ初日の公演始まるね!頑張ってね!
  • HONAMI 
    7/2 15:44

    頑張って下さいヽ(^o^)丿
  • HAYATO∞ 
    7/2 15:47

    頑張ってね♪
  • TOM 
    7/2 16:09

    頑張って!!
    応援してます(^-^)/
  • 群馬/あきら 
    7/2 16:19

    頑張ってね♪
  • ことみ 
    7/2 16:28

    がんばってね!応援してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • まなみーぬ 
    7/2 16:28

    頑張ってね!アイスクリーム美味しそう
  • みぃまる 
    7/2 16:30

    がんばってね(´▽`)大阪*みずき
  • セルジオ越後 
    7/2 16:38

    頑張れ!応援するよ(*^^*)
  • あかりんご。 
    7/2 16:43

    がんばってU+2570(*´U+FE36`*)U+256F♪/
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/2 17:39

    かわいいいいい(つд;*)応援してるよ!早く会いたいな(*´ー`*)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • あーちゃん 
    7/2 17:41

    頑張ってね♪福岡から応援してます!
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 17:51

    うえーい!これTwitterでみてふえええなったよ。笑かわいすぎる♡♡チョコにしたんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/2 18:24

    やばい、可愛すぎる(;_;)♡もうめっちゃ更新してくれてて嬉しい(;_;)!鷲尾だいすき。いつもほんまありがとう(;_;)♡奈良@のりぴぃ
  • ななみん?ちーたん 
    7/2 19:31

    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まなおみ 
    7/2 20:11

    アイスわ美味しかった?ヾ(@⌒ー⌒@)ノやっぱり北海道のアイスわ違うの?
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:53

    お疲れ様(*^O^*) しおりもチョコ味スキー♪
  • ぬっき〜 
    7/2 23:59

    アイスおいしかった〜U+2753れいちぇるめっちゃかわいい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:33

    れいちぇるんるん♡♪かーわいー♡♡♡アイスおいしかったー(。´・o・`。)?チョコだね☆♪かわいいなーほんと♡♡武者修行頑張ってねっ(●☌◡☌●)
    いちぇるBIG LOVE

  • kana(●´ω`●)#12 
    7/7 10:48

    めっちゃ美味しそう
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)