武者修行…決意。絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/武者修行…決意。絵梨奈 画像1
ついに今日からはじまります。
昨日の週刊EXILE見ていただけたありがとうございました(^-^)v

太陽と向日葵いかがでしたか?

今日は札幌で、全国ではじめてパフォーマンスしちゃいます

札幌の皆様いまからいきますからね(*^^*)

皆様を絶対に楽しませたい…


私は、このかけがえのない夢に
私は人生をかけています。


私の、私達の生き甲斐は多くの感動を多くの人達に伝えて、感じてもらうことです。
その為に
自分自身が本当の意味で強くなりたい


Flowerは…私の夢です。


この武者修行の通して

時には喧嘩もしながら
グループとして更に夢を追いかけ


学んだことを胸に
最後には日本を代表できるようなグループになれるように
がんばっていきます。




 
  • コメント(全97件)
  • *tomoko 
    7/2 12:33

    今日行きます!!
    あと5時間半U+2661U+2661
  • ☆偉都美☆ 
    7/2 12:34

    えりなちゃん、すてき。感動した
  • ☆しほ☆ 
    7/2 12:35

    えりぽんの言葉ほんと感動(´;ω;`)これからたくさんの試練があると思うけど9人で乗り越えて頑張ってね☆しほは全力で応援してます(^ー^)
  • E 
    7/2 12:36

    えりぽん!武者修行いよいよ始まったね(^ ^)身体に気をつけて最後まで突っ走って頑張ってね!みんなが無事に武者修行終えれますように。大阪のは絶対見に行くね*\(^o^)/*応援してます!えりぽんらぶ

  • とた 
    7/2 12:36

    頑張って!
  • flower 
    7/2 12:39

    絵梨奈ちゃん♡いよいよ今日から武者修行始まりますね!!最後まで怪我なく無事千秋楽を迎えられますように☆彡絵梨奈ちゃん、そしてFlowerのこと応援してます♡絵梨奈ちゃん大好きです(●´ω`●)
  • みみちゃん 
    7/2 12:39

    楽しみにしてるからね!期待してるからね(((o(*゚▽゚*)o))) みんながついてるよ!
  • まなちゅん 
    7/2 12:44

    ついに今日からやね!!
    絵梨奈ちゃんの言葉めっちゃ胸にくる…
    喧嘩しながらもファンの為によりよいものを作ってくれてありがとう!
    Flowerの夢、絵梨奈ちゃんの夢、応援してる

    ずっとついていきます(((o(*゚▽゚*)o)))
    9人みんなを福岡で見れることを楽しみにしてます

    Flowerの夢はウチの夢であり、
    ウチの生きがいはFlower.E-girls、
    もーLDHです
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    絵梨奈ちゃんめっちゃ好いとーばいっ



    福岡**maaanaaa
  • ともちゃん 
    7/2 12:44

    えりなちゃん(;_;)
    泣けます(;_;)
    北海道からいよいよSTARTだね!
    リーダーとしても沢山想うことがあるよね?
    えりなちゃんがFLOWERになる前からずっと応援してるから一緒に夢叶えていきたいで

    ずっとずっと応援してるからね!
    頑張りすぎちゃうえりなちゃんの体調だけが心配!
    名古屋で待ってるよ

    1人参戦だけど頑張って待っちゃうよ

    初日最高のパフォーマンスして楽しんできてね

    えりなちゃんらぶっ
  • 茨城☆しんご 
    7/2 12:45

    えりぽんの並々ならぬ決意にグッときたよ。どれだけの思いを背負ってこの武者修行に挑むのか。FlowerはFlowerらしく、えりぽんはえりぽんらしく、最高のパフォーマンスを見せてくれる事を期待してる!☆
  • 新潟のmaripi?" 
    7/2 12:48

    えりぽん(T_T)𦘟lowerをすきになれてよかった。無事東京に戻ってこれますように。
  • ∬FLOVER∬ 
    7/2 12:53

    今日見に行きます^_^
    頑張ってください‼
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/2 12:53

    えりぽんんん。・°°・(>_<)・°°・。泣いてしまった。Flowerを応援できることが幸せで仕方ないです。怪我なく終わりますように!
  •  
    7/2 12:54

    強い決意表明いただきました!その思いをPowerにかえていざ出陣ですね

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/2 13:00

    えりぽん、学校で泣きそうだよ(笑)
    ほんとにその決意や志に涙…私もFlowerについてく
    頑張って!
    らぶ

  • #4 あーやか♪ 
    7/2 13:04

    えりぽん!感動!!私もFlowerは夢!!FlowerもHappinessも怪我なく無事に終わりますように。アスナル行くね((´^ω^))! 頑張ってください!愛知の彩夏
  • ネバギブ 
    7/2 13:08

    リーダーお疲れ様☆

    その決意しっかりと見させていただきま
    の為に今日は有給取って来てるの


    今千歳でこれから札幌へ向かいま

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    7/2 13:10

    お疲れ様です(*^O^*)頑張ってください
  • あかさたな 
    7/2 13:13

    Happinessは負けねーよ!!!頑張れ!
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/2 13:17

    いよいよ今日からですね!私も今からワクワクドキドキしてます\(^o^)
    愛知県で待ってるね

    最高のパフォーマンスを皆さんに
    届けてきて下さい(o^^o)
    愛知県/16/英理
  • トシ 
    7/2 13:17

    頑張って!絵梨奈ちゃん。
    さっき、有線で太陽と向日葵が流れてた、と思う。
    切ないメロディーとボーカル二人の声は、間違いないと思う。耳を澄まして聴いたよ。
    もうリクエストできるのかな?

  • みおちん 
    7/2 13:18

    全国の人に見てもらえる武者修行頑張ってください(^O^)
    大阪で待ってるよー
  • ぴーすけ 
    7/2 13:21

    えりぽん(´;ω;`)武者修行が無事におえられること願ってます
  • まぉ吉 
    7/2 13:33

    えりぽん頑張って!!そして楽しんできてください(((o(*゚▽゚*)o)))9人が無事に九州まで来てくれるのを楽しみにまってます!!いつでもまぉ吉パワー送ってますからね♪福岡/まぉ吉
  • れいちゅん。 
    7/2 13:34

    この記事読んで泣いた(´・_・`)えりぽんの夢はれいなの夢でもある。こんなに素敵なグループに出会えて、素敵なリーダーやメンバー、ファンに会えてほんとにほんとに幸せです。いつも見るたびに、1人1人いい意味で全然違うもん。こんなグループFlowerだけ。デビュー前とか、デビューすぐから応援してる人には、最後にこんなに成長したんだ!って思われたり、武者でFlowerのことを知った人には、こんな素敵なグループがあるんや!って思ってもらえるといーな♡れいなも、たくさんの人に知ってもらったり、たまたま会場にきた人に足を止めてもらえたりしたらいーなと思います。たくさんたくさん会いに行くからね!けがと、体調だけには気をつけてね。ふぁいと!4.1Power!GoFLOWER! 大阪/れいちゅん。
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    7/2 13:35

    やばいやばいやばい!今このブログ読んて改めて会えるんだ(;_;)って思いました!えりなちゃんのパフォーマンスとかストイックなとことか本当に本当にだいすきだし尊敬してて、えりなちゃんに会えるんだって思ったら泣きそうです今(>_<)今日札幌で待ってます
    りなちゃんだいすき!!!
  • 京都のまみんこ@萩花杏香Erie 
    7/2 13:37

    がんばれ!!!関西でまってる!
  • キムチ 
    7/2 13:44

    とうとう今日!えりなちゃん頑張って♡
  • まほちん 
    7/2 13:48

    頑張ってね!!関西で待ってます♡♡
  • にゃんにゃん 
    7/2 13:50

    えりぽんの気持ち知っていままで本当についてきてよかったって思った。武者修行つらいことたくさんあると思うけどその分幸せもあると思うから9人でがんばってね。ずっとずっと応援してます。(^^)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/2 13:50

    週えぐみたよ!新曲もきいたよ!きょーちゃんも歌うんだね(´;ω;`)♡もうきいたとき涙でてきました。本当にFlowerのみんなからパワーもらってるんだなって思いました。ありがとう。本当にありがとう。はやく生のパフォーマンスみたいです♡名古屋でまってるからね!名古屋しかいけないけど...一回一回のイベントでたくさんパワー届けるからね!武者修行初日、たくさんの人が幸せになりますように♡♡えりぽんだいすき♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/2 14:15

    えりなちゃん
    らわーだから、この9人だから私はだいすきなの。特別。北海道来てくれてありがとう。待ってるね(;_;)早くパフォーマンス見たい。
  • ぶっさん 
    7/2 14:22

    週刊EXILE見ました

    武者修行楽しみでし

    去年から、ずっとリリイベに参加していて、毎回毎回勇気もらってます


    もちろん今回もリリイベ参加するので、楽しみです


    ずっと応援します

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 14:53

    絵梨奈ちゃーん!!!絶対に行くので待っててくださいね(*´艸`*)U+2661武者修行楽しみにしてます!!ストレッチや暑くなるので水分補給をちゃんととって体調の方気をつけてくださいね(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661三重から応援してます☆絵梨奈ちゃんどえら大好きー!!!◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • MOMOKO 
    7/2 14:55

    がんばってね

    ほんまに応援してるよっ!

    でも、ムリだけはせんといてな!
    楽しんでね

    Flowerほんま、大好きやから。ラブ!
  • 君すけ 
    7/2 15:03

    更新ありがと!今日からだね!唯ならぬ決意を感じます!いいスタート切れるといいね!それと全力で楽しんでね(^o^)/Flowerみんなが楽しんでパフォーマンスしてくれれば自然に見てるひとがHappyになるに違いないから!この大っきな夢に一歩でも近づけられるような修行になることを心から願っているし応援してます(^_^)v行けないときでも心参戦してPower送ってるよー笑 また更新待ってます!!
  • さりりん 
    7/2 15:04

    えりぽんもう号泣です。
    昨日の週刊もスリーボーカルって聞いて号泣やし歌詞と歌声聞いても号泣でやばい!
    目がぱんぱんです( ̄ー ̄)笑笑
    Flowerホンマに憧れ!
    ダイスキ。
    ハードスケジュールみたいだけど
    体調とか気を付けてね(´;ω;`)
    初日楽しんでね♡
  • アイ 
    7/2 16:09

    もっともっと色んな皆を見たいけど、今でも充分よって言いたいくらいに好き!かっこいいと思うしずっと見ていきたいし応援したい
  • あかりんご。 
    7/2 16:46

    スリーボーカルうれしいU+2570(*´U+FE36`*)U+256F
  • あゆみ 
    7/2 17:29

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) やばい! このブログ泣ける(>_<) 電車でウルウルしてます! 週刊EXILEは家帰ったら見ます\(^o^)/
    我とかなく無事に成功しますように…♡ 私は全力で応援します
    玉県♢あゆみ
  • ことみ 
    7/2 18:42

    がんばってください
    関西から応援してま
  • ハッピー♪ 
    7/2 19:25

    ブログ読んで絵梨奈ちゃんの気持ちすっごく伝わってきました(>_<)
    私も頑張らきゃと思いました★体調には十分気をつけてね!応援してます

  • ななみん?ちーたん 
    7/2 19:32

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    神戸で応援してるねー!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/2 20:06

    このぶろぐ読んで泣いちゃった(;_;)リーダーのえりぽんはじめとしてFLOWER9人の夢叶えなきゃね!初日から大変だったみたいだけど無事に武者修行最終日迎えられること願ってます
    張ってね!♡関東で待ってます♡
  • 莱夢 
    7/2 21:00

    このblog読んでさらにFlowerが好きになりました。全国バスで、大変だと思います。でも、待ってる人たくさんいると思います。誰より私がみんなに会える日を待ってます!この夏に会えますように。武者修行のことや、LDHのことを考えるたびに祈ってます、笑頑張ってください(*^^*)応援してます
  • (香織´-ω-`) 
    7/2 21:11

    9枚の花びらたち!
    応援してます

  • ぬっき〜 
    7/2 23:53

    みんながんばってね

  • 青森のしおり。 
    7/2 23:54

    まだみてなーい(>_<")
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:35

    まだ録画したのみれてなーい(;_;)(;_;)
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/5 00:08

    まだ関西放送されてない(/_;)
    武者の特集毎回楽しみ♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)