うまうま。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/うまうま。萩花 画像1
杏仁豆腐食べたのだよ。


 
  • コメント(全50件)
  • Kie 
    7/2 11:25

    武者修行頑張ってね((q(`・ω・´)p))
    きえも早く参戦したい!!
  • 愛子 
    7/2 11:25

    萩花おはよ
    仁豆腐美味しいよね

  • もえか 
    7/2 11:26

    初コメント!しゅうかちゃんかわいーーU+2661だいすきです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*武者修行頑張ってください(^○^)!!
  • ☆偉都美☆ 
    7/2 11:30

    偉都美食べられへん( ̄▽ ̄)笑
    萩〜あいたい
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/2 11:32

    杏仁豆腐だぁー!!
    美味しいよねぇw(*≧∀≦*)

    武者初日!頑張れー!!

    しゅーちゃんきゃわたん(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 11:34

    うまうまひひーんだったかな♡♡
  •  
    7/2 11:35

    可愛い

    杏仁豆腐うまそう
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    7/2 11:36

    ひゃー杏仁豆腐おいしそう♡朝からがっつり中華!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    7/2 11:47

    美味しそう!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 11:47

    しゅーちゃんカワイイ!
  • 2014LIFE 
    7/2 11:50

    良いね
  • SYOUTA 
    7/2 11:53

    うまそう\(^o^)/そして萩花ちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 小瀧 みゃお 
    7/2 11:53

    美味しそう


    しゅーかちゃ
    杏仁豆腐好きですね

  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    7/2 11:53

    萩ちゃん!テストとバイトで忙しくてコメント全然いけてませんでした。でもちゃんとチェックしてましたよ\(^o^)/相変わらず大好き。今日から武者修行ですね!Flowerなら大丈夫!Flowerならきっと皆の心を掴めます。大好きです。新曲もいい感じですねU+1F495体調にだけは気をつけて頑張ってください!応援してます♪♪関東行くからね\(^o^)/今日も大好きです。頑張れ萩花!頑張れFlower

  • あゆほわママ 
    7/2 11:54

    萩花ちゃん!いよいよ武者修行スタートですね
    9人の力を合わせて、もっともっと素敵なFLOWERになってきてください
    応援してます
  • なほちん∞ 
    7/2 12:05

    おいしそー((((*゜▽゜*))))
  • soul魂 
    7/2 12:11

    良いね
  • 聖羅 
    7/2 12:18

    杏仁豆腐おいしいよネ(*´∀`*)

    萩花ちゃん可愛い(*´∀`*)

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    7/2 12:19

    いよいよだね!めっちゃ応援してる!Flower見に行くよ!関西全部行く予定やから!みんなが無事に東京帰れますように。大阪から全力で応援してます!Flowerみんなに手が書くからね♪もちろんしゅーたんもU+2661まっててU+2661
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/2 12:24

    いよいよ始まったね!!!なんか、あたしまでめちゃ緊張してきたww
    がんばってねー\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 12:28

    良いな(*^o^*)
  • みぃまる 
    7/2 12:37

    いいなぁ(*'▽'*)大阪*みずき
  • MIHARU 
    7/2 12:37

    杏仁さん美味しいよなぁ♡
  • AYA★LDH 
    7/2 12:40

    美人すぎるー!新曲予約したよ♡♡♡
  • ZOOMUZIC 
    7/2 12:40

    了解なのだよ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 12:41

    しゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃんカワイイ!美味しそう!
  • くるみーる 
    7/2 12:45

    萩ちゃんおはよう!♡♡いよいよ今日から武者だね!☻昨日週刊で太陽と向日葵聴いたけどすごいいい感じだった
    日でいろいろ大変だと思うけど頑張ってください!_(:3」∠)_体調や怪我には気をつけて下さい!4.1 Power Go FLOWER!!!
  •   #10 ゆうきゃん 
    7/2 12:48

    杏仁豆腐美味しそう♡ 岡山 / ゆうきゃ
  • ゆうと 
    7/2 12:59

    美味しそう(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    7/2 13:05

    萩ちゃん!今日から武者修行だね!FlowerもHappinessも怪我なく無事に終わりますように。萩ちゃん今日から頑張れ((´^ω^))アスナル行くからね♡ ずっと大好き!愛知の彩夏
  • ネバギブ 
    7/2 13:09

    萩花お疲れ様☆彡

    杏仁豆腐めっちゃ好きです


    今千歳に着いてうに弁当買って車内で食べてま


    札幌までもう少し

  • #9 あやちゅん 
    7/2 13:15

    萩花ちゃん(T^T)♡
    きょう行けなくてほんと残念です
    次北海道きたときゎ必ず会いに行きます
    武者修行初日頑張ってください♡
    そして最後のまで怪我なく
    終わることができますよーに(*˘︶˘*).。.:*
    北海道のKEIchun
  • ゆきこーん 
    7/2 13:22

    はぴふら、お互い何事もなく無事におわりますように。がんばれ!たのしんで!ふくおかのゆ
  • 佐野つばさ 
    7/2 13:37

    俺も食べたいのだよ(〃^ー^〃)

    武者修行頑張ってくださいね(^^)
    東京・調布市/17歳
  • キムチ 
    7/2 13:45

    おいしそ♡とうとう今日だね(o^^o)頑張って
  • ちいちゃん 
    7/2 13:48

    萩ちゃん武者修行頑張ってください!応援してるよ♪
  • まほちん 
    7/2 13:49

    おいしそう♡
    武者修行頑張ってね!!
  • かなこ 
    7/2 13:53

    武者修行頑張ってください\(^o^)/いま札幌で並んでます( ´ ▽ ` )ノ
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/2 14:16

    しゅーちゃん。北海道無事に着いたかなー?待ってるよぉぉぉ、いま並んでるよ☆彡早く萩ちゃんのパフォーマンスみたい(;_;)
    いたいよぉ。
  • MUCHIKOなピラタ 
    7/2 14:20

    私はラーメンを食べたよ(^∇^)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 14:54

    しゅうちゃんU+2661今日から武者修行初日ですね!!怪我なく事故もなく全公演終えますように…☆初日は北海道!!楽しんできてくださいねU+2661◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • MOMOKO 
    7/2 14:56

    桃子食べたことない!!(笑)
    うまうまか〜
    ゅうかちゃん可愛い

  • あいり 
    7/2 16:46

    おいしそう

  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    7/2 17:01

    かなも杏仁豆腐だいすき♡
  • ZekiSawa*Y 
    7/2 17:26

    いいな杏仁豆腐〜! おいしいよ

  • ♪♪♪ 
    7/2 19:02

    うちもすきー
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:54

    テストに杏仁豆腐でるー(笑)
  • Chocolate chip cookie 
    7/3 03:28


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:36

    いいねヽ(´∀`)ノひひーん♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/5 00:06

    めっちゃ美味しそう♡食べたいなぁー( ´艸`)*
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)