今日の!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日の!晴美 画像1

朝ごはん。


唐揚げ!

濃!笑


 
  • コメント(全34件)
  • 黒縁めがね 
    7/2 11:24

    今日からだね!はるみふぁいとー
  • みゆ 
    7/2 11:24

    今日から、いよいよ武者修行だね

    はるお頑張ってね

  • 愛子 
    7/2 11:26

    唐揚げいいね

  • ☆偉都美☆ 
    7/2 11:31

    朝ごはんww
    武者やからね

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/2 11:34

    朝からガッツリ!
    エネルギーチャージできたかな?

    パフォーマンス☆頑張ってね!

    群馬//マイまい
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 11:34

    気合い入る朝ごはん♡!!いーいーねー!!!
  •  
    7/2 11:37

    美味しそう(*´∇`*)

    武者修行、初日気合いいれて頑張ってね
  • りさ@ 
    7/2 11:37

    朝から唐揚げとかやっぱり気合いが違いますね(^.^)(笑)お肉食べて気合い注入しちゃって下さい(*^^*)(笑)にしてもおいしそう。(笑)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    7/2 11:47

    Powerが出るね!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 11:48

    美味しそうな唐揚げ食べてふぁいてぃん
  • まいまい 
    7/2 11:49

    うわー唐揚げいいな( ̄ー ̄)←てかBBSみてねん♪
  • 2014LIFE 
    7/2 11:50

    良いね
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/2 11:51

    はるみー朝から唐揚げかよ!!
    体力つけなきゃいいパウォーマンス出来ないもんね
    今日から武者修行!!
    悔いの残らないよう
    してね♪まゆは、応援することし
    出来ないけど応援するからには
    全力で応援する(*^^*)
    はるみんだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • なほちん∞ 
    7/2 12:05

    朝から唐揚げ(;゚д゚)笑
  • soul魂 
    7/2 12:11

    美味しそう〜
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    7/2 12:20

    え、え、朝からよく唐揚げ食べれるね笑でもはんみたんらしいや笑いよいよ今日から。怪我なく、無事に東京帰れますように。応援してるよ♪Flowerみんなに手紙書くからね♪はんみたんにも書くよ!大阪から全力で応援してるよ♪関西全部行く予定やから!頑張って♪
  • megchi 
    7/2 12:24

    今日からだね!ふぁいと!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 12:27

    美味しそう(o^∀^o)
  • ☆しほ☆ 
    7/2 12:37

    おいしそう(^ー^)朝から唐揚げはすごい(^^)しほは今お昼ごはんで唐揚げ食べてるよ(笑)
  • みぃまる 
    7/2 12:38

    いっぱい食べてPowerつけてね(*'▽'*)大阪*みず
  • あすぼん(☆-☆) 
    7/2 12:53

    はるお??(笑)気合いのからあげだね
  • ネバギブ 
    7/2 13:12

    はるおお疲れ様☆彡

    若いね
    オジサンなら確実に胃もたれする


    自分はうに弁当買って車内で食べてます


    札幌までもう少し

  • みおちん 
    7/2 13:18

    気合いはいるね〜♪
  • ゆーま 
    7/2 13:42

    こ!!
    でも初日だからそれくらい食べないと気合はいんないっしょ
    神奈川から応援しとるで!
    がんば

  • キムチ 
    7/2 13:45

    唐揚げ大好き♡はるおも大好き♡♡とうとう今日頑張って♪
  • #13.遊 
    7/2 14:06


    お、いいね唐揚げ♡ 唐揚げ大好き♡ 今日から、武者修行始まるね! 初日頑張ってね! 遠いけど和歌山から応援してる^^☆ はんみちゃんファイト ( 〃 U+2C6ᴗU+2C6 〃 )
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 14:55

    朝からがっつりですね☆(笑)今日は武者修行初日ですね!!Flowerの皆さんで全国のfamを笑顔いっぱいにしてきてくださいね☆初日楽しんできてくださいヽ(゚∀゚)ノU+2661◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • MOMOKO 
    7/2 14:58

    はんみたん

    朝唐揚げやな
    (笑)
    武者修行一日目がんばってねん

    応援してるよっ!

    ほんま、大好

    ムリせずがんばるっ

    はるみんこーーラブ

  • きんふじごーるど 
    7/2 16:10

    唐揚げおいしかったー♪?? 私もお腹すいてきたー!北海道/きんふじ
  • ハッピー♪ 
    7/2 19:17

    唐揚げおいしそう!
    山形から応援してます\(^O^)/

  • ☆キリーク☆ 
    7/2 22:15

    唐揚げ美味しそう(≧∇≦)朝から濃いねf(^_^;
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:54

    ガッツリやね(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:36

    気合いだー(*´∀`)!
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/5 00:06

    めっちゃ美味しそう♪でも、朝からはきついわww
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)