いよいよ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/いよいよ  杏香 画像1
いよいよ今日から武者修行スタートです!!


待ちに待った武者修行!!

9人で力を合わせてがんばります!
そして太陽と向日葵ですが私もボーカル兼パフォーマーとして参加させていただきました!
初のシングル曲3ボーカル!!
はやく生でみていただきたいです!!!

今日は札幌!!!
ならねぇー(*^^*)

 
  • コメント(全86件)
  • かほぽん 
    7/2 12:37

    杏ちゃん!!!今日いきます(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661札幌で待ってますU+2661
  • あきら 
    7/2 12:38

    楽しみにしてるね
    黄色い服きてるからみれたらみてね〜
    あと3時間半

  • E 
    7/2 12:38

    武者修行身体に気をつけて頑張ってね!3ボーカル見れるの楽しみにしてるよ(^ ^)♪
  • りか(」・e・)」 
    7/2 12:38

    週間みてほんとに嬉しかったよ!!やっときょーちゃんの歌が聞けると思うと涙でた<(T◇T)>きょーちゃんの声なら聞く人みんなをハッピーに出来るよ!!自信持って頑張ってね!今までの努力絶対神様もファンも見てるから!!!東京で応援してるね(o^^o)武者修行大変なこともたくさんあると思うけど、けがしないで全員笑顔で帰ってきてねo(^▽^)o武者修行成功しますように… 東京/利
  • みぃまる 
    7/2 12:38

    大阪でまってるよ(*'▽'*)大阪*みず
  • せいらっぴ 
    7/2 12:39

    きょーちゃん(;_;)
    ボイトレ頑張ってたもんね!本間にきょーちゃんの歌ってる姿見れるのが嬉しいー♡♡
    早く大阪きてー♪待ってるねー!
  • AYA★LDH 
    7/2 12:41

    早くきょうかチャンに会いたいな〜新曲予約したよ♥♥♥
  • みみちゃん 
    7/2 12:41

    待ってましたきょーちゃん!ふらわーのパフォーマンス見たいよぉ。°°(≧□≦)°°。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 12:42

    きょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃんカワイイ!ふぁいてぃん
  •  
    7/2 12:56

    きょうちゃん♡これは本当に本当にFlowerファンみんなが待ち望んでいたことだと思う!私もきょうちゃんの歌声ずっと聴きたかったよ♩生でパフォーマンス見られるの楽しみ♡
  • まなちゅん 
    7/2 12:57

    がんばってね


    福岡でまって


    福岡**maaanaaaa
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    7/2 12:58

    きょーたんきょーたん♡やっときょーたんのボーカルが見れるんだぁ(T_T)♡嬉しすぎたよ。努力してるきょーたんがだいすき。ダンスしてるきょーたんもだいすき。♡、武者修行一日目がんばってね!応援してるよお!あたしも行くの楽しみにしてるね♡だいすき。埼玉/さえ
  • ゆうと 
    7/2 12:59

    今日頑張ってね(*^^*)体壊さないようにね!
  • あやみ@龍杏梨 
    7/2 13:01

    オーディションできょーたんを好きになったのはきょーたんの歌のおかげなの♡
    ずっとずっと待ってたし、きょーたんがボイトレって言うと、「もうすぐかな?」て期待してたの!
    ほんとにほんとに嬉しい♡
    きょーたんの歌がだいすき
    夜中に泣かせやがってばかやろー!!!(笑)
  • あやか(*´`*) 
    7/2 13:03

    きょーちゃんほんとにおめでとう(/_;) いつも頑張ってるのをみてきたからほんとにほんとに嬉しくて、朝から嬉し泣き(/_;)
    笑 ファンも待ってたし、きょーちゃんも努力の成果が出たし。この武者修行は絶対にFLOWERにとってプラスであってほしい!大変なことばかりだと思うけど、全国にみんなのこと大好きな人達が待ってるから!3人のすっごい歌声と9人のすっごいパフォーマンスを見せてね! 行ける日は私も絶対行くからね
    のシングルは特別なものになりそうです。(/_;) きょーちゃんほんとにおめでとう!今日いいスタートきれますように
  • ネバギブ 
    7/2 13:05

    きょーすけお疲れ様☆彡

    とうとうきょーすけの歌が聞けるんだね
    日週刊見てびっくり


    新曲少しだけでしたが涙が出そうでした
    く堪能したいです


    今千歳でこれから札幌へ向かいま

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    7/2 13:05

    きょーちゃんおめでとう!きょーちゃんがボーカルとしてパフォーマンスを披露してくれる久々のパフォーマンスが武者修行っていうこと本当嬉しかったよ!ほんっっっっと嬉しい♡早く直接おめでとうって言いたいな!気合いいれていってらっしゃい!
  • ぽぽちゃん 
    7/2 13:09

    きょーたん♡
    週刊みてね、泣いちゃった。だってきょうちゃん歌うんだもん(T ^ T)ずっとずっと待ってたの。嬉しすぎだよー(>人<;)
    武者修行ファイトp(^_^)q
  • GUNDAM00 
    7/2 13:10

    きよーちゃん頑張れ
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/2 13:18

    いよいよ今日からですね!
    京ちゃん歌うんだねー\(^o^)/
    めっちゃ嬉しい!
    愛知県で待ってるね

    楽しみにしてるよー
    愛知県/16/英理
  • みおちん 
    7/2 13:20

    やっとスリーボーカル聴けることがめっちゃ嬉しいよ(^O^)
    ほんまにほんまに大阪での武者修行楽しみに待ってるよー♪
    きょーちゃんに会える日がやっと来てほんまに楽しみたいと思います!
    大阪.みおち
  • れいちゅん。 
    7/2 13:28

    きょーちゃんほんまおめでとう。週刊見ててきょーちゃん歌うって分かった瞬間涙でてきて、三人の声聞いてもっと号泣した(´・_・`)♡ずっと待ってたスリーボーカル。ほんとにほんとに嬉しい!いちばんきょーちゃんが大変やと思うけど、歌も歌えてガッツリ踊れるのはきょーちゃんだけ。きょーちゃんにしかできひんから、自信持ってね。みさきちゃんめっちゃ喜んでたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡今日から武者頑張ってね。
  • じゅん 
    7/2 13:38

    スリーボーカルおめでとう(^^)杏ちゃんのボーカル楽しみにしてる!!
    また進化したフラワーと杏ちゃんを神奈川で待ってます。(。-_-。)
  • 京都のまみんこ@萩花杏香Erie 
    7/2 13:39

    きょうちゃん!!めっちゃ嬉しかった(>_<)U+2661きょうちゃんが歌ってくれるなんて!!!!曲も感動したし、きょうちゃんが歌ってくれるし涙でたわ(T_T)(T_T)(T_T)きょうちゃんの声、大好きです!!!武者修行、怪我なくがんばってくね!
    京都のまみんこ@萩杏Eire
  • まなみーぬ 
    7/2 13:44

    きょーちゃんおめでとう\(^o^)/ずっと待ち望んでた3ボーカル!早くパフォーマンスみたいし聴きたいな〜♪楽しみにしてるね(^^)
  • キムチ 
    7/2 13:46

    とうとうだね♡頑張って(o^^o)
  • 兵庫*裕菜 
    7/2 13:48

    関西で待ってます。・°°・(>_<)・°°・
  • Shinolulu. 
    7/2 13:53

    杏ちゃ〜ん!!又、久しぶりになっちゃった(T-T)(T-T)ごめんね!昨日の週刊関西で放送されてないんだけど、動画でみたら杏ちゃん今回の歌vocalもするんだね!杏ちゃんの夢が又01つ叶ってほんとに嬉しい。だいすき。武者修行もがんばってね!関西の武者修行しか行けないけど待っててね♪いつでも杏ちゃん応援してるからね(((o(*゚▽゚*)o)))だいすき!(大阪/しの.14)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/2 14:03

    きょーーーーーちゃん!!!!

    昨日3人ボーカルってしっ
    ほんと、感動した!!!!!!

    その瞬間から勉強がんばれたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    これからもがんばってね!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/2 14:16

    きょーちゃん(;_;)北海道で待ってるよ。きょーちゃんの歌、生で聞くの初めてかも(;_;)♡楽しみにしてるね
  • そ ら 
    7/2 14:25



     3ボ−カル(T_T)
     今初めて知りました‥
     ずっと待ってたから、
     本当に本当に嬉しい。

     週刊まだ観れてないから
     早く観るようにするね!


     岩手/香織(^^)



  • べっかむ 
    7/2 14:27

    きょーか!
    いよいよ!!いよいよ武者修行初日迎えたね(´ー`)
    大丈夫?調子はどう?最高?笑
    大切な初日!
    ほんと行けなくてごめんなさい(_ _)

    改めて、ボーカル兼パフォーマーおめでとう!!!
    ほんとに嬉しかった!テレビ越しだけどきょーかの歌声を聴けたことが。
    泣きそうになったよ!笑…泣かなかったけどね(´ー`)笑
    でも感動したのと。ほっとしたのと。色んな感情が混ざって、喉の奥から何かでそうだったのはほんとだよ!!笑
    ずっと信じてたから(・∀・)

    1秒でも早く、生で聴きたいよ(´ー`)

    なんて、生意気なこと言っちゃってごめんね(>_<)同い年だもんね(>_<)
    でも。人一倍頑張ってきたきょーかだからこそ、負けてほしくない
    最高の市來杏香を観てほしい!観たいから!(。・ω・。)
    また目の前で笑ってほしい
    なにができるかなって。。おれには成功を祈ることしかできないや(^^;)
    ほんとに小さな力かもしれないけど。
    ずっと願ってるから(´ー`)
    大好きだよ!

    きょーかなら絶対大丈夫。
    FLOWERらしさ。きょーからしさを。
    かましてきてね!
    毎日を明日だと思って、頑張りましょ!

    じゃあ。。いってらっしゃい(*・ω・)

    東京で待ってます。

    べっか
  • ?natsumi! 
    7/2 14:39

    きょーちん(´;ω;`)!!ついに、武者修行始まったね♪♪きょーちんの、ヴォーカル待ってたよー!!(泣)もう、自分のことのように、嬉しすぎて泣きそうになった!!!!(笑)きょーちん頑張ってね
    大阪来るときは、いくからね♪♪応援してるよ◎♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/2 14:56

    杏香ちゃーんU+2661U+2661こんにちは☆いよいよ始まりますね☆ドキドキ…U+2661武者修行初日楽しんできてくださいヽ(゚∀゚)ノU+2661三重からエール送ってます(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • MOMOKO 
    7/2 14:59

    はやく、みたいです

    スリーボーカルみたいです

    たのしみにしてます

    がんばってねん。ムリしないように。
  • さりりん 
    7/2 15:02

    杏ちゃん本当におめでとう(´;ω;`)
    聞いた時めっちゃ嬉しかった!
    スリーボーカル本当に楽しみ♡
    早くイベントいきたーい!笑笑
    初日楽しんでね♡
  • ひかりゅう 
    7/2 15:04

    杏ちゃん本当におめでとう!週刊みて嬉しすぎて本当に泣きました。ずっと待ってました!絶対見にいきます!頑張ってくださいo(^_-)O
  • TOMOKICHI 
    7/2 16:01

    うちもはやくみたい
    きょーちゃんの歌声\(^o^)/
  • のーん 
    7/2 16:14

    ずっとずっと待ってたよ(;_;)
    く生で杏ちゃんの歌声が聴きたい(*^^*)! 関東で待ってます♪♪♪ 千葉県/のん
  • ゆーさ 
    7/2 16:18

    杏たんおめでとう
    っとずっと三人で歌うの待ってたよ!!大好き、早くききたいな!
  • ことみ 
    7/2 16:34

    すごい(;_;)!早く生で見たい(;_;)!!3ボーカルとかやばい(;_;)
  • 熊本せな@みおちん 
    7/2 17:15

    きょーちゃん、きょーちゃんの歌声ずっと待ってたよ(;_;)やっと3ボーカルなんだって思うと嬉しくて涙あふれてきました(;_;)九州に帰ってきてくれるのを待ってるね!!
  • あゆみ 
    7/2 17:31

    きょーちゃん良かったね(^○^)
    ょーちゃんの歌声が聞けるのほんとに楽しみにして待ってたから嬉しすぎる(>_<)
    武者修行で聞けるの楽しみー\(^o^)/ 埼玉県♢あゆみ
  • KほのちゃんI 
    7/2 18:51

    コメ回り久しぶりになっちゃってごめんなさぃ
    きょーたんの歌声聞けるの楽しみ\(^o^)/
    早く生で聞きたいよーっ!武者修行今日から
    頑張ってね(ノ´∀`*)U+2661応援してます

    茨城県 ほの
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    7/2 20:08

    きょーたん(>_<)!沖縄では週刊まだ放送ないんだけど、友達から太陽と向日葵きょーたん歌うよ!って聞いたとき、本当に本当に泣きそうになった(>_<)U+2665ずっとずっときょーたんいつ歌うかな!?って待ってたから嬉しかったよ!やっときょーたんの歌声聴ける(^o^)♪おめでとう杏ちゃんっ(>_<)武者、これから頑張ってね!沖縄から応援してるからね!あ〜佑莉も武者行きたいよ(;o;)きょーたん、大大大ーっ好き(*´つω・`)沖縄/佑莉
  • まなおみ 
    7/2 20:09

    きょーちゃん(;_;)きょーちゃんの歌ってる姿見れるんだって思うと、もう楽しみで仕方がないよ(;_;)♡𦘓ボーカルほんとに待ってたよ(;_;
  • WhiteBoard 
    7/2 21:22

    首をながぁーくして待ってたよ(^O^)うれしぃ早く見たい 聴きたい(*^o^*)
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:55

    まじでー?♪ うれしいー(*≧∀≦*) 早く聞きたい(T-T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:37

    やばいねーヽ(´∀`)ノ嬉しいな、スリーボーカル♡♡♡まだ週刊みれてないんだよね
    くみなきゃー(;_;)!!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/5 00:04

    きょーちゃんの歌声とかもうテンション上がりすぎてw
    関西まだやねん!
    早くみたいな(ノ^^)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)