武者修行!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/武者修行!晴美 画像1

おはようございます!
今日は武者修行初日です!


いよいよスタートします!


準備期間の間にも様々なことがありました。
色々な思いをかかえ今日この日を迎えました。

この武者修行という素晴らしいチャンス無駄にしないよう精一杯頑張りたいと思います!

ファンの皆さんを第一に考え、全国にフラワーの色を届けられるよう!
そして1人でも多くの方の心にとどくパフォーマンスをしたいです!


ハピネスとの対決とはなっていますが、自分自身との戦いだと思っています。
自分に負けないよう全身全霊、限界をぶちやぶっていきたいです!


応援よろしくお願いします!




Flower 2013. 8.7
「太陽と向日葵」リリース!

 
  • コメント(全42件)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/2 11:19

    頑張ってね?
    大変と思うけ
    応援してます(*^^*)
    はやく福岡で会いたいよー\(^^)/
    晴美だいすき
    Flowerだいすき!
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 11:24

    いよいよ初日ー!!!開幕だー!たっくさん色々あると思うけどきっとFlowerの気持ちは届くと思います!華を咲かせってね!待ってます!全力応援してます!大好きなふらわーがよりよい武者修行をやり遂げることができますように。4.1 Power Go Flower !
  • りさこ 
    7/2 11:26

    今日から武者修行頑張ってね\(^o^)/FLOWER応援してるよ\(^o^)/!!それから、地元凱旋も楽しんできてね!!はるおふぁい

  • 愛子 
    7/2 11:27

    みんな怪我しないように身体に気を付けて頑張ってね

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/2 11:28

    頑張れーー!
    ぜってぇ負けねぇ精神でファイトだぁー!!

    Flower9人力を合わせれば、どんな困難な壁でも乗り越えられる!!
    私もそう思うよ!!

    楽しんでね!

    三人ともきゃわたん(ノ´∀`*)
    群馬//マイまい
  • りさ@ 
    7/2 11:28

    ほんといよいよだね!武者修行初日!思いっきりかましてきちゃってください\(^o^)/はんみちゃんの、この経験をちゃんと大切にしようっていう気持ちとか武者修行に対する強い気持ちがすんごい感動しました(*_*)無理はしないで精一杯FLOWERを見せ付けてきちゃってください♪♪!気を付けていってきてね!
  • 2014LIFE 
    7/2 11:29

    がんば
  • ☆偉都美☆ 
    7/2 11:32

    応援してる!!!!
  • きんふじごーるど 
    7/2 11:39

    がんばれ!札幌で待ってる。 北海道/きんふ
  • 三重☆ゆうか 
    7/2 11:39

    晴美頑張って!本気で応援してるからね
  •  
    7/2 11:43

    ファイト!!

    心参戦! !
  • なつみ 
    7/2 11:45

    晴美ちゃん!いろんな想いがあるし、武者修行中になにが起こるかわからないけど、それでも晴美ちゃんらしく!FLOWERらしく!9人で8/11を迎えられるように祈ってます☆体調には気をつけてね(´・_・`)!はやく晴美ちゃんの、FLOWERのパフォーマンス見たいなヽ(;▽;)ノ
    東で待ってます!ふぁいてぃん!!!晴美ちゃんBIG LOVE!なつみより
  • お芋のゆっちゃん 
    7/2 11:49

    はるおおお
    るおにとって最高の武者修行になりますように…♡関西からずっと応援しています(*^^*)お芋のゆっちゃ
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/2 11:55

    いよいよ武者修行の始まりだね〜 毎回悔いの残らないようにパウォーマンスしてね♪まゆは応援することしか出来ないけど応援するからには全力で応援する(*^^*) 晴美のパワーになりたい!!てか、なるつもり(^o^)/ みんなと一致団結して最高のパウォーマンスみせてね★"
    九州地区で姉妹で待ってるね(*^^*)
    はるみんだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 11:59

    ガンバレ(≧∇≦)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 11:59

    その通り!自分自身!そしてばいちょろりんに負けないように!
  • ゆーちゃん 
    7/2 12:07

    はるみちゃーん♡早くパフォーマンス見たぃな♪今日から頑張ってね!会いに行くからね( ´ ▽ ` )ノ
  • soul魂 
    7/2 12:10

    頑張ってね(*^^*)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/2 12:24

    ふぁいと!大阪で待ってるね\(^o^)/
  • みぃまる 
    7/2 12:39

    応援してる(*'▽'*)大阪*みず
  • E 
    7/2 12:40

    武者修行身体に気をつけて頑張ってね!絶対見に行くね*\(^o^)/*晴美ちゃん!頑張って自分に勝って!応援してるよ
  • ☆しほ☆ 
    7/2 12:42

    はるみ頑張ってね!FlowerにはFlowerにしか出せない色があって晴美には晴美にしか出せない色がある。今回の武者修行は晴美が言ったようにHappinessと対決になるけどFlowerらしく頑張ってほしいな(*'▽'*)大好きな晴美に、Flowerに会えるのを楽しみにしてます!
  • りさきち 
    7/2 12:52

    はるみ、ずっと待ち望んでた日がきたねU+295U+2022U+361U+2022U+294後悔せず、晴美らしいパフォーマンスでみんなに笑顔を届けてきてねU+2661!晴美ならFLOWERなら高い壁も越えられるよ!ずっと遠くから見守ってるね!
  • momo 
    7/2 12:56

    頑張ってね(^○^)生で見れる日を楽しみにしてるよ

  • あすぼん(☆-☆) 
    7/2 12:56

    いよいよはじまるね(〃⌒ー⌒〃)いろいろ大変なこともあるとおもうけど!九人ならだいじょうぶ!はるおははるおらしく頑張ってね(〃⌒ー⌒〃)💕はやく九人のパフォーマンスが見たくてうずうず。無事に成功しますように。怪我と体調にはほんまにきをつけてね!いってらっしゃい💞💞
  •  
    7/2 12:59

    はんみちゃん♡そうだね!Flower自身を成長させられる武者修行になりますように

  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    7/2 12:59

    ついにSTARTだね。楽しみにしてますっ!怪我なく8.11帰ってきて、武者修行で学んだことを生かしたパフォーマンスを楽しみにしてます。♡埼玉/さ
  • みおちん 
    7/2 13:20

    はんみちゃん!大阪で待ってるでー♪
    怪我なく最後まで頑張ってね♪
  • ほなち 
    7/2 13:39

    山形の鶴岡で待ってます!!!はんみっちょ!12月ぶりの生パフォーマンス、本当に待ってる!!!山形/ほな
  • キムチ 
    7/2 13:47

    とうとうだね〜♡全力で頑張って
  • まほちん 
    7/2 13:50

    晴美ちゃーん!!大阪で待ってます♡楽しんでね
  • #13.遊 
    7/2 14:15


    こんにちはるみ ( 」^ー^)/☆ とうとうやね! 今日は最高な日になるように思いっきり楽しんでね。 はんみちゃんの最高のパフォーマンスはやくみたい
  • みう 
    7/2 15:04

    がんば

  • きゃなこ 
    7/2 15:17

    いよいよはじまるね!めちゃくちゃ楽しみだよU+2661!うちも、今年は受験があるけど、うちも自分自身に負けないように頑張って勉強するねヽ(;▽;)ノ
    でも、武者修行は絶対に会いに行くからねー!はんみたんに会えるのすごく楽しみにしてるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ことみ 
    7/2 16:36

    今日からだね!はるおがんばれ!応援してるよ!!テストも終わったしブログもTwitterもYouTubeも色々とチェックできるから、わたし♪───O(≧∇≦)O────♪名古屋のやつ行くからねー!!
  • あゆみ 
    7/2 17:32

    ついに武者修行始まったね! 全力で応援しま
    逢えるの楽しみにしてま
    埼玉県♢あゆ
  • ハッピー♪ 
    7/2 19:13

    ついに始まりましたね★
    メンバー全員が最後まで怪我なく無事に終われますように

    Flowerに会えるのが楽しみです

    応援してますo(^-^)o
  • MOMOKO 
    7/2 21:37

    はんみたん

    がんばってね
    っちゃ応援してる。
    大好き。ラブ
  • ☆キリーク☆ 
    7/2 22:17

    はんみちゃんいいスタートになるといいね(^^)v
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:56

    無事に終わりますように♪ けがはもちろんしないようにね?♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:38

    ほんと、始まるまであっという間だったね(._.)☆頑張ってね!
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/5 00:02

    怪我したらあかんよ(/_;)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)