おはようございます。みにょ

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます。みにょ 画像1


さて…今日からいよいよ武者修行です。

あー、そわそわそわそわ。

でも、私達らしく、Flowerらしさをしっかり伝えていけたらいいな。

リーダー、やってやりましょう。


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全52件)
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    7/2 11:13

    関西きたときは応援しに行きますっ!今日からパフォーマンス頑張ってね
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/2 11:13

    美央ちんらしくFlowerらしく頑張って\(^o^)/

    九州は絶対に会いに行くよーんっ♪美央ちん大好き♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 11:17

    みにょちんおはよう!!!初日!開幕!あのね、ゆうかまでドキドキなんですよ。笑もかちゃんもどっきどきしてた!てか支えたいなって言っててほんとにみおちん大好きなんだなって思ったよ!もかちゃんとよ応援いくからね!全力応援遠くからでもしてます!よりよい武者修行となりますように!みんならしくね!!待ってるよ!4.1 Power Go Flower !
  • トランペッターすぎさん 
    7/2 11:18

    太陽と向日葵なら大丈夫だと思います!太陽は命の源ですからね🌞
    日は太陽が迎えてくれて出発日和ですね
    をつけて行ってらっしゃいませ

  • なお 
    7/2 11:19

    みにょち♡いってらっしゃーい(^-^)/がんばるんだよ!私達も全力で支えるね!東京の武者とファイナルは行くから待っててーU+295•U+32BU+361•U+294
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/2 11:22

    みおちーん!みんなー!
    頑張れー!!
    ぜってぇ負けねぇ精神でファイトだぁー!!

    二人ともきゃわたん(ノ´∀`*)

    ばいちょろりーん!
    群馬//マイまい
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/2 11:23

    みおちん、
    今日から武者修行始まるね
    大変と思うけど頑張ってね
    Flowerなら乗り越えられる(*^^*)亜美は福岡でまっとくね!やっと!!Flowerに会える!!
    みおちんだいすき!
    Flowerだいすき!
    ふぁいと!!
  • あへ 
    7/2 11:27

    いよいよですね!北海道にいるけど、見に行けないのすごく残念です(;_;)でも心参戦します!これから夢者修行がんばってください!!みおちん大好き!Flower大好き!体に気をつけてファイト(*^^*)
  • 愛子 
    7/2 11:28

    名古屋で待ってるよ
    んな怪我しないようにね

  • *Yuuka* 
    7/2 11:29

    みおちん、おはよー( ^ω^ )
    日はよく寝れたー?そして北海道まで移動お疲れさま(>_<)Flowerの団結力、チームワークは本当にすごいから最後まで全力でやりきってくれることを信じてるよ(^ ^)そして昨日、太陽と向日葵聴いたけど、聴いた瞬間、鳥肌と涙が流れるくらい心を動かす素敵な曲で感動したよ( ; ; )💕この曲にどんなパフォーマンスがつくのかすごく楽しみ( ^ω^ )さあ、みおちん!9人で力を合わせていってらっしゃーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    7/2 11:30

    中島さん!!テスト中もね、Flowerのこと考えてしまいましたよ!今日から武者修行だ〜…。私は多分東海地方にしか行けませんが、これから約一ヶ月間、ずっと見守ってます!!怪我、病気に気をつけてくださいね!最高のパフォーマンスでたくさんの人を幸せにしてください!がんばれ〜〜〜!!!BIGLOVE!!!名古屋きみかより!!
  • Mi- 
    7/2 11:30

    いよだねー!!!頑張ってね(≧∇≦)
  • e(^o^) 
    7/2 11:31

    応援してます*\(^o^)/*きょうのパフォーマンスめっちゃたのしみ!!!!!
  • ☆偉都美☆ 
    7/2 11:33

    応援してる!!!!
  • こめつぶ子 
    7/2 11:36

    動画サイトで太陽と向日葵聞いたよ♪すごく感動しました(*^^*)札幌は久しぶりに暑いけど、過ごしやすいと思います(^^)気を付けて来てね♪
  • Haruka 
    7/2 11:43

    みにょちん。おはよう。今日から武者修行だね!全国のみなさんにFlowerの魅力を伝えてきてね!みにょちんだいすき
    山*はあちゃ
  •  
    7/2 11:46

    いよいよだね

    Flower全力で応援します!!
    心参戦!!!
  • ひなちん 
    7/2 11:46

    みおちゃん!おはようございます(^^)いよいよ!武者修行はじまるね!!週刊EXILEで太陽と向日葵ききました!すごく切なくてFlowerらしくて大好きになりそうです♪早くフルで聞きたいです!!暑いので熱中症など気をつけてくださいね𦘟lowerらしく!精一杯頑張ってください!Flowerについていきます♪まずは北海道!!がんばってください!!私は東京で待ってます(*^_^*)ご飯美味しかったですか??♪見ててお腹なっちゃった(笑)またまた、みおこんコンビ!!可愛い♡♡大好き!
  • ACO 
    7/2 11:47

    みおちんもやってやりましょー!!!応援してるよ\(^o^)/ばいちょろりーん!!
  • りなめろ 
    7/2 11:51

    Flowerだいすき!!!ぜってぇ負けねぇ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/全力で応援してる
    ️りなめろ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 11:57

    ガンバレガンバレo(^-^)o
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 12:06

    ばいちょろりん魂を……ぁ、えりぽん家に行った?まー、今は修行修行!
  • soul魂 
    7/2 12:08

    頑張ってね(*^^*)
  • なほちん∞ 
    7/2 12:08

    みおちんファイトちょろりーん\(^o^)
  • まこっちゃん☆ 
    7/2 12:11

    みおちゃんこんにちは!!
    いよいよ今日からですね( i _ i )
    何だか私までドキドキしちゃいます。笑
    みおちゃんは今どんな心境ですか(*゚▽゚*)?
    私は九州しか行けませんが
    きっと全国にふらわーを待ってるふぁん
    たくさんいます o(≧ω≦)o
    みおちゃん達の思いはファンに
    伝わってますし届いてますよ!!
    どの公演もふらわーにとっ
    素敵な思い出となりますよーに!!!
    私も全力で応援してます!!!
    これから約1ヶ月、全員で力を合わせて
    無事に武者修行が終わることを願ってます☆☆
    長崎 まこっちゃん
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    7/2 12:27

    頑張って!みおちんにお手紙かくから♪みーんなに書くのU+2661関西全部行く予定やから!大阪から全力で応援してるよ♪大好きU+2661
  • みぃまる 
    7/2 12:39

    がんばってね(´▽`)大阪*みずき
  • みみちゃん 
    7/2 12:42

    大丈夫だよみおちん(*^^*) Flowerなら絶対大丈夫!怪我だけは気をつけてね
  • * sarina 
    7/2 12:51

    みおちん、がんばれ!ふらわーのみんな、がんばれ!4.1 power.go!flower
    U+1F49E神奈川県/紗里奈
  • まなちゅん 
    7/2 12:58

    みおちーーん


    Flowerやってやってくださーぃ

    福岡**maaanaaa
  • なる* 
    7/2 13:00

    みおちん!いってらっしゃ

  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    7/2 13:00

    ついにSTARTだね。楽しみにしてますっ!怪我なく8.11帰ってきて、武者修行で学んだことを生かしたパフォーマンスを楽しみにしてます。♡埼玉/さ
  • ゆうと 
    7/2 13:00

    みおちん頑張ってね(*^^*)体壊さないようにね!
  •  
    7/2 13:01

    やったれやったれー

  • ネバギブ 
    7/2 13:16

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    是非やっちゃってください
    々修行で日々成長


    あと20分ぐらいで札幌で

  • Anna*Mio/.? 
    7/2 13:19

    みおちん、がんばってねU+2661応援してます*っっ//みおちんだいすきーU+2661
  • ゆきこーん 
    7/2 13:21

    はぴねすと刺激しあいつつ、お互いがんばって!ふらわーふぁいつ!ふくおかのゆき
  • ななち♪ 
    7/2 13:43

    みおちゃんおはようございます!とうとうスタートですね。良いスタートを切ってください。FLOWERの魅力がたっっっっくさんの方々に伝わりますように。みおちゃんらしく、全力でたくさんの人の笑顔を咲かせてください(*^^*)どこでパフォーマンスしててもエール送ります。やっぱりFLOWERは最高です。大好きです。これからもずっとずっと!いっちょぶちかましてきてください\(^o^)/体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!4.1 Power Go FLOWER!兵庫/ななち
  • ゆーま 
    7/2 13:43

    みにょちんがんばれ!応援しとる

  • キムチ 
    7/2 13:47

    みおちんとうとうだね♡頑張って(o^^o)
  • まほちん 
    7/2 13:51

    美央ちん!!大阪で待ってます♡頑張ってね♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/2 14:00

    美央ー!優花も今からドキドキだよー!😬
    Flowerらしく頑張ってね!!ずっと応援してる!
  • 大阪☆りおりん 
    7/2 14:42

    みおちん♡いよいよ今日からだねん♡♡無事に怪我なく最後までおわりますように。会えるのたのしみー♡♡初日頑張ってね
  • こっちゃん 
    7/2 17:49


    みにょちん♡いよいよ今日からスタート!たっくさんのひとにFLOWERの魅力が伝わってたっくさんのひとがしあわせになりますように!全員怪我なく無事に終わりますように!どこからでも応援してるからねー♡会えるのたのしみに待ってるねー♡ 大阪◎こっちゃん
  • KほのちゃんI 
    7/2 18:53

    最後まで頑張ってください
    応援してます!U+2661

    茨城県 ほの
  • ハッピー♪ 
    7/2 19:09

    Flowerに会えるの楽しみです
    後まで怪我なく無事に終われますように

    応援してますo(^-^)o
  • MOMOKO 
    7/2 21:38

    がんばってね

    めっちゃ応援してるよっ!

  • 青森のしおり。 
    7/2 23:56

    みにょー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:40

    みにょちーん!ふぁいてぃーんヽ(´∀`)ノ
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:57

    あえるの楽しみにしてるよ(ノ^^)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)