:武者修行! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/:武者修行!  千春 画像1






武者修行一日目!!!!!!!





◎北海道
2013年7月2日(火)
17:00 着席エリアOPEN / 18:00 START
パセオ センターB1F テルミヌス広場
(北海道札幌市)






初日です!


新曲の "太陽と向日葵" と その収録曲の "Boyfriend" も初披露です!



初めてみなさんの前でその二曲をパフォーマンスするのでかなりドキドキです!






待っててくださいねーっ!










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全44件)
  • 群馬/あきら 
    7/2 11:03

    頑張ってね♪
  • 2014LIFE 
    7/2 11:04

    がんば
  • SAEINA 
    7/2 11:05

    頑張ってね

    新曲早く聴きたいよ
  • *あっか* 
    7/2 11:05

    がんばってー
  •  
    7/2 11:08

    頑張ってください!

    心参戦! 笑
  • お茶の国王子 
    7/2 11:08

    頑張ってね(*^^*)!!武者修行バス見せて〜^ ^!!静岡/18
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 11:09

    ちーたんいよいよ開幕だね!昨日の週刊、動画に撮ったの友達がみせてくれました!ほんとFlowerにあってて素敵だと思ったよ♡♡♡今日披露なんてそわそわだ〜。みんなにとって最高だったといえる武者修行となりますように!全力応援してます!そして待ってます!4.1 Power Go Flower !
  • 小瀧 みゃお 
    7/2 11:10

    ちーちゃん
    ふぁいてぃん



  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/2 11:11

    わー!
    いよいよスタート!するんだね♪
    ドキドキのワクワクだね!
    二曲を初披露
    頑張ってね!

    三人ともきゃわたん(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • りさ@ 
    7/2 11:11

    いってらっしゃい!!気を付けてね!!そして一発目!思いっきりかましてきちゃってください\(^o^)/
  • まあさ☆ 
    7/2 11:11

    どきどき((((;゚Д゚)))))))
    がんばってね!!
  • なお 
    7/2 11:20

    いってらっしゃーい(^-^)/東京で待ってるね
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    7/2 11:25

    今日から武者修行始まるね!!
    大変と思うけど頑張ってね
    Flowerなら絶対!大丈夫
    亜美は福岡でまっとく!
    やっとFlowerに会えるし楽しみ\(^o^)/
    太陽と向日葵楽しみ\(^o^)/
    ちーたんだいすき!
    Flowerだいすき!
    いってらっしゃい!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/2 11:28

    ドキドキですねー

    ちーたん、ファイト

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 11:29

    がんばってね(*^o^*)
  • 愛子 
    7/2 11:29

    いよいよスタートだ
    FLOWERの移動バス見たいなぁ

  • ☆偉都美☆ 
    7/2 11:33

    応援してる!!!!
  • BMB★ 
    7/2 11:37



    よいよ今日から武者修行 始まりますね
    ♪☆!
    ァンとしても武者修
    開催されるのはすご
    しいですーっ

    んな感じの武者にな
    か楽しみです

    東でちはるんにあえ
    も楽しみにしてます

    張って

    葉県/あい
  • やまと 
    7/2 11:39

    みんなに良いパフォーマンスみせつけてやれ!
  • ACO 
    7/2 11:45

    いよいよ始まるね
    者修行!!ちーたん。遠くから応援してるよー\(^o^)/
  • 片寄 
    7/2 11:48


    ち-す

    いよいよ武者修行が始まりますね


    無理せず体に気を付けて
    頑張ってくださいね(*> U <*)

    宮城で待ってます(ノд<。)゜

    ち-すけの歌声と笑顔で
    来た人みんなを幸せにしてくださいね


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    宮城*李沙
  • だいち 
    7/2 11:50

    ちーたん頑張ってね!!!!(^-^)/応援してますぜ!!
    イ!!ちーた

  • りなめろ 
    7/2 11:53

    ちいめろたん。身体に気をつけてね(T ^ T)太陽と向日葵わ、ほんっとうに鳥肌たつくらい最高だった!!!Flower全力で応援してるよ
    ️だいすき!りなめろ

  • soul魂 
    7/2 12:07

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 12:08

    ちーたんファイト!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/2 12:16

    ちーたんファイト!♡今すぐ札幌行きたい(´・_・`)関東から応援してま
    事に初日終わりますように!♡
  • ゆうき 
    7/2 12:19

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    7/2 12:30

    ちっち。やっと会えるの。ちっちに。念願なの。三度目の正直なの。ほんまにはやく会いたいです。ちっちにお手紙とかプレゼントとか色々渡すからね♪関西全部行く予定やから!Flowerはうちの憧れの人やから。たくさん会いにいって、いっぱい吸収できること吸収していく。覚悟ー!!!笑Flower大好き!応援してるよ!頑張って♪
  • AYA★LDH 
    7/2 12:42

    新曲予約したよー♥♥♥♥♥
  • たんもん 
    7/2 12:45

    今日楽しみにしています(*^_^*)
  • ぐっち 
    7/2 12:46

    おはよー(^-^)/ ついにって感じ\(^o^)/ じぶんは午前中は病院いってました^^; よくはなってますが完治はまだまだらしいです((((;゚Д゚))))))) もう特に支障はないんでイベント盛り上がる準備はできてますよ!! 早くこっち来てねー(o^^o) 待ってるよー(^-^)/
  • 北海道JK3/あんな 
    7/2 12:53

    やばああああああい(´・_・`)

    まってました(´・_・`)

  • ゆうと 
    7/2 13:02

    頑張ってね(*^^*)
  •  
    7/2 13:03

    ちーたん♡いよいよだね!週刊見ててちーたんの熱い思いがビンビン伝わってきたよ!ファイ

  • やぎめー 
    7/2 13:04

    いよいよだね
    初日楽しんでください(*^^*)♪
    長崎から応援してます♪
    ちーたんBIG LOVE

  • ネバギブ 
    7/2 13:20

    ちーたんお疲れ様☆

    とうとう念願の3ボーカルですね

    いやー早く生で見たいです


    ちーたんの成長を見てあげられたらと思います


    札幌到着まであと20分で

  • みおちん 
    7/2 13:21

    早くパフォーマンス見たい(^O^)
    21日大阪で待ってるでー♪
  • キムチ 
    7/2 13:48

    ちーたんとうとうだね♡頑張って(o^^o)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/2 14:18

    ちーたん(;_;)並んでるけど、どきどきだよぉ(;_;)♡ほんとにほんとに楽しみ。早く会いたいだいすきなふらわーに。ちーたんの歌聴けるのも楽しみ
  • KほのちゃんI 
    7/2 18:52

    FLOWER バージョンのboyfriendだぃすきU+2661
    生で聞けるの楽しみにしてます!U+2661

    茨城県 ほの
  • MOMOKO 
    7/2 21:38

    がんばってね

  • 青森のしおり。 
    7/2 23:57

    更新いっぱいうれしい♪青森でもこうしてくれるかな?♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:41

    会いたいー。パフォーマンスみたいー。
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:54

    楽しみ♪武者♡関西でまってる( ´艸`)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)