週刊EXILE。美央

  • FLOWER 公式ブログ/週刊EXILE。美央 画像1

ねーーーー!

25:07〜TBSにて!!!!!


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...


 
  • コメント(全73件)
  • もこ 
    7/2 01:24

    新曲、すごい良い曲
    感動したヽ(;▽;)ノ
    早く生でみたいよー

    もゆ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/2 01:32

    観たよ
    わー!めっちゃE〜曲だね!超ー感動した!!
    もう今からウルッとしちゃったよ
    しかも今回は、きょーちゃんもレコーディングに参加!!ヤバイ!
    メンバーも曲を聴きながらめっちゃ感動してたね!

    今日は武者修行初日!!
    頑張ってね!

    ばいちょろりーん!
    群馬//マイまい

  • 武者修行ゾンビ 
    7/2 01:34

    勝てる気がするね!
  • KORIKO(^ ^) 
    7/2 01:37

    やばい…歌よすぎ(>_<)もーやばい最高.
    ーもう一回ききたい
    きょーちゃんも加わって3ボーカルやばい…
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 02:01

    24:58からだったよー(^_^;)みおちん北海道ファイト(^^)/~~~
  • れいちゅん。 
    7/2 02:09

    やばかった。ほんとFLOWER素敵。最高です。
  • きのりん*櫻* 
    7/2 02:10

    今日は0:58からだったよ♪ きょーすけも加わって3ボーカル嬉しい(*^^*) 感動しかけたからね!! 頑張ってね

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/2 02:28

    山形は週刊やってなくて見れてないから、明日動画探して見てみるね♪4日のS-MALL行くからね

  • まあさ☆ 
    7/2 02:38

    太陽と向日葵やばい!!ほんとにちょっとしか聞けなかったけどすっごいひきこまれた。ほんとに鳥肌がとまらない(T_T)
  • なっち☆★ 
    7/2 03:05

    めっちゃ色々気になってたからめっちゃ見たかったけど、テスト勉強と課題に追われて見れなかった(´ω`)トホホ…明日見なきゃU+2661
  • soul魂 
    7/2 03:20

    関西は(水)〜
  • おくやま 
    7/2 04:25

    みおちんえりぽんわーいわーい\(^^)/
    今日武者修行行きますー!
    みおちんえりぽんわーいわーい\(^^)/\(^^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/2 05:12

    みおちん♪ おはようございます♪ 長野やってないからサイトにUPしたら見るよ! 楽しみです((o(^∇^)o)) 長野/18/えるみる
  • (・ω・∞) 
    7/2 05:32

    太陽と向日葵最高!
    絶対勝つと思う。

  • みぃまる 
    7/2 05:33

    早くみたい(´▽`)大阪*みず
  • あかりんご。 
    7/2 05:58

    太陽と向日葵のほうがわたし的に好きな曲U+2570(*´U+FE36`*)U+256F♪
  • ゆーちゃん 
    7/2 06:03

    早くー見たぃなー♪
    録画してるから、学校終わったら見るね
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/2 06:05

    太陽と向日葵、ほんと最高だった…一回聞いてうわっーって思って、もっかい巻き戻して何回も聞いた!
    ヤバいほんといい曲。涙出てきます。
    パフォーマンス楽しみすぎます
  • ネバギブ 
    7/2 06:27

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    これはヤバイ
    くパフォーマンス見たいで


    気持ちはすでに北海
    (笑)
  • 杏香love/静岡kana 
    7/2 06:38

    太陽と向日葵やばかった。
    鳥肌たったぁぁ!(^○^)

    絶対買うねっ
  • トランペッターすぎさん 
    7/2 06:53

    おはようございます(o^^o) 週刊EXILE拝見しました
    陽と向日葵めっちゃいい曲ですね❗❗冒頭のわっしーのソロでFlowerだぁーって感じに引き込まれました!すごい力を持った曲だと思います
    れにパフォーマンスが加わると更に華が咲きますと思います。すごっく楽しみになりました😆
    日からですが、体きぃつけて美央さんを、Flowerさんを魅せつけてきて下さい!応援してま
    因みにアナザージャケットは美央さんを選択しましたよ〜
    はHave a great this summer!!
  • かっ彩 
    7/2 06:56

    ちょっと今は見れないので、見れるようになったら速攻見ま
    央ちん
    者修行がんばってください

  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/2 06:57

    大阪は土曜日になったのー。(´・_・`)今日から武者修行やね!!
    美央らしく!
  • りおん 
    7/2 07:01

    見たよ♪太陽と向日葵とてもきにいりました♡はやくpvも見たい!!武者修行も見にいきたーい(*´-`)
  • naho 
    7/2 07:06

    今日から武者修行やね(OvO)

    関西の時は行くから頑張ってね\(^o^)
  • みりりん 
    7/2 07:18

    見ましたヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
    涙止まらなかったです。大好きな曲になりました!今日からの武者頑張ってください(*´ー`*)
  • Mi- 
    7/2 07:22

    やばーい、はるみちゃんとえりぽんとみおちんの団結力!!! 面白いね♡ 大阪まだだけど見るね(≧∇≦
  •  
    7/2 07:26

    リアルタイムで見ました!新曲良すぎます♪今日からの武者がんばってください
  • ひなちん 
    7/2 07:32

    みたよーー!すごく良い曲でした!切なさがすごくあって好きです(*^_^*)今日から武者修行。頑張ってください!!えりぽんとみおちゃんのツーショット♪うれしい!!ありがるんるん♡二人とも可愛すぎる!!
  • 愛子 
    7/2 07:32

    みおちん、おはよ
    者修行頑張ってね

  • さきっちゃん 
    7/2 07:37

    まだ見れてない>_
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/2 07:48

    いよいよ今日からやね!あたしもみおちんにいっぱい会えるようにがんばる!
  • ユカザイル** 
    7/2 07:53


     まだ見てないんで絶対みますね(・ω・)ノ
     今日も一日頑張って下さい!


  • yellow王子@ka. 
    7/2 07:54

    まだ見れてない(。-_-。)テスト期間だから、今日家帰ってから見るねU+2661
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/2 07:56

    見たよー!FLOWERのほんと感動した(;_;)♡この武者修行最高のものにしてほしいな。関東で待ってます( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆーさ 
    7/2 07:56

    おはよ
    って見るねん
  • しおり 
    7/2 08:21

    みおちん!がんばってね♡
  • かほぽん 
    7/2 08:29

    みおちん!!今日 武者修行いきます(((o(*゚▽゚*)o)))札幌で待ってますU+266B 北海道☆か
  • ェ〜リ(´艸`)♪?☆**゜ 
    7/2 08:30

    ムスメ連れて今日いくからね

  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/2 08:47

    みおちん♡今日待ってるね〜〜〜(:o 」∠)_!札幌で。楽しみ〜〜〜(;_;)9人で北海道くるのは、初めてなんだよ〜(;_;)前は8人だったから!ほんとにほんとに待ってます。
  • とりぷるん♪/あすかる 
    7/2 09:34

    みおちん、今日から武者修行ですね!! きついこともあるかもしれないけど、FLOWERなら、この9人なら絶対やりきれるって信じてます(*^^*) 何倍も成長して、何倍も素敵なパフォーマンスを見せてくれるんだろうなあ..これ以上FLOWER大好きになったらやばいよー♡(笑)わたしも関東でのイベント楽しみにまってますね(*^^*) みおちん、FLOWER大好き!!がんばれ!!
  •  
    7/2 09:47

    和歌山は金曜に放送です(;_;)
    始め月曜やって次水曜でその次に金曜とか日に日に遅くなってるので待ち遠しいです。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡
  • 大阪☆りおりん 
    7/2 10:42

    みおちん♡今日から武者修行すたーとだね!初日から無事に怪我なく最後までおわりますように。ほんとはやくあいたいー♡♡今日も頑張ってね♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 11:20

    見たよ(-^〇^-)
  • あゆみ 
    7/2 17:35

    家帰ったら見ます\(^o^)/てか、みおちん、えりぽん、はんみちゃんとの連携プレイやねー(*^^*)
    埼玉県♢あゆ
  • MOMOKO 
    7/2 21:42

    大阪まだだー

  • 青森のしおり。 
    7/2 23:58

    ねー!!といえば…(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:41

    録画したのみれてなーい(;_;)
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:45

    関西放送まだやねん(+_+)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:46

    連携プレーさいこう▽・w・▽
    さすがFlower♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)