絶対★真波

  • FLOWER 公式ブログ/絶対★真波 画像1



週間EXILE!!

今日!!!!


1:07分から!!

TBS!!!!!

見逃したら損だよ!!


見てねー(*^^*)




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全43件)
  • 広島のじゃがリコ。o○ 
    7/2 00:23

    見ます
    楽しみだな♪
  • ☆偉都美☆ 
    7/2 00:24

    早くみたい。関西まだやねん…泣
  • トクさん 
    7/2 00:25

    こちら関西は金曜日放送やねん(ToT)
    まあちゃん、明日の北海道気をつけていってらっしゃい(^▽^)
    大阪からPower送りまくりますね☆☆☆
    まあちゃん、Fightin'〜!!!
  • 手羽先の美代 
    7/2 00:25

    みれない(・・;)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 00:27

    愛知はまだだよー。今日は損だけどやる時損しないようにみるぞよー!!!!!
  • 西宮CHIC☆ 
    7/2 00:34

    しゅーまーらーぶ♡
  • KORIKO(^ ^) 
    7/2 00:35

    絶対絶
    るよー( ´ ▽ ` )ノもー準備ok
    よー
  • まなみおにょろ。 
    7/2 00:38

    見るぜーい!楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))テンション上がる!録画もするからね!東京/にょろ。あさみ
  • なる* 
    7/2 00:48

    TVの前ですたんばってる(^ω^

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/2 00:51

    リアルタイムで録画しながら観るよー!
    楽しみw!!
    ドキドキのワクワク!!

    しゅーまーコンビ☆待ってました
    マジきゃわたん(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • ぴーすけ 
    7/2 00:54

    まあちゃんと萩花ちゃんだぁ♡週刊EXILEみるためにテレビの前です(´V`)♪
  • ハッピー♪ 
    7/2 01:07

    見たい

    でも山形は見れないー泣

    武者修行いよいよですね!まあちゃんに会えるのが楽しみで

    体調には気をつけてね!
  • 武者修行ゾンビ 
    7/2 01:35

    週刊格好良いかったよ!
  • 佐野つばさ 
    7/2 01:52

    見逃しませんでしたよー(^^)
    いい歌でした♪(^-^)
    今年の夏はずっと聴いてられるな♪明日からの武者修行、頑張ってください(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 02:02

    まあちん北海道ファイト!(^^)/~~~
  • さりりん 
    7/2 02:06

    まなボン!週刊みたよヽ(∀)ノ!
    もうほんまにやばかった。
    号泣。Flowerファンとしてホンマにあれは嬉しかった。
    3人が歌う姿ずっと願ってたから(´;ω;`)
    そして映像の時にまなボン口に手当ててたやん?笑笑
    それみてもなぜか涙でてきて色々とやばい。
    今日から武者だね!
    北海道はさりなの生まれたところ♡行きたかったな初日。
    いけないこともないんだけどね?
    水曜日学校休みだし!しかもおじいちゃん家からめっちゃ近いの♡
    ホントいきたかった( ̄ー ̄)
    でも大阪で待ってるね♡
    メンバーが一生懸命リハしてる姿みてたら自分ももっともっと頑張らないと!って思えた。FlowerにもまなボンにもいつもPower貰ってる(´・∀・`)
    ケガなく無事に武者終えることができますように。

  • きのりん*櫻* 
    7/2 02:08

    今日は0:58からだったよ♪ きょーすけも加わって3ボーカル嬉しい(*^^*) 感動しかけたからね!! 頑張ってね

  • れいちゅん。 
    7/2 02:09

    号泣したよ(´・_・`)ほんと最高。FLOWERファンでよかった。
  • さりりん 
    7/2 02:13

    それとね、三週間ぐらい前かな?二週間前かな?の週刊でさ
    Flowerが作戦会議してるところ
    SONYの方とメンバーが話してる時に最後
    「この夏は一生懸命頑張りましょう」ってSONYの方がいった後にまなボンがメンバーの誰よりも早く頭下げて「よろしくお願いします!」って言ってるのみてなんて素敵な人なんだろう(´;ω;`)って号泣した!笑
    なんかめっちゃ上からみたいに聞こえるけど、ホンマにまなボンは素敵な人でさりなの憧れだな、って改めて思った♡
    優しくて努力家で礼儀正しくてかわいくて本当に1人の女性として人間として憧れ。
    ずっとずっとまなボンについていくからね。
    重留真波という素敵な方に出会えて幸せです。
    長文ごめんなさい(´;ω;`)
    ホンマにいつもありがとう(´;ω;`)
    ダイスキ。
    さりりん♪大

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/2 02:27

    まぁちゃん♪4日のS-MALL行くよ!握手会絶対参加するね
  • soul魂 
    7/2 03:19

    関西は(水)〜
  • おくやま 
    7/2 04:24

    わたし北海道だから週刊EXILEはまだみれないんですけども
    今日武者修行行きますので\(^^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/2 05:13

    絶対見るよρ( ^o^)b_♪♪長野/18/えるみる
  • みぃまる 
    7/2 05:33

    関西まだなの(>_<)大阪*みずき
  • (・ω・∞) 
    7/2 05:34

    太陽と向日葵最高!
    聞いた瞬間起き上がっちゃった。絶対勝つよ!
    早く会いたい!
  • みさみさ 
    7/2 05:47

    宮崎は今日の夜だよ!!
    楽しみにしてるね

  • あかりんご。 
    7/2 05:59

    見たよー♪
    太陽と向日葵いいね(*゚▽゚*)*☆
  • ネバギブ 
    7/2 06:19

    まあちんお疲れ様☆

    もちろんチェックしました


    早くパフォーマンス見たくて仕方ないで


    さてそろそろ宮崎向かいますか


    違った
    幌だっ

  • ひいさん 
    7/2 06:22

    週刊EXILE、島根でゎ放送
    されとらんのー(;_q)(;_q)
    見たいー(;_q)
  • ゆぅ 
    7/2 06:30

    金曜なんだー( ´∀`)
  • かっ彩 
    7/2 06:57

    録画ばっちりなので後で、じっくり見ま
    ーちゃ
    武者修行がんばってくださ

  •  
    7/2 07:26

    リアルタイムで見ました!新曲良すぎます♪
  • 和歌山◎あすな 
    7/2 07:28

    関西金曜日になったんよね〜〜( ;∀;)
    はやくみたい!ほんまに!
    いよいよ今日からやね!!
    応援してます。大阪で会えるの楽しみにしてます。
    まーちゃんだいすきやでー!!
  • 愛子 
    7/2 07:32

    まあちゃん、おはよ
    古屋は金曜日なの

  • さきっちゃん 
    7/2 07:37

    まだ見てないよ(´・_・`)
  • ゆーさ 
    7/2 07:56

    おはよ
    って見るねん
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/2 08:49

    まあちゃーーーん(;_;)♡今日だね、ついに今日。札幌で待ってるよぉぉぉ。早く9人のふらわーのパフォーマンスみたい。会いたい(;_;)!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 11:18

    見たよ(o^∀^o)
  • MOMOKO 
    7/2 21:42

    大阪まだだー

  • 青森のしおり。 
    7/2 23:58

    青森はいんないー(>_<")
  • Chocolate chip cookie 
    7/3 03:28


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:42

    録画したー(´-ェ-`)♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:44

    関西放送まだやねん(+_+)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)