週刊EXILE!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/週刊EXILE!絵梨奈 画像1
て!

 
  • コメント(全42件)
  • 手羽先の美代 
    7/2 00:20

    気をつけてね

  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/2 00:20

    はやく、みたーーい(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • KORIKO(^ ^) 
    7/2 00:21

    はやくみたーい!( ´ ▽ ` )ノ
  • Jr. 
    7/2 00:22

    大阪まだやぁ〜(T0T)
    はよ木曜になって〜°・(ノД`)・°・
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 00:31

    うーわーい♡久々のぽんちぇるだ♡♡うれぴす♡♡♡愛知はまだなんだー。はやくみたいぞよー!!!!
  • さらな 
    7/2 00:42

    みるよ〜(^_^)U+2661U+2661新潟は放送してないけど←今日からの武者修行ふぁいとです!!!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/2 00:49

    リアルタイムで録画しながら観るよー!
    楽しみw!!
    ドキドキのワクワク!!

    れいちぇるん&えりるん☆
    二人ともきゃわたん(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • まなちゅん 
    7/2 00:54

    て!ってみて!ってことかいな?☆w
    福岡も見れるようにしてくれーぃ
    明日から武者修行がんばってね

    何回もゆうけど体調には気をつけてください!!!

    絵梨奈ちゃんFlower好いとーばいっ



    福岡**maaanaaa
  • ハッピー♪ 
    7/2 01:05

    見たい

    山形も放送してほしい〜泣

    武者修行いよいよですね!楽しみだー

    体調には気をつけてね!
  • かなこ 
    7/2 01:35

    あした武者修行行くのに、札幌は週刊EXILE放送木曜日なので音源まだ聞けないです(´・_・`)はやく生でえりなちゃんに会いたいです(´・_・`)U+2661
  • アラウンドフォーマン 
    7/2 02:02

    待ったなしですね!いよいよ始まる一大イベントに水野さんはじめメンバーの方々は、「武者修行」ならぬ「武者震い」されているのではないですか。北から南へ全国の人々にFlowerの凄さを見せつける時が来ました!武者修行の大成功と皆様のご健勝をお祈りしています
  • 福岡みき 
    7/2 02:03

    なんで、福岡で放送しなくなったの??
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 02:04

    えりぽん北海道ファイト!(^^)/~~~
  • きのりん*櫻* 
    7/2 02:06

    観たよ
    うちの地元札幌の人達は…もうすぐ生で( 〃▽〃) 羨ましい
    きたかったけど帰省のタイミング合わなかった(>_<) 頑張ってね

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/2 02:26

    絵梨奈ちゃん!4日S-MALLで待ってます♪握手会の時に絵梨奈ちゃんにお手紙とピアスあげるので、楽しみにしてて下さい(*^^*)絵梨奈ちゃん、大好きだ
    武者修行頑張ってね
  • まあさ☆ 
    7/2 02:40

    水野ちゃん(T_T)太陽と向日葵週刊で少し聞いた(T_T)ほんっとにこの曲すごいFLOWERらしくてほんとに大好き(T_T)早くパフォみたいよ!!そして、今日から怪我なく8/11まで無事に走り抜けられますように
  • なっち☆★ 
    7/2 03:06

    えりぽーん!めっちゃ色々気になってたし、めっちゃ見たかったけどテスト勉強と課題に追われて見れなかった(´ω`)トホホ…明日見なきゃ!えりぽんBBSかきます

  • soul魂 
    7/2 03:19

    見れない〜
  • おくやま 
    7/2 04:22

    問.次の文を英訳しなさい
    (1)わたしはえりぽんが好きです
    (2)わたしは今日武者修行を観に行きます。
    (3)わたしは手のひらに太陽と向日葵を書くつもりです。
    (4)それは本当ですか?−はい、本当です。
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/2 05:13

    早く見たいです((o(^∇^)o)) 長野/18/えるみる
  • みぃまる 
    7/2 05:34

    早くみたいなぁ(´▽`)大阪*みずき
  • あかりんご。 
    7/2 06:00

    太陽と向日葵の曲すきU+2570(*´U+FE36`*)U+256F♪*
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    7/2 06:11

    絵梨奈ちゃん、ヤバいよっー(>_<)めっちゃ良い曲だね。
    ほんと涙出てきた…これやばいほんと素敵な曲
    一番好きになりそう
    パフォーマンスも楽しみすぎる!!
  • ネバギブ 
    7/2 06:17

    リーダーお疲れ様☆

    もちろんチェックしました


    今日披露してくれますよね
    しなかったら飛行機代請求しなき
    (笑)
  • かっ彩 
    7/2 06:58

    見ます
    りぽん
    者修行がんばってください

  • みりりん 
    7/2 07:19

    えりぽん、涙止まらなかったです
    大好きな曲になりました!
    今日からの武者頑張ってください(*´ー`*)
  •  
    7/2 07:27

    リアルタイムで見ました!新曲良すぎす
  • 愛子 
    7/2 07:33

    えりちゃん、おはよ
    日から武者修行始まるね
    体に気を付けて全日程無事に終わることを祈ってるよ

  • さきっちゃん 
    7/2 07:37

    今日から頑張ってね\(^o^)/
  • ゆーさ 
    7/2 07:56

    おはよ

  • あいちん? 
    7/2 07:57

    関西水曜日だからまだ見れない(;_;)早く新曲聞きたい!!!!!♡
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/2 08:50

    えりなちゃーん!去年の4月にえりなちゃん来れなかったあの日からずーっと9人で来てくれるの待ってた(;_;)♡パフォーマンスも握手も楽しみにしてるね(;_;)!!!
  • (香織´-ω-`) 
    7/2 09:33

    早く見たい!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 11:18

    めちゃめちゃ可愛い

  • 兵庫のもっつん 
    7/2 12:04

    水曜日まで我慢できない!(>_<)
    兵庫/百菜
  • カオス 
    7/2 12:04

    リアルタイムでみたよ!

    【埼玉@カオス】
  • ことみ 
    7/2 18:39

    水曜日だょー
  • MOMOKO 
    7/2 21:42

    大阪まだだー

  • ぬっき〜 
    7/2 23:47

    見たよ
    新曲めっちゃよかった〜U+1F606
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:58

    やほー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:44

    録画したー( ´ u ` )!
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:43

    関西放送まだやねん
    なんか、よくわからんくなってきたww
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)