週刊EXILE!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/週刊EXILE!晴美 画像1

みーーーー!



 
  • コメント(全37件)
  • 手羽先の美代 
    7/2 00:20

    気をつけてね^_^
  • KORIKO(^ ^) 
    7/2 00:22

    見るよー( ´ ▽ ` )ノ待機中

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 00:29

    今日ははるみおしょっと多いね♡愛知はまだだよー。しゅんみたいみたいー!!
  • #13もーえかっ! 
    7/2 00:39

    みーーーる


    神奈川もえしゃん
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/2 00:46

    みー(*^^*)はるみん、
    まゆの所週刊写らな
    なっちゃったから
    パソコンでみるねっ-^
    今日は、はるみおShotおおいーね(*^^*)
    全然いー★"
    もっとみたいくらい(*^^*)
    はるみんだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • アニマルユウイチ 
    7/2 00:58

    なんでそんなに可愛いんだよ。反則やろ
    もちろん週刊見ます
  • りさ@ 
    7/2 01:27

    た\(^o^)/(笑)絵梨奈ちゃんの何かと思った(笑)てかてか!新曲やばーい!きょうちゃんの歌声聞けるのが楽しみすぎるわー(;o;)(;o;)そしてこの曲のパフォーマンスも楽しみすぎる!!!もう全力で応援してますよー\(^o^)/\(^o^)/
  • 三重☆ゆうか 
    7/2 01:44

    こっちは、金曜日だからすごい気になる(:_;)明日から武者修行だね!!!応援してるから頑張ってね♡名古屋と大阪は、会いに行くからね♡晴美頑張れ
  • ほしえり 
    7/2 01:45

    山形の武者修行観に行くよ
    楽しみにしてます(ノ)・ω・(ヾ)

  • めりさ 
    7/2 02:02

    たよ!( ^ω^ )久々の3ボーカルで新曲生で見るの本当に本当に楽しみです!これがうちの本当に待ってたFLOWERの形かな。(^^) 今日から武者!!怪我なく全公演9人揃ってパフォーマンスできますように!体調気をつけてね。応援してます♪
  • きのりん*櫻* 
    7/2 02:02

    観たよ
    きょーすけも加わって3ボーカル嬉しい(*^^*) 感動しかけたからね!! 頑張ってね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/2 02:05

    はんみたん北海道ファイト!(^^)/~~~
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/2 02:24

    3人ヴォーカルなんてFadeless Love以来じゃん!山形は週刊やってなくて見れてないから、明日動画探して見てみるね♪楽しみ
    晴美!4日の武者修行で晴美にお手紙とピアスあげるから、楽しみにしてて

  • soul魂 
    7/2 03:18

    関西は(水)〜
  • おくやま 
    7/2 04:17

    はるみーーーーーーー!
    観に行きます武者修行本日\(^^)/
    書いて行こうかな太陽と向日葵手のひら
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/2 05:14

    早く見たい(*´∇`*) 長野/18/えるみる
  • みぃまる 
    7/2 05:34

    みたい(´▽`)大阪*みずき
  • (・ω・∞) 
    7/2 05:36

    太陽と向日葵最高!
    すごく良かった。
    早くはるみちゃんに会いたい!
  • あかりんご。 
    7/2 06:01

    えりぽんと繋がってるんだねヽ(゚∀゚)ノ!ww
    見たよーU+2570(*´U+FE36`*)U+256F♪
    いい曲だね(*゚▽゚*)!
  • ☆しほ☆ 
    7/2 06:04

    はるみおはよう(^ー^)新曲やばい!!!きょうちゃん歌ってるしほんと嬉しい☆今日から武者修行!頑張ってね♪Flowerにとって良い武者修行となりますように☆ケガと体調には十分に気をつけてね(^^)写メはるみおだぁ!ほんとかわいい(*^^*)はるみお大好き♪
  • ゆーちゃん 
    7/2 06:04

    早く見たぃよー♪
    てすと今日もあるから、頑張ったご褒美に見る

  • ネバギブ 
    7/2 06:14

    はるおお疲れ様☆彡

    ちゃんとチェックしました


    早くパフォーマンス見たいです

  • かっ彩 
    7/2 07:00

    晴美
    者修行がんばってください
    ち等も行ける範囲は全部応援に行くので

  • みう 
    7/2 07:14



    新曲めっちゃいい

    体調気をつけてがんばれ

  • きんふじごーるど 
    7/2 07:25

    団結力やば(笑) 気を付けて北海道来てね! 北海道/きんふじ
  •  
    7/2 07:27

    リアルタイムで見ました!新曲良すぎます♪
  • 愛子 
    7/2 07:33

    はるお、おは
    名古屋は金曜日なの

  • さきっちゃん 
    7/2 07:37

    はるおさん今日から頑張ってね(o^^o)
  • ゆーさ 
    7/2 07:57

    今日帰って見るねん

  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/2 08:51

    はーーるーーおーー♡♡今日を楽しみに仕事頑張ってきたから、ほんとにほんとに楽しみ(:o 」∠)_♡札幌で待ってるねええええええ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 11:17

    見た(o^∀^o)
  • #13.遊 
    7/2 14:13


    みーーーー? はんみちゃんやっぱおもろい(笑) 関西やから、放送遅れてて見れやん×× 放送まで楽しみにしとく! 本間に楽しみ♡ 初日頑張ってね♡!
  • ことみ 
    7/2 16:43

    おお!はるおとえりぽんとみおちんの連携プレイ!(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
  • MOMOKO 
    7/2 21:43

    はんみたん

    大阪まだだー
    りなちゃんと
    連携してる!感動。(笑)
  • 青森のしおり。 
    7/2 23:59

    てね?でしょ?(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:44

    録画♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:42

    関西放送まだやねん
    ってか、なんか、よくわからんくなってきたww
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)