予約開始!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/予約開始!伶菜 画像1
みなさーん

太陽と向日葵の予約特典、
決定しましたよ(*^_^*)


ぜひ、よろしくお願いします!!
8月11日の
勝敗が決まるLIVE、
みなさん、ぜひ、
お待ちしております!!!






Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全63件)
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    7/1 23:47

    予約したよ〜(^^)

    今年は受験だからいけない><
    来年はぜったいいく

    来年ことFlower 単独叶うといいな〜(>_<)
    武者修行がんばれいなー!!名古屋いくからね

    れいにゃんだいすき
    名古屋@きほ

  • 群馬/あきら 
    7/1 23:49

    予約したよ!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    7/1 23:50

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    いちぇるーもうばっちし予約しましたよヾ(*´∀`*)ノジャケれいちぇる頼んで新木場もいく
    今から週刊まで少し勉強してきます♪今日わ必見ですよな
    開される!どんなんやろ〜楽しみや!
    者修行始まったら色々飛んで疲れもたまって忙しいくなるともうので今日わしっかり休んでくださいね!しっかり毎日ケアして体調管理に気をつけて…魔法使いの玲奈が魔法かけとくね〜笑笑←チャララーン
    しっ大丈夫!思いっきし楽しんで最高のパフォーマンスをしてきてください♪明日わ心参戦してます!武者修行初日いけええ頑張れいちぇる
    ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。 双子玲奈
  • かずま 
    7/1 23:50

    予約したよ〜(^_^)
    届くの楽しみにしてるね(*^^*)
  • あかりんご。 
    7/1 23:51

    れいちぇるかわいーU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661
  • みい(^^) 
    7/1 23:53

    もちろん…FLOWER買った(*^^*)武者でもたくさん買うよ
  • 佐野つばさ 
    7/1 23:56

    ポスターを予約しましたー(^^)
    ライブも行きたかったな…
    伶菜ちゃん!明日からの武者修行、頑張ってください(^^)
    心のそこから応援してます(o^−^o)
    東京・調布市/17歳
  • miu*reina*LOVE 
    7/1 23:57

    いけないよー(>_<)大阪のは行くからね!!めっちゃ楽しみにしてます♪れいちぇる大好

  • ぬっき〜 
    7/1 23:58

    絶対に買いますU+203C
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/1 23:58

    伶ちぇる♡。まかせてっ!そいぎんた
  • つらら 
    7/2 00:00

    がんばってください!!
    そのLIVEは行けないッスけど関西では絶対行きます(≧∇≦*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/2 00:03

    予約したよ!♡応援してます( ´ ▽ ` )ノ

  • 2014LIFE 
    7/2 00:13

    CDたのしみ♪
  • #7 TAKAわか 
    7/2 00:15

    まだしてないけど予約する予定だからねーん♡ライブ行けないからポスターだけどね(;O;)♡早く会いたいよぉ♡わかなより。
  • M.A.EG_&a 
    7/2 00:15

    3形態予約したよ♡
  • LOVE.FLOWER 
    7/2 00:17

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    久しぶりにコメントします♪
    武者修行、いよいよ今日からですね!!
    頑張ってください(o≧▽゜)o
    !!!
    8月4日の九州地区
    あいにいけたらいきます!
    あと、どーでもいいことなんですけど
    1年前の今日
    伶菜ちゃんに初めてコメントした日で懐かしいです(o^−^o)☆
  • まなみーぬ 
    7/2 00:21

    予約したよ♪三形態。ライブいきたいけど、遠くていけないからポスターとアナジャ予約したよ!伶菜ちゃんに早く会いたいよ

  • ☆偉都美☆ 
    7/2 00:25

    三形態予約したよ(*U+263B-U+263B*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 00:28

    ゆうかLIVE行けなくてー。その分武者の時に買っちゃおうかなと!少しでもFlowerに協力したいよおおお
  • きむこう 
    7/2 00:33

    鷲尾さんは のきたいをうらぎらず、
    絶対絶対いきますからね!
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/2 00:35

    早く予約しなきゃー!(*´ー`*)てか鷲尾さま、今日のために早く寝なさい!笑笑 ゆっくり眠るのよー(*´ー`*)いい夢見てね♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • mihochin 
    7/2 00:41

    れいちぇる

    札駅行くよ(*^o^*)
    待っててね!いゃ逆に待ってるよ(笑)
    ほんとーに楽しみすぎて寝れない(;_・)
    私、(mihochin)手紙書いたよ
    いちぇるに!
    待っててねー
  • やまと 
    7/2 00:57

    バッチリ予約したで
  • れいちゅん。 
    7/2 01:00

    予約したよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*たのしみ
  • 佐野つばさ 
    7/2 01:27

    今、週刊EXILEで聴きましたー(^O^)
    ホントにいい歌ですねー(>_<)
    スリーボーカルをフルで聴けるのが楽しみです\(^o^)/
    東京・調布市/17歳
  • はるきち 
    7/2 01:31

    れいちぇるー
    約したよー(〃▽〃) ソロジャケットもれいちぇるにしたよ
    知のはるきち
  • TOM 
    7/2 01:34

    予約したよ(^-^)
    楽しみにしてま〜す(^-^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    7/2 01:37

    新木場予約した!
  • れいちゅん。 
    7/2 01:43

    なぁ、週間見たよ。鷲尾(´・_・`)♡♡スリーボーカルほんと嬉しい。ファンみんなが望んでて、多分みんなも望んでたよな。それが今回やっと叶って。きょーちゃん歌うって分かってから涙止まらんくて、歌聞いたらもー無理やった。鷲尾、ほんまに上手くなったと思う。毎回会うたびに言ってるから説得力ないかもやけど、ほんまにやばい。鷲尾の声は人を動かす力がある。少なくともれいなは鷲尾の歌で救われてるし、幸せなれてるよ。多分こーゆー人他にもおるんちゃうかな?今年の夏、最高の夏にしようね。武者を絶対素敵なものにしてこれからのFLOWERがもっと輝けるように。できるだけ協力するし、たくさん会いに行くからね。ほんとありがとう。頑張ってね!♡体調だけは気をつけてね!だいすきです。 大阪/れいちゅん
  • 福岡みき 
    7/2 02:06

    スリーボーカルなの??
    週刊、福岡で放送されなくなったから情報分からない(;_;)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/2 02:18

    新曲3ヴォーカルなんだね!山形は週刊やってなくて見れてないから、明日探して見るね♪4日のS-MALLん時伶菜にお手紙とピアスあげるから、楽しみにしてて
    ゃぁまたね

  • soul魂 
    7/2 03:17

    頑張ってね
  • おくやま 
    7/2 04:32

    れいちぇるー
    今日武者修行行きますワクワ
    楽しみすぎてむだに早起きしちゃったよ\(^^)/
    (嘘だよ虫刺されかゆすぎて起きちゃったんだよ)
    手のひらに太陽と向日葵書いて行くかも〜♪
  • みぃまる 
    7/2 05:36

    たのしみ(*'▽'*)大阪*みずき
  • ちあき 
    7/2 06:14

    11日の1公演目予約完了しました
    だいすきなFlowerと伶菜ちゃんを全力で応援しますヾ(o´∀`o)ノ
  • ともかず 
    7/2 06:58

    予約しました
  • かっ彩 
    7/2 07:04

    れいちぇる
    12時ぴったりに予約しました
    (笑)武者修行がんばってください!応援しにいきます

  •  
    7/2 07:28

    予約しました
  • 愛子 
    7/2 07:34

    伶菜おはよ
    ェックするね

  • さきっちゃん 
    7/2 07:38

    行きたかったな(´・_・`)楽しんでね!
  • のんた 
    7/2 07:50

    予約します(・∀・∩)
  • ゆーひ 
    7/2 10:13

    LIVEのもポスターも伶菜のアナジャケもしっかり予約したよ((o(^∇^)o))サイン大変だと思うけどよろしくね(´・ω・`)今日からついに武者修行だね!関東以外行けないけど、ずっと応援してからね!身体には十分気を付けてね(´;ω;`)
  • 片岡もかちぇる@香港 
    7/2 10:20

    伶菜ちゃん!予約できたよ(´;д;`)U+2661友達に頼んでもらった!これで歌声聞ける…U+2661まだ週刊見れてないんだ(´;д;`)はやくみたいな♪♪武者修行楽しみにしてるね(o^^o) 香港/もか
  • 片岡もかちぇる@香港 
    7/2 10:22

    あとね予約したけど、11日行けないんだ(´;д;`)北海道のおばあちゃんの家から伶菜ちゃんの活躍祈ってるからね! 香港/も
  • りなめろ 
    7/2 11:56

    予約したよ\(^o^)/太陽と向日葵わ、ほんっとーにFlowerって感じでてたし、なんか鳥肌たった!!!くらい、最高だった!!!がんばってねれいちぇる。だいす
    ️りなめろ

  • りゅうき 
    7/2 13:52

    同時購入と伶菜ちゃんのアナジャケ頼んだ(≧▽≦)楽しみ
  • MOMOKO 
    7/2 21:44

    楽しみ

  • 青森のしおり。 
    7/3 00:03

    しなきゃー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:47

    れいちぇるんるん♡♪SONYで予約したよーヽ(∀)ノヽ(∀)ノ3形態の欲しいけど、欲しすぎるけど…お金がなくて買えないんだ…(꒦U+EB4⌑꒦U+EB5)ごめんね
    もアナザージャケット?ソロジャケはれいちぇるにしたよーん(●♡ᴗ♡●)!!!れいちぇるBIG LOVE

  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:40

    武者でたくさん買うから許して(^^;)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)