いよいよ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/いよいよ。  千春 画像1





今日はハピネスとフラワーでのリハーサル、お食事会、そしてフラワーで明日に向けて向上会という名のミーティングをしてきましたーっ!





いよいよ明日




ついに明日





絶対にみなさんの心を掴みにいきます!






みなさん、待っていてください。






気合い充分。












Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全56件)
  • 兵庫のえみちる 
    7/1 23:39

    ちーたかたんっ♪♪いよいよ明日からだね武者修行!ちーたんAre you ready?? えみちるは大阪でまってるね
    みちるの心をつかみに来てね!気合いじゅうぶんだね!Flowerらしく9人で力を合わせてがんばってね!!ちーたん体調だけには気をつけてね。明日もちーたんsmileな日にしてね。 ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • きのりん*櫻* 
    7/1 23:40

    うちの地元札幌でかましてきてね!! 埼玉から応援してるよ♪ ふぁいとです(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/1 23:43

    ちーたんρ( ^o^)b_♪♪ 身体にきをつけてね♪明後日は、私の地元宮城! 今は長野だから、名古屋でとても楽しみに待ってます!もう鷲掴みです!長野/18/えるみる
  • まなみおにょろ。 
    7/1 23:44

    ちーやん!武者楽しみすぎるよー!東京、関東に来るのはまだまだだけど今からドキドキ、ワクワク!その前にテストがあるから赤点取らないように頑張る(笑)FLOWERみんなにとって意味のある武者修行になりますように♡♡東京/にょろ。あさみ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    7/1 23:47

    その、ちーたん❗❗❗
    ショートに見える

    ロングの方がいいけ
    (笑)
    ショートもめっちゃ可愛すぎてヤバイ❗❗❗❗❗❗
    早く会いたい

    本間にめちゃめちゃ大好き

  • 大阪のなお/14 
    7/1 23:47

    頑張ってね(*^^*)
    もし、行けたら行きます♪
    ちーみおみたいなあ
    大好き
  • さらな 
    7/1 23:47

    ちーちゃん!!!!応援してますふぁいといっぱつ〜U+2661*
  • あかりんご。 
    7/1 23:52

    がんばってきてね(*゚▽゚*)
  • くるっくー 
    7/1 23:54

    来いよ!ヽ(^0^)ノ
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/1 23:55

    ちーたん、頑張ってね!

    てかね、14日行けないかもしれないよーヽ(;▽;)ノ三重のりなたぴ
  • りさ@ 
    7/1 23:56

    ちーたん頑張ってねー!!でもこれからもっと暑くなると思うし無理はしないでねー(;o;)(;o;)とりあえずここ最近ほんと忙しかったメンバーの皆さんが心配です(>_<)でもいろんな人の心がっつり掴みに行っちゃってください♪(笑)
  • ちぃたむ 
    7/1 23:57

    明日!武者初日頑張って下さい!埼玉から応援してます(pq´v`*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/2 00:00

    ちーたーん!とうとう明日だね。がんばってねん!応援してるよ( ^ω^ )!関西でまってます♡
  • やぎめー 
    7/2 00:00

    ちーたん!
    やっとだね!うちもこの日をワクワクして待ってたよ
    初日からぶっ飛ばして全国のみなさんの心を掴みとってください!
    うたは九州地方のにしかいけないけど、武者修行が無事に終わること願ってます
    怪我しないように気をつけてくださいね
    8月が待ち遠しいな
    明日から頑張ってね

    おやすみ!
    ちーたんBIG LOVE

  • さきちょん 
    7/2 00:01

    絶対心掴まれるやん♡笑 今回は大阪しかいけへんけどFLOWERが勝てるように応援してるね♡さきは明日からテスト。一緒にがんばろー♡武者がおわったら成長したFLOWER見れるの楽しみにしてます
  • のーん 
    7/2 00:02

    わ〜なんか緊張してきた(´・_・`)! とにかく無事にまわって最終日を迎えてほしい!FLOWER楽しみにしてま
    関東で待ってます♪♪♪ 千葉県/の
  • りゅん 
    7/2 00:06


    関東(東京)の全部いくつもりだからがんばっちょ


    関東でまってるよん

    ーたん
    LOVEたん

    ☆LDH☆BIGLOVE*東京†璃依†
    FLOWERだいちゅ

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/2 00:07

    ついに今日からだね。あゆみでさえこんな緊張してるってことはメンバーはもっと不安もあるし緊張してるよね(´・_・`)FLOWER9人、仲間を想って頑張ってください♡♡まだまだ先だけど無事に最終日迎えて11日東京でみんなの最高の笑顔が見れますように!遠征はできないけど関東で待ってます( ´ ▽ ` )ノ
    ーたんファイト!!
  • だいち 
    7/2 00:09

    ちーたん!!明日から頑張ってね!!( ̄^ ̄)ゞ応援するからね!!(^-^)/ちーたんファイトォォォォ!!!!!ヘイ!!ちーた

  • 2014LIFE 
    7/2 00:12

    がんばぁ〜♪
  • Jr. 
    7/2 00:16

    ついに明日からや……って言うか今日からや(≧∀≦)めっちゃ楽しみや( ´∀`)大阪で待ってるで( ´艸`)ちーたかたん頑張って〜\(*⌒0⌒)b♪



    あでゅ(*^-^)ノ
  • まるたん。 
    7/2 00:17

    いよいよ明日、もぅ今日になっちゃったね(笑)北海道の人達幸せにしてきてね(♡˙U+B3˙) 明日でテストも終わるから 色々できる!FLOWER、みなまるのために頑張る♡♡ 体調無理しないでね(;_;)!今日はしっかり寝てください。おやすみ〜♪♪
  • ぐっち 
    7/2 00:22

    きたきたーー!! おれは勝ち負けとかよりももっと大切なものをちはるちゃんが見つけられると思ってるよ(^-^)/ 絶対あるよね(*^_^*) やってみないとわかんないことって(o^^o) それとイベント会場ではおれを見つけてね笑 髪色明るくしたからわかんないかもねー^^; ぐっちって名札つけてこーかな笑 何よりも体調に気をつけて!! まずは北の国から〜張り切っていこー!!
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    7/2 00:22

    ついにSTARTだね。楽しみにしてますっ!怪我なく8.11帰ってきて、武者修行で学んだことを生かしたパフォーマンスを楽しみにしてます。♡埼玉/さ
  • ☆偉都美☆ 
    7/2 00:25

    全員、無事でありますよーに…
  • かなさる 
    7/2 00:26

    ついに始まりますね(>_<)
    日CDも予約しました!そわ
    そわしてます。ちーちゃん
    が全力で楽しめたらきっと
    お客さんはもっと楽しいは
    ず!!大変だとおもいます
    が絶対にもっともっとFLO
    WERの良さが増すはず!みんなに幸せを届けてあげてください!素
    な9人みんなで無事に武者
    終えられますように。14日
    の東海でちーちゃんの笑顔
    を見れるのを楽しみにして
    ます!ファイト!かなさる
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 00:26

    早いね、ちーたんもうついに明日!てか今日だ!!!掴みにきてね♡てか掴まれます。照たくさんの色んな想いあると思うけど全てにパフォーマンスでぶつけてきて!そして楽しんでね♡いつまでも応援してるから!4.1 Power ! Go Flower !
  • (*^^*) 
    7/2 00:27

    ちぃーたん!無理せず頑張ってください♪応援してます(*^o^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 00:42

    応援してる(*^o^*)
  • まなちゅん 
    7/2 00:45

    ちーちゃん!

    体調にはきをつけてがんばってね!!
    応援してる!

    福岡**maaanaaa
  • やまと 
    7/2 00:56

    明日から武者修行かぁー!
    発表されてか、早いようで短いよーな笑
    とにかく千春ちゃんに会える思うと本間たのしみ!
    関西でまってるからなー(≧∇≦
  •  
    7/2 01:04

    向上会!いいネーミングだね!明日か…信じられないね。ついに明日!ワクワクドキドキだね♡ 華
  • ハナ 
    7/2 01:27

    明日から頑張って下さい


  • なっち☆★ 
    7/2 03:09

    すごい!さすがふらわーとはぴねす…
    互いを高め合ってから武者修行に挑むメンバー最高すぎて、やっぱ改めて大好きだし尊敬です
    武者修行はオーストラリア短期留学で行けないけどイベントは帰国の次の日なので行きたい!

  • soul魂 
    7/2 03:17

    頑張ってねー
  • みぃまる 
    7/2 05:54

    いよいよ今日から武者修行だね!ドキドキするよー!大阪で待ってるね
    ーたん・Flowerに会えるのたのしみー*\(^o^)/*みずきの心を掴みにきてね♪♪無事に武者修行できますように!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • ネバギブ 
    7/2 06:10

    ちーたんお疲れ様☆

    美味しかったですか
    二日酔いになってなければいいけ


    今日から長丁場ですが頑張ってほしいで

  • かっ彩 
    7/2 07:10

    メンバー全員怪我無く新木場スタジオコーストまで帰ってこれますように!近くの神社に御参り?た行ってきます
  • *non* 
    7/2 07:20

    ちーたんぉはよう!
    メンバーみんながけがなく
    最後まで終わるよう
    願っています!!
    福岡で
    まってるよーーん!
    福岡/のんの
  • ZekiSawa*K 
    7/2 07:32

    ちーちゃんふぁいと((o(^∇^)o))
  • 愛子 
    7/2 07:35

    全日程無事に終わることを祈ってるよ
    古屋で待ってるね

  • さきっちゃん 
    7/2 07:39

    今日からの武者がみんなにとっていいものになりますように
  • ハマチ 
    7/2 08:11

    向上会もして気合い充分だねー!武者修行楽しみー!応援してます( ̄^ ̄)ゞ頑張れー
  •  
    7/2 09:51

    めっちゃ可愛いですー♡♡♡♡♡

    100%以上のパフォーマンスができることを願ってます♡♡♡
    ずっと応援してます♡♡♡
    ちーたん、flower大好きです♡
  •  
    7/2 11:18

    ファイト!!

    楽しみに待ってます!(^-^)
  • ゆーや 
    7/2 12:44

    掴み取ってくれー*\(^o^)/*(笑)
  • MOMOKO 
    7/2 21:44

    がんばってね

  • 青森のしおり。 
    7/3 00:03

    しおりも昨日は家族で外食いってました
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 22:48

    いよいよだね…☆わくわくどきどきだったかな?始まるまであっという間だったね( ´ u ` )!頑張って
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:37

    心から応援してます
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)