明日、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/明日、伶菜 画像1
とうとう!!
武者修行初日!!!!

北海道からスタートです!!!!!


わぁ…

ドキドキします…

みなさんに心から楽しんで頂けたら
いいなぁ…






Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全67件)
  • FLOWER LovE-girls 
    7/1 23:49

    頑張ってねぇ(^_−)−☆13日の土浦行けるかも\(^o^)/楽しみ!楽しみ!
  • 群馬/あきら 
    7/1 23:50

    一回は絶対いくよー!待っててね
  • 実香子 
    7/1 23:50

    北海道行くよ(o^^o)
    楽しみにしてるね(o^^o)
  • あかりんご。 
    7/1 23:53

    れいちぇるがんばってねU+2570(*´U+FE36`*)U+256F♪
    応援してます(U+E51´ω`U+E51)
    武者修行行くね(*゚▽゚*)
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    7/1 23:54

    はやくれいにゃんの声ききたい〜(>_<)
    武者修行あるから勉強がんばれる!!!うちもFlower と一緒に勉強がんばる!
    名古屋まであとちょっと

    色々大変だと思うけどたくさん学んでいい経験になるといいね^^
    Flower の成長がみれるなんて嬉しすぎてうちもドキドキしてるよ(>_<)

    名古屋たのしみにしてるね〜!!!!
    初日!!かましてきてね!!!がんばれいにゃ

    だいす

    名古屋@きほ
  • ぬっき〜 
    7/1 23:57

    東京来るなら行きたい♪
  • miu*reina*LOVE 
    7/1 23:58

    めっちゃ楽しみでみうもドキドキしてます(。>∀<。)早くれいちぇるに会いたい!!がんばってね*\(^o^)/*
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/1 23:58

    れいちぇる♪4日のS-MALL行くよ!れいちぇるにお手紙とピアスあげるから、楽しみにしてて

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/1 23:59

    がんばれーーっ!とーってもとーっても応援してるよ!大好き♡関西で待ってるね。そいぎん
  • 2014LIFE 
    7/2 00:11

    がんばぁ〜♪
  • さーちゃん 
    7/2 00:12

    頑張れいな〜
    阪から応援してます!体調には気をつけてください!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/2 00:14

    ついに始まるね!!体調には気を付けてね!!FLOWERのパフォーマンスみれるの楽しみ♪れいちぇるの歌声でたくさんのひとの心掴んじゃってね!!武者修行スタート!!れいちぇる大好き♪東京☆ななみ
  • まなみーぬ 
    7/2 00:18

    ついに始まるね!体調には十分気をつけてね!伶菜ちゃんの素敵な歌声を来てくれてる人に届けてね♪Flowerのパフォーマンス楽しみにしてるよ!伶菜ちゃんも楽しんでね!兵庫県から応援してます(^^)頑張れ伶菜ちゃん♡武者修行start!めっちゃ大好き

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/2 00:21

    いよいよだね、れいちぇるん!そりゃドキドキだよね。なんたってゆうかまでドキドキ←笑でも、今までみんなが頑張って創り上げてくれたものはお客さんの胸に響いて心から楽しんでくれると思います!今までもそうだったから、きっとレベルアップしてるんじゃないかな!ドキドキする中でも楽しさを噛み締めてね!辛いことたくさんあると思うけど心強いメンバーといつだって味方なふぁむがたくさんいるからね!鷲尾伶菜らしく笑顔で素敵な歌声パフォーマンス届けてね。待ってるよ!いつまでも応援してる!4.1 Power Go Flower ! またお手紙書いてくね!大好き!今日は夜更かしせず寝てよーう!笑
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    7/2 00:22

    ついにSTARTだね。楽しみにしてますっ!怪我なく8.11帰ってきて、武者修行で学んだことを生かしたパフォーマンスを楽しみにしてます。♡埼玉/さ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/2 00:25

    ついに始まるねー(っ〃'ω')っわくわくたのしみ!Flower のパフォーマンスをみるのたのしみだけどそれ以上に終わったときにどんなけ成長してるかもたのしみ!後悔しないように今やれることはやりきって、私達ファンは見守ってます♪ゆかは名古屋参加します!はやくれいにゃんに会いたいよー!昨日れいにゃんに手紙ー!早く届くといーなー--愛知、ゆか☆★--
  • ☆偉都美☆ 
    7/2 00:26

    みんな笑顔( ̄▽ ̄)
  • (*^^*) 
    7/2 00:28

    ついにスタートだね♪無理せず怪我なく楽しく頑張ってください♪
    応援してます(*^o^*)
  • きむこう 
    7/2 00:33

    早くこっちきて下さ〜い!まってます!
  • SYOUTA 
    7/2 00:35

    武者修行頑張ってね❗応援してます\(^o^)/
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    7/2 00:35

    楽しみ楽しみうきうきうき!!!だいすきよほんとに。鷲尾さまの笑顔が早く見たいです。会いたい。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • よっち 
    7/2 00:41

    明日行きます
    楽しみー(^-^)/
  • mihochin 
    7/2 00:42

    れいちぇる大好き

    歌声聴けるのほんとーに
    楽しみにしてます(*´▽`*)
  • まなちゅん 
    7/2 00:45

    福岡でまっとーけん、がんばって


    福岡**maaanaaa
  • れいちゅん。 
    7/2 01:04

    頑張ってね。ずっと楽しみに待ってたFLOWERの活動が武者って形で動き出して、鷲尾たちのスキルアップが目的なのはもちろん。ファンのみんなが楽しめる、笑顔になればいいなっていうのを考えてくれて。ほんまにありがとうね。体に気をつけて。
  • はるきち 
    7/2 01:32

    れいちぇる!いよいよ始まるね!!体調には気をつけてねo(^▽^)oはやく会いたいな
    知のはるきち
  • (゜□゜)リほ. 
    7/2 02:22

    頑張って〜U+2661
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/2 02:51

    わぁーー、もう今日や(°_°)!
    北海道!かましてこいっ

    楽しみすぎるなーー!!!
    きっとみんな心の底から楽しめる武者修行になりそう
    だって、週刊とか見ててもほんまに、ちょっとでも楽しんでもらえるように、幸せになってもらえるように、っとか考えてくれてるもん。
    体調に気を付けるのがまず第一!無理しないようにね
    そんで、全力でファンのみんなに楽し見せてきてね

    れいちぇるが歌とその笑顔でかましてらもう、みんな心奪われる

    ファンのみんなはもちろん、FLOWERみんなが楽しめる武者修行になりますように。
  • soul魂 
    7/2 03:16

    頑張ってねー
  • シュンスケ 
    7/2 05:03

    北海道待ってます!
  • みぃまる 
    7/2 05:55

    たのしみ(*'▽'*)大阪*みずき
  • ネバギブ 
    7/2 06:03

    伶菜お疲れ様☆彡

    いよいよです
    海道のファンにしっかりアピールしてください


    もう少し経ったら自分も出ます
    く伶菜の歌聞きたい

  • ちあき 
    7/2 06:13

    ほんとたのしみです
    体に気をつけてがんばってください(*^^*)
  • ともかず 
    7/2 07:00

    頑張ってください(*^o^*)
  • りおん 
    7/2 07:05

    応援してるよー(*^^*)埼玉の近くでやる時は見に行くつもりだからね♪楽しみだ!!スリーボーカルの太陽と向日葵を生で聴けるのも、パフォーマンスを見られるのも待ち遠しいなぁ(*´-`) 埼玉/鈴音♪
  • バンビ 
    7/2 07:20

    頑張って下さい!
    応援してます
  •  
    7/2 07:28

    がんばってください!!
  • ユウイチ 
    7/2 07:28

    大阪でまってまーーすw
  • 愛子 
    7/2 07:35

    みんな怪我がないようにね
    古屋で待ってるよ

  • さきっちゃん 
    7/2 07:39

    北海道のfamさん幸せにしてあげ

  • のんた 
    7/2 07:42

    おはようございます(^-^)/

    武者修行、お身体に気をつけて頑張って下さい(*^-^)ノ

    楽しみにしてます


  • あいり 
    7/2 07:53

    れいちぇるおはよう(*^^*)
    今日から武者修行頑張って

  • みや 
    7/2 08:12

    れーなちゃん!武者修行初日、北海道にきてくれるのほんとに楽しみです(>_<)U+2661学校終わったらかけつけます!!はやくFLOWERに会いたいよー(>_<)学校はやく終われーっ(>_<)笑
  • べっかむ 
    7/2 08:16

    おはよー!!
    さぁ!いよいよ“今日から”だね!!
    調子はどう?(´ー`)
    最高?(´▽`)笑

    大切な初日!
    ほんと行けなくてごめんね(_ _)

    でも信じてるから(*^^*)
    FLOWERなら絶対大丈夫!
    様子見も大事だけど。“今日は武者修行初日”初日から全力で、観てくれる人達の心を“鷲”掴みだよ!笑
    きっと毎日お客さんの前に立つのは口で言うよりずっと大変だよね(・∀・)でも、だからこそ、伶菜たちがもっともっと変われる。もっともっと鮮やかな色が描けるようになる絶対的なチャンス(・∀・)
    生意気なこと言うようでごめんね(>_<)
    でも、もちろん勝負も、自分たちにも負けてほしくないから
    大好きだから!許してね笑

    ほんとになにも変わらないかもしれないくらい小さな力かもしれないけど、おれは東京から大きなパワー送り続けてるからね(^_-)
    どんなときだって、9人は幸せであってほしいって願ってる

    ほんとに伶菜大好きだよ!
    好きになれて良かった(^_-)

    東京で待ってます。

    じゃあ。いってらっしゃい(*・ω・)ノ
    “頑張ってね

    4.1 Power Go FLOWER。


    べべべっかむ!笑
  • あきら 
    7/2 08:35

    初日が北海道って… 嬉しいです
    今日派手な服で応援しにいくのでぜひみてください

  • 片岡もかちぇる@香港 
    7/2 10:25

    伶菜ちゃんおはよう(o^^o)7/2初日。武者修行始まるね。どんな武者修行になるのか今から楽しみだよ〜U+2661ずっと前からリハ積んできたんだもんいいものにしかならないよね(((o(*゚▽゚*)o)))この武者修行がFlowerにとってHappinessにとって鷲尾伶菜ちゃんにとっていいものになりますように。もかもその目撃者になれること。本当に嬉しい(´;д;`)楽しみにしてます(^^)伶菜ちゃん大好きだよU+2661いつも愛夢幸せをありがとう!港/も
  • MOMOKO 
    7/2 21:45

    いよいよ、、、。がんばってねん

  • 青森のしおり。 
    7/3 00:02

    いよいよやね
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:35

    心から応援してます
    Flowerがめっちゃすき▽・w・▽
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)