ヘイヘイヘイ!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ヘイヘイヘイ!美央 画像1

実は今日E-girlsとしてパフォーマンスさせていただいていたのですが、観てくれた方いますかー?!

ヘイヘイヘイに出れたなんて夢みたいです(。-_-。)!


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全43件)
  • ☆偉都美☆ 
    7/1 23:19

    はーい
    たり前。笑
  • ゆっち 
    7/1 23:19

    見たよー\(^o^)/
    めっちゃかわいいかった

    妹と盛り上がってたよ♪
    岐阜/ゆっち
  •  ななたろす 
    7/1 23:19





     もっちろん!!見たよ((o(*゚▽゚*)o))


     かわいかったああああ。白目



     ななたろす
  • Shizuka 
    7/1 23:19

    みたよ(*☻-☻*)
  • ☆偉都美☆ 
    7/1 23:20

    はじまってもないのに、構えてたよ笑。Eg出た瞬間、
    テレビの前はしったよ笑。録画してるから、テストおわったら、みまくる

  • 豆ニスト* 
    7/1 23:20

    Follow Meは何度聴いても観てもいいねー!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/1 23:21

    Hi Hi Hi(^O^)vみたよーん!
  • kanako 
    7/1 23:22

    今テスト週間だから勉強がひと段落したら見るよ\(^o^)/

    元気たくさんもらうねねねねね( ^ω^ )
    たのしみ!!
    あとね、明日でやっとテスト終わるから
    うちも武者修行やないけど、体を鍛えようと考えとるよ\(^o^)/
    受験生だからってなまけてたら大変なことになりそうやでね(笑)
    名古屋くらいしか行けないけど
    14日を励みに勉強がんばるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    応援してるよ\(^o^)/
  • みおちん 
    7/1 23:23

    見たよー♪
  • きのりん*櫻* 
    7/1 23:24

    観てた
    久々のFollow Me(* ̄∇ ̄) 可愛かった

  • あいり 
    7/1 23:26

    見たよ
    かわいかった

  • なほちん∞ 
    7/1 23:30

    見たよ(*^^*)この日をずっと待ってた(*´∀`)うちらの後頭部も映ってた(笑)
  • JONGTAO★ 
    7/1 23:31

    HEY!HEY!HEY!見たよー♪
    皆可愛くて、歌もダンスも最高だった☆
  • KORIKO(^ ^) 
    7/1 23:31

    見たよーん( ´ ▽ ` )ノ
    ー最高
    あー武者修行楽しみだなー

  • あっすん。 
    7/1 23:32

    見たよー!
    衣装が若干変わって
    すんごくかわいかったU+2661
  • ひなちん 
    7/1 23:35

    もちろん見たよー!!!みおちゃん可愛かったな♥♡♡♡きゃはー!っめなっちゃった!わら
  • 2014LIFE 
    7/1 23:38


    みましたよ〜
    番組の最後の
    でてましたね
    見れて嬉しい
    素敵でしたぁ


  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/1 23:38

    初出演おめでとー\(^o^)
    見たよ
    んま美央の笑顔は天使やった!!輝いてたよー
  • お茶の国王子 
    7/1 23:39

    もちろん!\(^o^)/静岡/18
  • なる* 
    7/1 23:45

    もちろん(^ω^)
    おちん可愛いかったー♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/1 23:46

    おめでとうございます(^q^) もちろん見ました♪ とても良かったです((o(^∇^)o)) 長野/18/えるみる
  • こめつぶ子 
    7/1 23:47

    仕事で見れなかったけど、確か北海道は野球で土曜日のお昼放送だったはずです(^_^)ヘイヘイヘイ出演おめでとう(*^^*)明日楽しみにしてるね
  • 大阪のなお/14 
    7/1 23:48

    みたみた(*^^*)
    まえの、写真はこれのだったんだね!また、ちーみおのしてね♡
  • あかりんご。 
    7/1 23:54

    みたよー(*゚▽゚*)
    衣装かわいかったU+2570(*´U+FE36`*)U+256F
  • えま 
    7/1 23:59

    見たよ!みおちんの衣装きゃわたんだったよ

    さーちゃんの隣とななめ後ろくらいで踊ってたよね(´ψψ`)
    見てたよん!
  • お芋のゆっちゃん 
    7/2 00:11

    はるみおショットありがと
    今日からいよいよ武者修行!移動などで忙しいと思うけれど、ゆっくり休んでくださいね♬無事に全日程終わることを、願っています。大阪まで後20日!関西で応援しています♡
  • *Yuuka* 
    7/2 00:26

    見たよー!!Follow Me懐かしすぎていろんなたくさんのイベントの思い出がよみがえってきたーヽ(;▽;)ノ💕
  • SYOUTA 
    7/2 00:35

    見たよ\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/2 00:39

    録画入れたから後で見る(o^∀^o)
  •  
    7/2 01:07

    見たよ!微妙に衣装変わった?かわいかった♡
  • としやん 
    7/2 01:37

    見たよ!!もっと見たかったけど…武者修行頑張って!大阪で待ってるからねーヽ(≧▽≦)
  • ゆうちん 
    7/2 02:28

    福岡放送なかったよー(´;ω;`)見たかったな(´;ω;`)
  • なっち☆★ 
    7/2 03:10

    もちろん見ましたよーっ
    録も見に行ってたのでめっちゃ楽しみにしてたし、最高でし

  • soul魂 
    7/2 03:15

    見たよ
  • みぃまる 
    7/2 05:58

    みたよー(*'▽'*)大阪*みずき
  • ゆぅ 
    7/2 06:32

    見たよ♪美央ちんめっちゃ可愛いかった(ノ∀`)
    久しぶりにFollow Meだった♡
  • かっ彩 
    7/2 07:12

    見ましたよ〜
    ち等、後頭部映ってました
    (笑)
  •  
    7/2 07:29

    見ました!!みおちんかわいすぎた♪
  • 愛子 
    7/2 07:36

    もちろん観た

  •  
    7/2 17:14

    みたよU+2661可愛すぎた〜U+2661U+2661
  • MOMOKO 
    7/2 21:46

    みたみたみた

  • 青森のしおり。 
    7/3 00:01

    まだー(T-T)
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:32

    みたみたみた
    TAKAHIROの後やったから余計叫んでもうた!(^^)!
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)