いぇい、希

  • FLOWER 公式ブログ/いぇい、希 画像1




ふらわーふらわーふらわー



武者修行武者修行


たのしみたのしみ


non

 
  • コメント(全78件)
  • つらら 
    7/1 21:56

    応援してます!!
    関西で待ってます(≧∀≦)
  • LaLa 
    7/1 22:00

    のんちゃんファイティーン( *^ω^)ノ

    応援してます

  • さおぴ 
    7/1 22:00

    ふらわーふらわー!さっぽこさっぽこ!明日行くよん!たのしみたのしみ!会いたい!だいすき!のんたんLOVE!北海道のさお
  • soul魂 
    7/1 22:05

    頑張ってねー
  • ななみん?ちーたん 
    7/1 22:09

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • あーちん(^ω^) 
    7/1 22:10

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))愛知から心参戦!私はテスト頑張ります( ̄▽ ̄)今ね、HEY!HEY!HEY!見たよ♡たかぴとE-girls𦘟M可愛かったぁ( ´ ▽ ` )おやすみーん!愛知 あーちん( ^ω^ )
  • あゆみ 
    7/1 22:12

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o))) 関東は行くと思うから楽しみに待ってます
    く逢いたーい\(^o^)/
    玉県♢あゆみ
  • ジャガイモゴリラ 
    7/1 22:13

    明日めっちゃ楽しみ〜!!なんか緊張がやばい
  • よっち 
    7/1 22:17

    明日いくよー
    がんばれ!
  • れい 
    7/1 22:17

    卵ちゃんがんばれ♡
  • あいり 
    7/1 22:18

    ついに始まる

    あえるの楽しみ(*^^*)

  • R*H 
    7/1 22:18

    がんばってーー!
  • みぃー 
    7/1 22:19

    頑張ってねん\(^^)/
  • moe. 
    7/1 22:23

    遂に明日から武者修行が始まるね!Flower9人の結束したパフォーマンスを全国の人に見せつけて、Happinessに勝つ勢いで頑張ってね!
    Flowerのパフォーマー、板東希を思う存分沢山のお客さんに見せつけて帰って来てね
    応援してます(^O^)
  • n0-music.n0-life 
    7/1 22:24

    ふぁいていーーん\(^o^)/!
  • 名古屋/真実 
    7/1 22:24

    武者修行がんばれ!はやくのんちゃんに会いたいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    7/1 22:27

    のーーーんちゃん(*⌒▽⌒*)ついに明日だね。この武者修行はFLOWERにとってほんとおっきな事だと思うし、地方たくさん回ったりしてほんと大変だと思うけど無理せずけがなく終わってほしい!Happinessとの対決だけど、FLOWERはFLOWERらしくFLOWERにしかできないことをやってね!香奈も行けるやつは全部行くし、部活もあるけど毎日ハードになってFLOWERのためにたくさんバイトもいれたからのんちゃんも頑張ってるから香奈も頑張る!お互いに頑張ろうね!のんちゃんらしく頑張ってね♡ 千葉県かなの
  • mihochin 
    7/1 22:30

    のんちゃん、
    札幌楽しみにしてる

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/1 22:36

    のんちゃん! 私の地元宮城に来るんだなんて(T_T)幸せです☆でも私は、8/7名古屋で待ってます*°とても楽しみにしてます!U+A0長野/18/えるみる
  • りゅん 
    7/1 22:37


    ミートゥー
    (笑)

    早くあいたいな〜



    ☆LDH☆BIGLOVE*東京†璃依†
    FLOWERだいちゅ

  • #7はるぴょん 
    7/1 22:39

    大阪ぜんぶいくつもりです♡楽しみにしてるし、体むりしないようにがんばってね!はるぴょん*京
  •  
    7/1 22:40

    わたしも楽しみ!
  •  
    7/1 22:41

    のんちゃん、Flowerの皆様応援してます!
  • デンタル@ 
    7/1 22:42

    武者修行だよ坂東ニャン!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/1 22:42

    たのしみだねー!いよいよだ♪たのしみ!ゆかは名古屋で待ってるよー!--愛知、ゆか☆★--
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/1 22:47

    皆でマナー守って、メンバーもファンの皆もたのしい武者修行にしようね(-^〇^-)マナー守ることもメンバーへの恩返しだもんね!(b^ー°)
  • ☆偉都美☆ 
    7/1 22:48

    のーん。がんばってね( ̄▽ ̄)むりしないでね。応援してるよ。あ、三形態頼んだわず。サインのんにしたよ。楽しみ。大阪三回いくよ。ふふふ
  • 陸 北海道!!!! 
    7/1 22:52

    北海道明日待ってるね!
  • なっち☆★ 
    7/1 22:53

    めっちゃ行きたい…けど、オーストラリア短期留学(´ω`)トホホ
  • yuuki 
    7/1 22:56

    ふあいとー。
    頑張れ頑張れnonちゃん!
    笑❗❗
  • KANAちゃん 
    7/1 22:57

    のんちゃん明日行くからね〜♪早くのんちゃんに会いた〜い(*≧∀≦*)
  • 莱夢 
    7/1 22:58

    のんちゃん、頑張ってください(*^^*)体調には気をつけて、楽しんでください

  • ほなち 
    7/1 22:58

    のんちゃん!4日、山形の鶴岡で待ってるからね☆!!!山形/ほなち
  • 愛子 
    7/1 22:59

    身体に気を付けて頑張って

  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    7/1 23:01

    のんちゃん辛い時もあると思うけど頑張ってね
    関西きたときは応援しに行きます!(笑)
  • マツ☆ゲン 
    7/1 23:10

    のんちゃん武者修行がんばってね
    福岡来るときは絶対いくけん!

    福岡/GENKI
  • みどり 
    7/1 23:13

    関東はいくからね!♡♡
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/1 23:13

    頑張ってね。^o^CD2セット予約したー。笑
  • ゆっち 
    7/1 23:21

    頑張ってね

    岐阜/ゆっち
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/1 23:27

    nonちゃんファイト
  • みりりん 
    7/1 23:50

    関西のいくからね!明日初日どきどき。応援してまするるるる。のんたん大好き。 ♡♡
  • 2014LIFE 
    7/2 00:06

    かわい
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    7/2 00:22

    ついにSTARTだね。楽しみにしてますっ!怪我なく8.11帰ってきて、武者修行で学んだことを生かしたパフォーマンスを楽しみにしてます。♡埼玉/さ
  • (*^^*) 
    7/2 00:29

    ついにスタートだね♪無理せずけがなく楽しく頑張ってください♪応援してます(*^o^*)
  • みぃまる 
    7/2 05:58

    たのしみ(*'▽'*)大阪*みずき
  • かっ彩 
    7/2 07:13

    のんちゃん
    者修行がんばってください
    ける範囲は全部応援しにいきます!関東で待ってます

  • りなのん 
    7/2 07:38

    今日から、いよいよ武者修行だね♪頑張ってね!関東と東京の行くよ♪楽しみに待ってます☆
  • MOMOKO 
    7/2 21:47

    がんばってね

  • 青森のしおり。 
    7/3 00:00

    のんのん♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:28

    希、コメント遅くなってごめんね(+_;)
    めっちゃ可愛いー♥
    大好き▽・w・▽
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)