武者修行。美央

  • FLOWER 公式ブログ/武者修行。美央 画像1


いよいよ、明日です。


さっきもリハしてきました!


色んな気持ちがあってどきどきだけど早く皆さんの前でパフォーマンスしたい!

まずは北海道の皆さん!
私達のパフォーマンス観にきてくださいね*\(^o^)/*

Happinessは宮崎だよーん!



ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全85件)
  • よっち 
    7/1 21:27

    明日、行きます!
    楽しみ(^-^)/
  • Mi- 
    7/1 21:27

    八月の大阪の行くねー!めっちゃ楽しみだなぁ♪♪ 頑張ってね(≧∇≦
  • HONAMI 
    7/1 21:27

    頑張って下さい(^O^)応援してます♪♪
  • ゆーさ 
    7/1 21:28

    明日だね。体にだけは気をつけてねーっ!!!!大好
    武者修行成功しますよーに!!笑顔で行って帰って来られますよーにっ!!!
  • はるじろ 
    7/1 21:30

    みおちん頑張ってね!青森にくるの楽しみにしてるね
  • #10 今市あややん 
    7/1 21:39

    みおちん頑張ってね♪下関のあややん(18)
  • まさみ 
    7/1 21:40


    みおちーん☆
    頑張ってー!!!
    関東のどこかで見に行きます(ノ∀<*)

  • 小瀧 みゃお 
    7/1 21:42

    いょい
    明日だ


    緊張感あると思うけ
    みおちんらし
    頑張ってください!!

    埼玉か
    応援してます

  • * sarina 
    7/1 21:43

    武者、頑張ってください(;_;)応援してます(;_;)東京のは全部行くので、楽しみにしてますね(;_;)神奈川県/紗里奈
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/1 21:49

    ガンバレo(^-^)o
  • みおちん 
    7/1 21:54

    頑張ってね(^O^)大阪で待ってるよー♪
  • kazuuu 
    7/1 21:54

    美央ちん、武者修行頑張って!早く名古屋に来てね
    に行く
    ばいちょろ!
  • つらら 
    7/1 21:57

    応援してます!!
    関西で待ってます(≧∀≦)
  • さおぴ 
    7/1 22:01

    もち!行くよん!あした!北海道さっぽこーー(*^_^*)かもん!北海道のさおぴ
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    7/1 22:02

    頑張って!

    応援してるよ
    (//∀//)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    7/1 22:06

    美央ー。いよいよ明日からやな。ゆうかも今からドキドキ(°_°)!今までリハ頑張ってきたのを生かして一発目ぶちかましてや
    んどん成長したFlower.美央見れるん楽しみにしとるからね\(^o^)/体調だけは気をつけてね!!
    ずっと美央についてくから💖💖
  • ななみん?ちーたん 
    7/1 22:09

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    神戸で応援してるね
  • かおり 
    7/1 22:12

    宮崎きてよ
  • e(^o^) 
    7/1 22:13

    みおちーん!明日学校終わって速攻でいきます*\(^o^)/*もーね、めっちゃ楽しみにしてます!!!
  • n0-music.n0-life 
    7/1 22:28

    北海道まで飛んでいきたいょおー(´・ω・`)笑

    明日っから武者修行頑張ってね!!!

    うちは明日からテストだぁぁあ

    鹿児島からエール送ってるからねん♪
  • 2014LIFE 
    7/1 22:29

    ステキー♪
  • mihochin 
    7/1 22:31

    みおちーん

    明日の札駅楽しみにしてます♪
  • ☆キリーク☆ 
    7/1 22:34

    頑張ってね(^^)/

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/1 22:36

    みおちん…頑張って…行ってらっしゃーぁい(^^)/~~~
  • えりか 
    7/1 22:36

    北海道の人じゃないけど行くからね!! 武者修行初日。本当に楽しみにしてます! 久々に美央ちゃんにあえるの嬉しいな!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/1 22:38

    みおちん(*´∇`*) 8/7の名古屋で待ってます♪ 長野/18/えるみる
  • #7はるぴょん 
    7/1 22:39

    大阪のぜんぶいくつもりです♡
    みおちん久々に会えます(笑)
    体には気を付けてがんばってね!はるぴょん*京都
  •  
    7/1 22:41

    関東と東京の行きます!みおちんに会えるの楽しみです♪
  • *Yuuka* 
    7/1 22:45

    みおちん!とうとう明日からだね!!うちもドキドキしてる💕何よりも体調気をつけてね!北海道とか東北はそんなに暑くなくても関東に降りてきた頃には猛暑ってくらい暑くなってると思うから!(>_<)みおちんのパフォーマンスは見てるお客さんを幸せにするから全国の人がみおちんのパフォーマンスを見て幸せになれますように
    してみおちんも幸せになれますように!!💕ずっと応援してるよ!最終日も応援に行くからね!みおちんふぁいと( ^ω^ )💕
  • 陸 北海道!!!! 
    7/1 22:47

    初日北海道で待ってるよー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/1 22:48

    マナー守ってメンバーもファンの人達もたのしい武者修行にしようね(-^〇^-)マナー守ることもメンバーへの恩返しだもんね!(b^ー°)
  • KANAちゃん 
    7/1 22:58

    明日行くからねぇ♪♪めっちゃ楽しみぃ♪だんだんドキドキしてき
    (笑)
  • ほなち 
    7/1 22:59

    4日、山形の鶴岡で待ってるからね!山形/ほなち
  • 愛子 
    7/1 23:00

    いよいよだね
    古屋で待ってるよ

  • みどり 
    7/1 23:14

    東京くるならいくから!
    まあちゃん頑張って
  • ゆっち 
    7/1 23:23

    いよいよだね
    頑張ってね(o^−^o)
    岐阜からpower送るねぇー
    岐阜/ゆっち
  • もこ 
    7/1 23:37

    いよいよ明日からだね!私も緊張する〜。でもほんとにほんとに楽しみ!!!みんながたくさん考えてリハやって準備してくれたから絶対素敵なパフォーマンスだろうな!みおちん、武者修行楽しんでねU+2661体調には気をつけてね!ずっと応援してます。早くFlowerに会いたい*\(^o^)/*

    もゆ
  • なる* 
    7/1 23:46

    頑張ってね♪♪早く会いたいな〜(^ω^)
  • 実香子 
    7/1 23:51

    明日行くよ(o^^o)
    頑張ってね!
  • ななち♪ 
    7/2 00:15

    とうとうですね。なんだかわたしまで緊張します(*_*)← メンバーで協力し合って良いものにしてください!暑い時期にするので、体調は気をつけてくださいね!わたしもFLOWERのパフォーマンスが見れるように頑張ります。絶対絶対に見に行きます。FLOWERも全力でぶつかってるんやからわたしも頑張ります。遠くからですがエール送ってますね(*^^*)♡明日良いスタートを切ってください。兵庫/ななち
  • Jr. 
    7/2 00:20

    はよ大阪来てぇ〜(≧∀≦)
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    7/2 00:22

    ついにSTARTだね。楽しみにしてますっ!怪我なく8.11帰ってきて、武者修行で学んだことを生かしたパフォーマンスを楽しみにしてます。♡埼玉/さ
  • (*^^*) 
    7/2 00:30

    ついにスタートだね♪無理せずけがなく楽しく頑張ってくださいしてます(*^o^*)
  • ネバギブ 
    7/2 05:53

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    長丁場だから体調管理には気を使ってください


    ところで自分は北海道と宮崎どっち行けばぴーちゃんが喜ぶ
    ?今ならチケット変更できるから
    (笑)
  • かっ彩 
    7/2 07:15

    美央ち
    メンバー全員怪我無く楽しくパフォーマンスできますように
    く会いたいで

  • ユカザイル** 
    7/2 07:38


     ついに今日からですね

     9人でこの暑い夏
     乗り切ってくださいね!(^_^)
     わたしも心から応援してます!


  • あきら 
    7/2 08:37

    みおちん おはよー
    今日 派手な服きて札幌行くよ(笑) みてね〜

  • MOMOKO 
    7/2 21:48

    がんばってね

  • 青森のしおり。 
    7/3 00:00

    明日もファイト〜(//∇//)
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:26

    武者全部無理せずファイトp(^-^)q♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)