皆でリハーサルからのー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/皆でリハーサルからのー!絵梨奈 画像1
食事中!

私皆を泣かせちゃった(笑)

その秘密は週刊EXILEをチェックお願いいたします!(笑)



http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全73件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/1 21:01

    えー!!!さすがリーダーさん。いい事言ったんだろうね(;_;)♡ゆうかそれみたら完ぺき感動してないちゃうわ(;_;)放送楽しみにしてるね!
  • (香織´-ω-`) 
    7/1 21:01

    えー!気になり過ぎます!

  • ☆偉都美☆ 
    7/1 21:02

    えー、気にな

  • 杏香love/静岡kana 
    7/1 21:09

    気になるっ!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/1 21:10

    えー!気になる(笑)--愛知、ゆか☆★--
  • 愛知/もも子(15) 
    7/1 21:11

    えー!なになに!?U+2661
  • あいちん? 
    7/1 21:12

    え、なになになに!!?気になる(;_;)週刊EXILE絶対見る!!!!!食事会楽しんでね♡♡♡
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/1 21:13

    えー!!気になるww
    絵梨奈ちゃんは最強リーダーやね(* ̄m ̄)
  • きのりん*櫻* 
    7/1 21:13

    リーダー何したの!?(笑) 気になるわ

  • みほ..* 
    7/1 21:14

    気になるww来週が楽しみだ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/1 21:23

    なになに?気になる!!早く週刊見たいな♡道産子/はるか
  • みぃまる 
    7/1 21:23

    気になるよ(´▽`)大阪*みず
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/1 21:26

    んー、週刊見れなーい(笑)山形やってないんだよ(泣)動画探してあったら見るね♪絵梨奈ちゃん!4日の武者修行行くよ(*^▽^*)絵梨奈ちゃんにお手紙とピアスあげるから、楽しみにしててね♪
  • れいちゅん。 
    7/1 21:26

    まじで!(笑)えりぽーん(´・_・`)これ、れいなも絶対泣くやつ(笑)楽しみ
  • ゆーさ 
    7/1 21:27

    明日見るねん

  • HONAMI 
    7/1 21:28

    気になる(>o<)武者修行頑張って下さい
  • .たたまん 
    7/1 21:32

    なんだろー。
    えりぽんどしたーん
  • 手羽先の美代 
    7/1 21:35

    きになるわ(・・;)
    りぽんのえんぎにわたしなかされたよ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/1 21:41

    見る見る(o^∀^o)
  • 君すけ 
    7/1 21:43

    更新ありがと!今日もリハお疲れさまです!今夜の週刊EXILEも見逃せないね!ちょっと夜更かししちゃいましょうか笑 ついに遂に明日から武者修行が始まるね!修行を終えてもっとBIGになったFlowerが見れるのを楽しみにしてます!もちろん武者修行見に行きます!キツイことだったり苦労することもあると思うけど頑張って下さい!僕らが応援してます!また更新待ってまーす(^o^)/
  • みおちん 
    7/1 21:55

    きになるー!でも…関西は金曜日だぁー
  • さおぴ 
    7/1 22:02

    うわお絶対みる。気になるなあ(>_<)北海道のさおぴ
  • みい(^^) 
    7/1 22:03

    えっ(꒪⌓꒪)‼めっちゃ気になる…日 太陽と向日葵 予約しましたよ(*^^*)三形態を二つとジャケ付き二枚♡もちろん、ジャケは愛してやまない…えりちー♡ 明日から武者が始まります‼最後の最後まで楽しんでください‼‼武者の会場に必ず行くんで‼
  • ななみん?ちーたん 
    7/1 22:10

    え、きになるー(°_°)
    絶対みよーと
  • ことみ 
    7/1 22:11

    絶対見ます。(*^^*)
    きになる(>_<)
  • n0-music.n0-life 
    7/1 22:29

    えりぽん可愛ぃ(*´ω`*)

    なんだろなんだろー
  • ぁゃちん 
    7/1 22:30

    きになるきになる。゚(゚^U+A0A^U+E4D )゚
  • アイ 
    7/1 22:32

    気になっる!
  • ☆キリーク☆ 
    7/1 22:36

    週刊EXILE見てみよ(^o^)
  • 隆奈。 
    7/1 22:38

    気になるよーッ(。>д<)!!
    なんだろ?
    早くみたいな…。
  • #7はるぴょん 
    7/1 22:41

    この2しょっとだーいすきっ♡
    明日から、がんばってね!
    えりぽん毎日、忙しいのに手を抜かないところ尊敬します。
    大阪で待ってます♡がんばってね
    はるぴょん*京都
  •  
    7/1 22:41

    気になるー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/1 22:49

    マナー守ってメンバーもファンの人達もたのしい武者修行にしようね(-^〇^-)マナー守ることもメンバーへの恩返しだもんね!(b^ー°)
  • ちっぴー 
    7/1 22:54


    かなり気になります

    楽しみにしてます(*^_^*)
  • なっち☆★ 
    7/1 22:54

    めっちゃ気になる…!週刊が待ち遠しい!明日からの武者修行メンバーが健康で怪我なく全公演まわれますように

  • 莱夢 
    7/1 22:59

    了解です(。・ω・。)ゞ楽しみです、
  • 愛子 
    7/1 23:00

    お疲れ
    きっとえりちゃんの言葉が響いたんだね

  • KANAちゃん 
    7/1 23:01

    えりなチャンいよいよ明日スタートだね!!初日の札幌盛り上がるといいね♪明日行くからね!!一生懸命応援しますッ(*≧∀≦*)
  • ともちゃん 
    7/1 23:11

    えりなちゃーん(;_;)

    いよいよ明日からだね!
    ほんとに体調には気をつけて全力で頑張ってね

    名古屋で待ってるからね

    楽しみにしてるよ!
    あーほんと言葉では伝わらないかもしれないけど楽し

    9人で1つになって最高の武者にしてね
    えりなちゃんらぶっ
  • みどり 
    7/1 23:14

    泣かさないでよー(笑)
    えりぽん素敵な言葉
    なかせたんだろーな♡♡
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/1 23:23

    なにがあったのー???気になる!(笑)とうとう明日から武者修行はじまるね!まだまだだと思ってたのに。たくさんの人にFlowerのことを知ってもらえたらいいな♡ほんとは伝えたいことたくさんあるんだけど、テスト真最中なのであんまりコメントにこれなくて。本当にごめんね。明後日で終わるから終わったらたっくさんコメントしにきます!そしてテスト終わったらプレゼント作り始めるからね♪楽しみにしててください(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽんパワーでラスト2日がんばるぞ!辛いときは猫ひげEポーズみて乗り越えます!えりぽんだいすき♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ゆっち 
    7/1 23:24

    何々?めっちゃ気になる!
    えりぴょんたのことだから熱い思い語ったのかな?
    岐阜/ゆっち
  • 兵庫のえみちる 
    7/1 23:30

    わお。なんでだ(笑)気になる〜気になる〜明日からいよいよ武者だね!9人で力を合わせてFlowerらしくふぁいとーーーーん!兵庫のえみちる
  • ひなぴよ 
    7/1 23:35

    えりぽん、いまHappinessよりCD勝ってるね!だけどこれから!まだまだやね!あしたからの武者修行!頑張ってね!a-ネ!長居いくから

  • 大阪のなお/14 
    7/1 23:48

    きになるー(´・_・`)
    ちぇっくちぇっく♡
  • 2014LIFE 
    7/2 00:05

    かわい
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/2 00:16

    えっ!

    きになるー!
  • まあさ☆ 
    7/2 00:16

    なになに!?こっちも泣きそうだよなんか笑
    今日の週刊!
  •  
    7/2 01:10

    どうしたー(T_T)でもきっといい涙だと思う♡週刊なうだよー!楽しみ♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    7/4 23:25

    関西まだ放送されへん。
    なんか、放送日よくわからんくなってきた(/_;)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)